求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    06/25[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    わくわく
    出勤致しました🌷🌷

    本日も5時までよろしくお願いします💖


    あと3日しかいないので
    気になってくれてる方は
    ぜひ会いに来て欲しいな💖

    楽しませれる自信ある😾❣️


    来週からまた一週間頑張るためにも
    一緒に気持ちよくなりましょうね㊙️︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🎀

    あやの

  • 2023
    06/25[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤致しました🎀
    本日も遊んでくださった
    おにいさまありがとうございました💖

    ラストは180分のおにいさまも!



    ごはんも食べさせてくれて
    ありがとう〜😵‍💫💖
    飯に飢えてたのでこうやって
    食べさせてくれるのうれしい🫶🏻



    明日は日曜日‼️
    週末の最後にぜひ一緒に過ごしましょ💖

    今日は宝塚記念なので
    賭けた人は一緒にみましょう🐴♡


    今日もすぐ眠れそうなので
    お風呂だけはいってぱぱっと寝ます😪
    おやすみなさい〜!

    あやの

  • 2023
    06/25[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    5時まで♡
    このお時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました💖

    系列店で気になってて…
    という方もいらっしゃって🫢💖

    やっと会えましたね🫶🏻
    嬉しいかぎりです🫶🏻

    今までで一番可愛い‼️なども
    言って貰えてはっぴーはっぴーです💫💫


    そしてみーんなあやのの技に
    撃沈していきましたね…🫢㊙️



    今日が終わったら残り3日なので
    明日日曜日はお早めのご予約推薦です🎀


    5時までこの後も宜しくお願いしますね💖


    あやの

  • 2023
    06/24[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    着衣プレイ♡
    先程ココホテルにてお誘いくださった
    おにいさまありがとうございました💫

    コスプレ好きということで
    えっちな体操服着させてもらいました😎


    スタイルいいから似合う〜と🫣💖

    プレイもずっと
    やばいやばい…って声我慢できない程で
    あやのちゃんのテクニック様様ですね😎笑

    終始おもしろくて
    私もついつい楽しんじゃいました🤫

    美容好きなおにいさまで
    意識高めなところ私も見習いますね😤

    また次はドピュッともっと
    出しちゃってください💖💖💖

    口コミ楽しみにしてます🌟♡
    ありがとうございました💖



    この後もまだまだお待ちしてます🎀

    あやの

  • 2023
    06/24[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    2日目💖
    おはようございます🌷


    とってもよく眠れた〜😚
    本日2日目です🫶🏻


    今日もたくさんのおにいさまの
    アソコをペロペロジュポジュポして
    御奉仕に励みたいと思います😾///

    14時からよろしくお願いします💖


    あやの

  • 2023
    06/24[Sat]
    05:01

    グッドボタン 0
    退勤💖
    本日1日目この時間まで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🎀


    華金ということで
    みなさま呑んでてうらやましーーーっ
    という気持ちでした😂🍻


    1週間の疲れを癒せたかな?💖💭

    明日から2日間週末ということで
    ご予定合うおにいさまは
    ぜひぜひあやのと楽しい時間
    過ごしましょうね💫💫



    絶品の大好評乳首舐めと
    ばきゅーむふぇらで
    たぁぁくさん果ててください😎💖

    今日は移動もあってお疲れなので
    このまますぐ寝れそう😪
    また明日ね💖💖


    あやの

  • 2023
    06/23[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    ひと夏の思い出に…💖
    先程のおにいさま
    ありがとうございました💖

    全身褒めまくってくれて
    自己肯定感爆上がりマンに
    なってしまったよ〜😤💫💫


    少し一緒にビールも
    乾杯できて嬉しかったな〜🫣💖

    今までないくらい気持ちよかったみたいで
    この夏はいいことありそう…‼️と😚

    本日はありがとうございました💖
    帰り気をつけてくださいね🌟♡


    これを見てるおにいさまも
    私と素敵な夏始めませんか?🌞🌴🌺✨



    あやの

  • 2023
    06/23[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    金〇キラキラ金曜日⭐️㊙️
    お仕事お疲れ様です💭💖
    1週間頑張ったご褒美に

    えろえろイチャイチャタイム
    過ごしませんか?💭💖


    5時まで宜しくお願い致します✊🏻‎❤️‍🔥


    あやの

  • 2023
    06/23[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    本日から💖
    おはようございます🎀

    昨日はおうちの事情で
    お休みになってしまって
    ごめんなさい😱😱

    本日から‼️えっちに‼️元気に‼️
    5日間宜しくお願い致します💭💖


    いま静岡向かっております🌟♡


    本日から5日間だけなので

    気になる〜けど大丈夫!?😒
    写真と全然違うんじゃない?!😒


    とかとか
    色んなことお思いだと思うけど
    実際会いに来て味わってほしいな💫💫
    後悔させませんよ😎👍🏻


    思う存分‼️時間めいっぱい‼️で
    おにいさまたちのアレ㊙️
    吸い取っちゃうので
    是非わくわくして会いに来てください🫶🏻


    私も貴方様に会えるの
    わくわくしてお待ちしてますね😚💖


    あやの

  • 2023
    06/20[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    詳しく知って…♡
    あやのちゃんのこと
    詳しく知って貰うために❕
    あやのちゃんによる❕
    おにいさまたちの為の❕
    あやのちゃんの
    自己紹介をしていこうとおもいます❕☺️


    🌷性格
    よく笑って明るいね面白いねと言って
    貰えることが多いです😸✌🏻
    お話するの好きなので
    ついつい共通の話題とかあると
    盛り上がりすぎてしまうことも😱(反省)

    でも明るいのでお話苦手なおにいさまでも
    楽しんで頂けると思います😊✨

    そして明るいのにベッドに入ると…の
    ギャップにもご注目…💫💫
    (自分でハードル上げていく)


    🌷好きな物
    食べ物はお寿司とかお肉とか!
    基本的になんでも食べれる😚
    あとはお酒だーいすき‼️😚
    今の時期はビールが美味しくて
    つい手に取っちゃいますね🤦🏻‍♀️
    夏のビールは罪です🤦🏻‍♀️
    よかったらおにいさたちとも
    乾杯できたりしたら嬉しいです☺️

    あとはアイドルがすきです💖
    女性アイドルだと
    乃木坂をずっと推してたので
    乃木坂から地下まで割と詳しいです😚💖


    🌷プレイ内容
    まずはおにいさまのことを知りたいので
    最初は軽くお話する時間を頂けると
    嬉しいです🫶🏻💖

    あとは攻めが好きか受けが好きか
    お兄様方に合わせてベッドへ𝙸𝙽💖


    ちなみにあやのちゃんは
    元々とある街の高級ソープで
    働いてたこともあるので
    マットプレイなんてのも
    出来ちゃいますよ💫

    静岡はエアマットがある
    ホテルはあるのかな?🧐
    あったらぜひやりたいなーっ✨


    🌷得意なプレイ
    得意技はバキュームふぇら💖💖
    人より舌が柔らかくて早く動かせるので
    これは悶絶確定なやつです🤦🏻‍♀️💖

    あと乳首舐め💖💖
    さっきも言ったように
    舌が柔らかいのでこの乳首舐めは
    みんな声を揃えて過去最高と✨
    言っていただけます💖💖



    簡単に自己紹介したけれど
    あやのちゃんのこと
    少しは知っていただけたでしょうか🫣💖

    あまり写真とも相違なく
    よく写真より綺麗系だね‼️なんて
    言われることも多いです🫣
    (お世辞だと思いますが)



    ぜひ明日からたくさんのおにいさまと
    楽しいえっちな時間過ごせることを
    楽しみにしてます💖💖


    あやの

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ