求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:56

    グッドボタン 0
    ♡アイネ102の方♡
    お誘いありがとうございました🥺


    夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜


    お兄さんと楽しい時間になって
    幸せ空間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    えちえちタイムも♡♡
    粘ったね〜笑カチカチだよっ


    また明日から頑張ってねっ



    さくや

  • 2024
    04/19[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    ♡アイネ203の方♡
    夜遅く仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🥺


    眠そうなお兄さん😪だったけど
    さくやの舌👅使いで

    たくさん気持ちよくなってくれて♡


    すぐイッちゃったね😇💓💓


    優しいお兄さんでとても嬉しい気持ちで
    いっぱいだったよ〜


    帰りは気をつけて帰ってね!




    さくや

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    ♡シエル211の方♡
    お誘いありがとうございました🥺

    お仕事終わりに疲れたから〜って

    朝早くからお疲れ様でした🐶



    さくやのことかわいいって褒めてくれて
    嬉しすぎました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    可愛いもっと言って〜笑


    気持ちよくなってくれて
    ビクビクしてたの思い出すとエロいなあ

    沢山お話もできて楽しかったですっ

    帰りは暗いから気を付けてね!


    さくや

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    ♡ココホテル210の方♡
    口開けから早速!

    お誘いありがとうございました♡


    優しいお兄さん!!名前特殊だった笑


    お休みの時間をさくやにくれて
    ありがとう😊♡♡


    たくさん気持ちよくなってくれて、、
    イク時すごい出たね( >﹏

    えっちえちだったなぁ…


    また会えたら嬉しいなっ
    気をつけて帰ってねっ




    さくや

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    出勤するよ〜♡♡
    こんにちは!!

    本日からさくやいるよ〜🌸


    15時から3時

    で出勤してます🥺


    写メ日記見てくれた方
    マイガール登録してくれた方♡♡


    ありがとうございます♡♡



    気になってくれたらお誘いしてね☺️
    お兄さんの癒しになるよ〜


    オプションもコスプレとか
    久しぶりにしたいです!🥺笑


    ロングコースでも大歓迎🙆‍♀️



    お仕事終わりにまってるね〜🤍
    お兄さんのアレ♡はやく頂戴😐



    さくや

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡18日から♡
    こんばんは〜

    夜遅くに日記投稿📖☡✍


    お久しぶりに静岡県お邪魔しますっ


    いつぶりだー??笑笑


    今回も3日間しかいないけど
    たくさんのお誘いまってますね🐰♡♡



    優しくしてね🥺🤍




    さくや

  • 2023
    12/28[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    ♡COCOホテル2連チャン♡
    お誘いいただいた方♡
    ありがとうございました😭


    90分と120分🐰💓
    最終日にたくさん嬉しいですっT^T


    優しい方でお話も楽しくて
    幸せな時間をありがとうございましたっ


    たくさん気持ち良くなってくれたねっ♡


    来年タイミング合えば
    また会いたいなあ



    さくや

  • 2023
    12/28[Thu]
    18:55

    グッドボタン 1
    ♡クレア303の方♡
    お誘いありがとうございました🐰

    仕事納め!お疲れ様です!

    さくやのこと見つけてくれて嬉しい😆


    お兄さんの好きなアニメのお話して
    もらって少し興味湧いたかも!笑


    プレイはお兄さんのアレ♡
    カチカチだったのえちえちだったなぁ


    イク時のドクドクもやばかったっ
    また会えたらよろしくね


    さくや

  • 2023
    12/28[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    ♡艶510の方♡
    お誘いありがとうございました😊


    年齢近いお兄さん!話しやすくて
    嬉しかった〜


    オールで来たから疲れてるみたいだけど
    えちえちプレイ♡


    気持ち良くなってくれて
    奥まで♡えちえちだったっ


    後もう少しお仕事頑張ろうね❣️





    さくや



  • 2023
    12/28[Thu]
    13:53

    グッドボタン 0
    年内ラストの日🐰💓
    こんにちはimg
    本日年内ラスト出勤の日になりますT^T


    昨日もたくさんのお誘い頂いて
    めちゃめちゃ嬉しかった〜😭💓


    優しいお兄さん♡さくやでたくさん
    癒されてくれたかな??


    本日は会える日ラストなので
    さくやのこと選んでくれたら嬉しいなっ

    お誘い待ってます♡


    えちえちな〇〇㊙️しようね



    さくや

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ