求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]00:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/12[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍アイネ215の本指名様🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    また会いに来る!ってこの前約束して

    ほんとに会いに来てくれて嬉しかったよ😳❤️❤️

    3日ぶりぐらいに会えたね🎶

    約束守ってくれてありがとうね😌💕

    今日もいっぱいお話できて楽しかったし

    えちえちタイムも気持ちよかったね💓

    また次会えるの楽しみにしてる😆😆

    まだお仕事残ってるのにありがと🥺❤️

    お互い頑張ろうね👏🏻






    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/12[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    🌟最終日🌟
    昨日ものえると遊んでくれた
    はじめましてのお兄さま、本指名様
    ありがとうございました❤️✨


    今日で出勤最終日ですが
    よろしくお願いします😌😌


    ご予約いただいているお兄さま
    ありがと〜💓






    🤍のえる🤍

  • 2022
    11/11[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍エン505のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    関西出身同じのお兄さま😆❤️

    お部屋入るときに「失礼します」って
    一言喋っただけで

    「関西人やろ!!」って当てたの
    すご!!って思ったのに

    理由が「Dior持ってるから」やった😂😂

    いろんなお話しておもしろかった〜🎶

    ブラジルのんは笑ったね🤣笑

    また次会えたら
    もっといっぱいえちえちなことしようね💕







    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/11[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍シエスタ702のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    顔も可愛いし性格も可愛い!
    真面目!おもしろい!とか

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰

    お兄さますぐぬるぬるなっちゃうの
    可愛かったぁ🙊💓


    えちえちタイム気持ちよかったね❤️

    楽しかった!もっと話したい!って

    言ってくれて嬉しかったしありがとうね🥺💕

    いろいろ話せてのえるも楽しかった〜🎶

    また会えたらいいね👏🏻






    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/11[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    💌お礼📮
    🤍エン603のお兄さま🤍
    会いに来てくれてありがと✨


    おめ目綺麗で鼻も高くて
    ハーフ顔の可愛いお兄さまだったぁ😊💕


    可愛い!おっぱい大きい!って
    いっぱい褒めてくれてありがとうね❤️


    おっぱい星人のお兄さまで
    ずーーーっとおっぱいちゅっちゅしてたね🙊💓


    今日はちょっと調子悪くてイケなかったから
    また会えたらリベンジしようね👏🏻






    🤍のえる🤍
  • 2022
    11/11[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    💌お礼📮
    🤍シエル201のお兄さま🤍
    会いに来てくれてありがと✨


    照れ屋さんなお兄さまめっちゃ可愛かったぁ🥰🥰


    恥ずかしくてドキドキしてたのとか
    のえるの顔近くで見れないのとか全部可愛すぎて
    めっちゃニコニコなった〜🤭❤️


    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったよ💕


    次会えたときのお約束もできたし楽しみだね🎶






    🤍のえる🤍
  • 2022
    11/10[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍シエスタ201のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    関西出身同じのぴろりん😆❤️

    関西同じって聞いて嬉しかったし

    めっちゃ親近感わいた〜😊😊

    久しぶりの関西ノリやっぱりおもしろかった🎶

    いっぱい笑ったし楽しい時間ありがと💕

    おもしろ可愛い年下くん☺️💓

    野球頑張ってね⚾️💪🏻🌟






    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/10[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍ココホテル205のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    ロングコース+延長もしてくれて
    嬉しかったよ😳❤️❤️


    可愛い!おっぱい大きい!楽しかった!って

    言ってもらえてよかったし

    のえるもいっぱい笑ってめっちゃ楽しかった💕

    お兄さまものえるもめっちゃ喋るから

    時間が一瞬で過ぎてたね🤣🤣

    楽しい時間はあっという間すぎるよね🎶

    ごはんも一緒に食べれて嬉しかったし
    ありがと〜🥰🥰


    またお兄さまに会いたいなぁ💓






    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/10[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍パルコ212のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    えちえちコックさん🧑🏻‍🍳❤️

    痛くないか聞いてくれたり優しくしてくれて

    気遣いバッチリなお兄さまで嬉しかったぁ🥰🥰

    えちえちタイム気持ちよかったね🎶

    お兄さまがいっぱい優しく攻めてくれたから

    ぬるぬるなっちゃった🙈💕

    差し入れもありがとうね💓

    また会えたら嬉しいな〜😆😆






    🤍のえる🤍


  • 2022
    11/10[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    💌昨日のお礼📮

    🤍ZOE701のお兄さま🤍

    会いに来てくれてありがと✨

    ちゅー大好きなおもしろいお兄さま💋❤️

    えちえちタイムも気持ちよかったし

    その後のお話も楽しかったね🎶

    お兄さまのお話めっちゃびっくりやった🤣笑

    衝撃的な怖い話を聞いてしまったーーー😂😂

    楽しい時間ありがとうね💕

    出張で来てるって言ってたから

    気をつけて帰ってね🚅💭






    🤍のえる🤍


10件がHit 1 / 1 ページ