求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    明日がれんかの最終日です🫣💛

    今日もれんかの受付が終了💡

    ラストにお誘いくださった本指名さま、そして1日を通してれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうございました〜💐✨

    ラストの本指名さまへのお礼日記はまた明日upするのでもう少し待っててね♡♡


    そして、いよいよ明日がれんかの日程最終日。。!!!!

    5日間あっという間すぎる〜😭💭

    でも、そんな短い日程の中で時間を作って来てくださった本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちには感謝感謝です🐈‍⬛🖤


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋


    れんかと一緒に素敵な週末の思い出つくろっ♡♡





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/16[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    心と身体が追いつかないくらい🙈💜

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付開始してます🙌✨

    スタートからあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    焦らされるの大好きマン💋

    イキたいけどイキたくない。。

    快感に耐えきれず、そろそろイカせて欲しい。。って懇願されたけど。。れんかにとってはまだ物足りなくてついつい焦らして♡♡

    おにいさんも本当はまだイキたくなかったでしょ??🙈💜

    。。なんてやり取りしながら、れんかとの時間を楽しんでもらえてうれしかったし、れんかもすごく楽しかった〜🫣💛


    また4月にお会い出来るのを楽しみにしてます❣️

    この後の休日も満喫してくださいねっ😌💛


    今日の受付はまだまだ前半戦🔥🔥

    今夜もれんかは24:00までの受付になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね( ´꒳` )♪






    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/16[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    れんか好みの○○に感謝❣️

    今日もれんかの受付が終了しました〜👀✨

    ラストにあそんでくれた紳士さま、そして今日1日を通してあそんでくれた紳士さま、ありがとうございましたっ♡♡

    今日もれんかに責められたくてお誘いくださったという、れんか好みのM男紳士さまたちに恵まれて楽しすぎる1日に。。🙈💜

    みんな日記やプロフィールをしっかり見てくれててほんとにうれしいっ( ´꒳` )♪

    日に日に増えていくマイガール登録も、毎日のみたよも感謝感謝です❣️


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になるので、素敵なお誘いお待ちしてますね💋

    明日で4日目、れんかの日程も後半戦っ🔥

    まだまだ静岡の紳士さまたちの🍼、れんかに搾り取らせてね♡♡


    ではでは、また明日🙏✨





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    想像を超えた責めを貴方に💋

    EN 406であそんでくれたはじめましての紳士さまへ💌


    今日はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    休日のたまの癒しであそびにきてくれたみたいで。。♡♡

    れんかの日記やクチコミ、プロフィールを見て責められてみたい!!とお誘いくださったおにいさん🙏✨


    結果、おにいさんの想像を超えて過去一を叩き出せてれんかにとってもしあわせな時間に。。🙈💜

    シャワーの時からムスコちゃんはビンビンに🍌✨

    ベッドに行ってしまったらもう。。

    最初から最後まで気持ちよさそうだったね♡♡


    特に四つん這いとち○ぐり返しはもはや小鹿ちゃん化💋

    ぷるぷるしながらも感じてくれてるその姿にれんかもそそられてしまって、ついつい寸止めで焦らしまくりっ🫣💛

    そんなおにいさんは【ヤバイ】連呼でほんとにヤバそうだったね〜😂

    最後はとんでもない勢いで大量発射🍼✨


    2回戦チャレンジはムスコちゃんと相談した上で今回は断念だったけど、次回必ずリベンジしようねっ🔥🔥

    またおにいさんのこと、気持ちよくしてあげられる日を楽しみに待ってます( ´꒳` )♪






    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/15[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    明日で折り返し🌟

    今日もれんかの受付が終了っ👀✨

    あそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    今日も素敵な紳士さまたちに恵まれてしあわせいっぱいな気持ちで1日を終えられました💋


    そして、本日バレンタインデーでしたね🍫💝

    いまさらだけど、Happy Valentine♡♡

    紳士さまたちはどんなバレンタインを過ごされたんだろう。。💭💭

    聞いてると紳士さまの中には甘いもの苦手っていう方も多いから、実はバレンタインの季節つらいんだって紳士さま多そう🤔

    でも、チョコを渡して気持ちを伝えられるのはうれしいよねっ( ´꒳` )♪

    れんかはイベント事だいすきなので実は、バレンタインにちなんで。。みたいなことしてます😂笑

    それがなにかはお会いしてからのお楽しみ❣️


    そんなれんかもあっという間に明日で折り返し。。!!!!

    やっぱり5日間って短い〜〜〜😭💭

    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、れんかといっぱい楽しい時間を過ごしましょ🙈💜


    また明日ね💋





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    恥ずかしいくらいに感じちゃって。。🙈💜

    インター EN 301であそんでくれた本指名さまへ💌


    今日はまたれんかに会いに来てくれてありがとう👀✨


    約半年ぶりの再会だったおにいさん。。!!!!

    いろいろと大変なことがあったみたいだけど、れんかとの時間で少しでも癒せてたらうれしいな😌💛

    いつもとは違うホテルを選んでくれたおかげで新鮮な気持ちにもなれたね💡


    ベッドでは相当溜まってたのか過去一気持ちよさそうなおにいさんを見れて。。♡♡

    れんかもついつい楽しくなって寸止めに精が出ました💋笑

    いつも以上に脚もぷるぷる、小鹿ちゃん状態になって感じてくれてるのが可愛らしくて。。🫣💛


    れんかにとっても久しぶりのおにいさんとの時間は安定の楽しさであっという間に感じてしまったよ〜❣️

    またおにいさんと一緒に楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてますねっ🙏✨





    Renka✩⋆*


  • 2024
    02/14[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    紳士さまたちが感じたことないくらいの快感を。。

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    スタートからお誘いくださった本指名さま、ありがとう🙏✨

    お久しぶりの再会でうれしかったよ〜( ´꒳` )♪

    いつも以上に敏感になってて、小鹿ちゃんな姿がかわいすぎた。。🫣💛

    お礼日記はまた後ほど💡


    そして、今日も元気に出勤スタートしてます💋

    本日2日目、今回は5日間の日程なので物理的にも気持ち的にもあっという間に感じてしまいそうな予感。。💭💭

    今回もいっぱい静岡の紳士さまたちと楽しい時間を過ごしたいので、まだまだ素敵なお誘いお待ちしてますね♡♡


    紳士さまたちが今まで感じたことないくらいの快感を。。🙈💜





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/14[Wed]
    00:51

    グッドボタン 0
    ビンビンにして待っててね🍌💜

    今日もれんかの受付が終了しました〜🙏✨

    ラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう♡♡

    またまたれんか好みのM男紳士さま。。🙈💜

    ほんとに気持ちよさそうな反応してくれてれんかもすごく興奮しちゃったし、タイマー鳴るのが早く感じてしまうくらいあっという間だった💭💭

    もっともっと焦らしたかったなぁ。。🫣💛笑

    お礼日記はまた後ほど💡


    そして、明日もれんかは12:00~受付開始になります👀✨

    2日目の明日はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかなぁ。。♡♡

    明日もれんか好みのM男紳士さまに恵まれて、寸止め焦らし祭りできますように。。🙈💜

    ちゃんと今夜はオ○ニーガマンして、明日しっかりビンビンにして待っててね🍌✨


    ではでは、また明日❣️





    Renka✩⋆*


  • 2024
    02/13[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    今日から5日間❣️

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今朝の日記でおしらせしましたが、今日かられんかの日程スタートしてます😌💛

    初日の受付もスタートっ💡

    すでにご予約してくださった本指名さまもいらっしゃって。。♡♡

    いつもありがとう💋

    お会いしたらいっぱい楽しい時間を過ごそうねっ( ´꒳` )♪


    今夜もれんかは24:00まで受付になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます🙈💜





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/13[Tue]
    06:00

    グッドボタン 0
    いよいよ今日から💡

    おはようございます☀️

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    れんかの年明け一発目の日程がいよいよ今日から始まります。。👀✨

    去年もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を共有できたけど、今年は去年以上にたくさんの紳士さまたちと素敵な時間を過ごせたらいいなっ❣️


    今回は今日から2/17までの5日間と、いつもより短めの日程にはなってしまうのですが素敵なお誘いお待ちしてますね🙈💜

    ちなみに、受付時間は全日12:00~24:00になります💡


    今日は初日だけど、1日目からいっぱい紳士さまたちのことヒィヒィ言わせたいっ♡♡





    Renka✩⋆*

256件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ