求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/25[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    亀頭を舌先で、



    ご自宅のお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    お休みの日にあるの事を呼んでくださり
    ありがとうございました💞



    とっても綺麗なお家で
    居心地が良かったです🥺✨✨



    かなり久しぶりのデリヘルだったという事で
    おちんぽくんが敏感過ぎて興奮
    しちゃいました、、、🫠❤️



    いっぱいヌルヌル気持ちいい事して
    たっぷりの🍼ちゃん出してくれて
    大満足でした🤤




    明日からまたお仕事頑張ってください🔥




    ありがとうございました!




    .

  • 2022
    11/25[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました💞




    出勤致しました🫠



    事前ご予約下さっているお兄様
    ありがとうございます🥺💞




    本日も翌4時まで受付ですので
    えっちなお誘いお待ちしてますね♪




    それでは宜しくお願い致します🫣💓




    .




  • 2022
    11/24[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    色んな所にいっぱい擦り付けて



    シエルのお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    お仕事お休みの日にうるの事を呼んで下さり
    ありがとうございました🍒🤍



    かなり久しぶりのデリヘルと言うことで
    ちょっぴり緊張されてましたね🥺



    やっぱり昨日のサッカーの話題に
    なるよね〜〜✨✨✨✨
    日本すごい😳😳😳



    めちゃくちゃエロいカラダしてるね
    って言われたの照れたけど嬉しかった🫣💞



    いっぱいおちんぽすり付けて
    最後はたっぷりと🍼ちゃんありがとう🥰



    明日1日だけお仕事頑張ってください🎶



    ありがとうございました!


    .



  • 2022
    11/24[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤しました💞



    こんにちは💞


    今日はとっても天気が良くて
    気持ちいい日ですね🥰✨



    起きてからベランダに出たら
    シャキッと目覚めました(`・ω・´)キリッ



    もうちょっと早起き出来れば
    ウォーキングとかしたいんだけどな…😂笑




    本日も4時まで受付なので
    えっちなお誘いお待ちしております♥️




    宜しくお願い致します🍒🤍




    .

  • 2022
    11/23[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:かめおさん
    お題:【マイガール限定】お気に入りのコスプレ写真を見せてください!に回答♪




    やっぱりセーラー服かなぁ🫣💓



    もう着れない歳だけど、だからこその
    背徳感があるよねぇ🤤



    お兄さん達はどんなコスプレが好きですか?


    .

  • 2022
    11/23[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    我慢出来ずに…



    エンのお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    お仕事終わり&スポーツ後にうるの事を
    呼んで下さりありがとうございました🍒🤍



    色々疲れていらっしゃってたみたいで
    お会いした時からお眠そうなお兄さんが
    可愛らしかったです😂



    おっきなおちんぽに興奮しちゃって
    つい夢中で舐めちゃってました🥺💞



    たっぷりの🍼が出てお口の中から
    溢れちゃいそうでした🤫🤫🤫



    明日はゆっくり休んで下さい💞



    ありがとうございました!



    .

  • 2022
    11/23[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    セルフAV撮影🫣🔞💓




    エンのお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    お仕事お休みの日にうるの事を呼んで下さり
    ありがとうございました🍒🤍



    前日からのご予約&オプションに動画撮影
    嬉しすぎました🥺💞



    とっても緊張されている感じで私も少し
    緊張が移っちゃいました🤣



    でも撮影してる時は興奮してくれたのか
    おちんぽがビンビンに勃起してたり
    うるの事をいっぱい気持ちよくしてくれて
    沢山声が出ちゃいました…💓



    たっぷりの🍼ちゃんが出て良かったです🥺



    また明日からお仕事頑張ってください♪




    ありがとうございました!




    .

  • 2022
    11/23[Wed]
    13:34

    グッドボタン 0
    14時から出勤🧸‪🤎



    こんにちは💞



    昨日も沢山のお誘い本当に
    ありがとうございました🎶



    今日は祝日だと言うのに生憎の雨ですね😢
    しかも寒いいぃい💦💦



    スタートご予約のお兄様嬉しいです🥺🌟
    お会い出来るの楽しみにしてますねっ💞




    本日も4時まで宜しくお願い致します🤲




    .




  • 2022
    11/23[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    咥えるのが精一杯、



    ココホテルのお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    お仕事お休みの日にうるの事を呼んで下さり
    ありがとうございました🍒🤍

    ロングコース嬉しすぎたなぁ🤤



    めちゃくちゃかっこいいお仕事されてて
    お話し聞くのがとっても楽しかったです✨




    おもてなし嬉し過ぎました(*´`*)💞



    お風呂でまったりぬくぬくして
    ベッドでイチャイチャ攻め合って
    お兄さんの大っき過ぎるおちんぽは、
    咥えるので精一杯でした🥺🔞💓



    うるの、お○んこにヌルヌルいっぱい
    擦り付けながらたっぷりの🍼ちゃんを
    出してくれてお互いに大満足でしたね🫣



    残り数日間のお休み期間はゆっくりと
    充実した日になります様に🌟



    ありがとうございました!



    .

  • 2022
    11/22[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    唾液たっぷりで乳首を



    エンのお兄様💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    お仕事早く終わったみたいで
    その帰り道にうるの事を呼んで下さり
    ありがとうございました!♥️



    直前にオキニトークで連絡してくれて
    しかも、初のオキニトークだったのが
    嬉しすぎたなぁ🤤✨✨



    静かでとっても優しいお兄さんで
    癒されちゃいました、、、🥹💕




    お兄さんの舌遣いがいやらしいのと
    気持ち良過ぎて、声出まくっちゃった♡



    ひとみのお○んこにおちんぽ擦り付けたら
    あっという間にたっぷりの🍌🍼ちゃんが
    出て大満足にっこりでしたね🫶🏻



    明日の休日はゆっくりと過ごしてくださいね🎶



    ありがとうございました!



    .




10件がHit 1 / 1 ページ