求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    ドピュドピュ
    スタートから90分でのお誘い
    ありがとうございました💖💖💖

    お兄さん元気すぎて2回も出しちゃったね❤️
    わたしもびっくりしてしまいました笑
    でも私で気持ちよくなって2回も出してくれたね💗💗💗

    ありがとうございました💞💞💞
    iPhoneから送信
  • 2023
    01/23[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    濃厚0距離…♡♡
    こんにちは💞

    🐰りりか🐰です💗💗

    昨日は初日でしたが
    お誘いしてくださった方
    ありがとうございました❤️❤️

    可愛い子が来てくれてよかった!とか
    満足できました!!!って
    言われてわたしも
    嬉しい気持ちになった🫶🫶

    今日もエチエチなこと
    たくさんしたいなー💖

    ヌルヌルドピュッ❤️❤️❤️

  • 2023
    01/22[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    75分おれい♪
    75分で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💖💖

    静岡のこと教えてくれたり色々知れたのも
    嬉しかったな💞💞💞💞
    静岡ってめっちゃ広いんだね!!!
    美味しい食べものやお菓子も知りたい🍭🍬🍫🍿🍩笑

    お兄さん完全受け身だったから攻めてみたっ!
    乳首とか感じてくれて嬉しかった❤️❤️❤️
    バタバタさせてしまったけど綺麗な子に会えて嬉しい!って言ってくれたから私も嬉しかった(*≧∀≦*)
    iPhoneから送信
  • 2023
    01/22[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    スタートありがとう♡
    スタートのお誘いありがとうございました!
    お兄さん結構体がお疲れだったみたいで、、
    マッサージして欲しいです!と言ってくれたのでマッサージもしながら癒しのイチャイチャ時間過ごしちゃいましたっ💗💗💗

    お疲れにも関わらず呼んでくれてありがとう💖
    iPhoneから送信
  • 2023
    01/22[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは✨
    りりか🐰ですっ♪♪♪
    出勤しました💗💗💗

    静岡には初めて来たのでドキドキ😍
    静岡のこともたくさん教えてくださいねっ💞

    お誘いお待ちしておりますっ🫶
    iPhoneから送信
  • 2023
    01/22[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    今日から♪
    こんにちは✨

    りりか🐰です💗

    本日から出勤致します🫶🫶
    静岡のこともたくさん知りたいなあ💗

    ぜひ私と遊んでくれたら
    嬉しいですっ💖💖💖

    イチャイチャしてくれる方
    大募集しちゃいますっ🥰💞

    それではお待ちしておりますっ💜

    🐰りりか🐰

  • 2023
    01/20[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    初めまして♪
    初めまして🐰💞

    21日から出勤致します🌟💘
    "りりか"ですっ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    ドキドキしていますが
    仲良くしてください🙌

    よろしくお願いします🥺💗

    またね~🌷○°

    💙りりか💙

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ