求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日も元気に❣️

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付開始いたしました〜💡

    本日3日目。。

    楽しい時間はあっという間で、もうれんかの日程も中盤に差し掛かってきました💭

    昨日はたくさんの紳士さまたちからの素敵なお誘いで充実した一日になりましたが、今日はどんな紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるかな。。🙈💜


    今日もれんかは24:00まで受付予定です🙏✨

    しっかりレッドブルをかちこんで、エネルギーチャージ済み❣️

    たくさんの紳士さまたちを快楽へ導く準備は万端です💋


    今日もたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🫣💛






    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    平日なのにたくさんありがとう💐✨

    今日もれんかの受付が終了して帰宅っ🙌

    ラストにあそんでくれたはじめましての紳士さま、そして一日を通してれんかとあそんでくれた本指名さまたちやはじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとう♡♡

    平日にも関わらず、たくさんすぎる素敵なお誘い。。🫣💛

    ほぼ完売の勢い💋

    おかげさまで日記を書く余裕もないくらい、紳士さまたちとたくさん楽しい時間を過ごさせていただきました〜( ´꒳` )♪


    コースアップをしてくれたり、すぐすぐで空いてなかった時に待ってまでれんかとあそんでくれたり、前回初めてお会いした紳士さまと今回もお会いできたり。。😌✨

    れんかとの時間を楽しんでくれてたんだろうなって思わせてくれる紳士さまばかりでほんとにしあわせな気持ちでいっぱい❣️


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💡

    まだまだれんかの日程も3日目と前半戦だけど、明日もたくさんの紳士さまたちと楽しい時間を共有できますように🙏✨


    ではでは、また明日💋






    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    このあとも❣️

    先程までれんかとあそんでくれた本指名さま、ありがとう😌💛

    そして、このあとも本指名さまからお誘いいただけてるみたいで。。♡♡

    お会い出来るのが楽しみっ( ´꒳` )♪

    いま向かってるのでもう少し待っててね〜🙌✨

    れんかの🈳は次回22:20ころになるのでまだまだ素敵なお誘いお待ちしております💡





    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    初日からたくさんありがとう💐✨

    今日もれんかの受付が終了になりました〜👀✨

    ラストにあそんでくれた本指名さま、そして一日を通してあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、ありがとうございました😌💛

    初日にも関わらずたくさんの素敵な紳士さまたちと楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱい❣️

    ラストの本指名さまへのお礼日記はまた明日upするので、もう少し待っててね〜🙌


    そして、2日目の明日もれんかは12:00~受付開始になります💡

    明日はどんな紳士さまたちと出会えるかなぁ。。♡♡


    わくわくしながら、今夜はゆっくり休みたいと思いますっ( ´꒳` )♪


    ではでは、また明日💋







    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/09[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    しあわせ空間💐✨

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう🙌✨


    いろんなお話で盛り上がったおにいさん( ´꒳` )♪

    最初から最後までれんかとの時間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきて、れんかもしあわせでした〜😌💛


    ベッドではれんかをたくさん感じてくれて。。♡♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃったねっ🫣💜


    とっても優しい、文字通り紳士なおにいさんとの時間は楽しくてあっという間に感じちゃった。。😳✨

    またお会いできる日を楽しみにしてますね💋


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでください〜💡







    Renka✩⋆*



  • 2024
    04/09[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    いよいよスタート💡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    昨日の夜の日記でもおしらせしましたが、本日よりれんかの静岡の日程がスタートします🙏💛

    初日からすでにどしゃ降りの雨。。😂笑

    今日はもう雨は止んで降らないみたいだからひと安心ではあるけど、足を運んでくださる紳士さまたちは気をつけて来てくださいね🙌


    いつも初日は【まだまだ残り6日もあるし、いっぱい紳士さまたちと楽しい時間過ごせる💡】って気持ちなのに、後半になればなるほど【7日間てあっという間すぎない!?】って気持ちなのほんと不思議。。💭💭


    今日もれんかは24:00までの受付になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💋







    Renka✩⋆*

  • 2024
    04/09[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    明日から❣️

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよ明日からまた静岡での出勤スケジュールがスタートします〜👀✨

    今回は4/9~4/15の7日間、終日12:00~24:00での受付予定💡

    前回は5日間と少し短い日程になってしまったから今回は気合を入れて♡♡

    たくさんの静岡紳士さまと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてきました〜🫣💛


    はじめましての紳士さまも本指名さまも、たくさんの素敵なお誘いお待ちしてますね💋

    今回はどんなれんか好みのM男紳士さまとの出会いがあるかな〜♡♡

    わくわくっ🙈💜






    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/22[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    5日間ありがとうございました💐✨

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今回の日程でれんかとあそんでくれた本指名さまたち、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとう〜💐✨

    前回初めてお会いして今回本指名さまとして帰ってきてくれた紳士さまたち、れんかが静岡に出勤するたびに時間を作って会いに来てくれる紳士さまや日記やプロフィールを見てれんかに会いたいと思ってお誘いくださった紳士さま。。

    たくさんの紳士さまたちからの素敵なお誘いのおかげで、れんかにとってもしあわせな5日間になりましたっ🙈💜

    でもやっぱり5日間だとあっという間すぎるから、次回は7日間で日程を組みたいと実感した2月だったなぁ💭💭笑


    そんなれんかの次回予定は4月上旬ころで考えているので、ちょこちょこサイトでチェックしてもらえたらうれしいです〜🙏✨

    まだ先の日程なので細かい日程は未定ですが、確定したらまた日記でもおしらせしますね💡


    ではでは、また会える日まで💋





    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    可愛らしい反応に興奮MAX♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう👀✨


    約10年ぶりのおあそびとのことで。。!!!!

    そんなタイミングでれんかを選んでもらえて光栄すぎる🙈💜

    露天風呂のお部屋を選んでくれたおかげで、一緒に露天風呂でまったりできたのもうれしかったなぁ( ´꒳` )♪


    久しぶりというのもあってか、シャワーの時からすでに元気いっぱいなムスコちゃんっ🍌✨

    身体を洗うために触れるだけでも腰が引けてしまうくらい感じてる姿を見て、期待を胸にベッドに向かうと。。

    期待どおりの敏感div🤤💛

    れんかが責めるたびにかわいらしい反応をしてくれるからついついもっと気持ちよくなってほしくなっちゃって。。♡♡

    最後は寸止め地獄に耐え抜いて、勢いよく大量発射🍼✨


    ほんとに楽しすぎてあっという間に感じた時間でした💋

    またおにいさんのこと、れんかがいっぱいいっぱい気持ちよくしてあげるね♡♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてますっ🙏✨






    Renka✩⋆*

  • 2024
    02/17[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    週末はれんかと一緒に。。♡♡

    先程までれんかとあそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう♡♡


    プロフィールや日記を見て、テクニックを味わってみたくなっちゃった!ってお誘いくださったおにいさん👀✨

    初めての四つん這いも経験してもらえて、ゾクゾクするって言ってもらえてうれしかったなぁ🙈💜

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💋


    今回はあんまり焦らせなかったから次回リベンジできたらうれしいですっ💪✨


    またれんかにおにいさんのこと、気持ちよくさせてね🙏💛


    気をつけて帰って、ゆっくり休んでくださいね〜💡


    そして、れんかの最終日はまだまだ前半戦🔥🔥

    せっかくの土曜日、れんかと一緒に素敵な思い出つくってくれる紳士さま大募集中❣️


    いっぱい気持ちよくなって、楽しい時間を過ごそっ( ´꒳` )♪






    Renka✩⋆*

256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ