求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/08[Wed]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    ♡お誘いたくさんありがとう♡
    先程までお誘い頂いた方♡

    たくさんの方
    ありがとうございました😭


    忙しくさせてもらえて嬉しいっ
    3日間の出勤も日付変わって

    28日が最後ですT^T


    ラストの日
    年末最後に気持ちいいこと♡
    さくやとえちえちな時間過ごそうっ


    たくさんのお誘いまってますっ
    ロングコースも大歓迎だよっ




    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    大大大感謝😌⭐️
    御礼日記追い付かないのでまとめて!


    艶607の方♡

    お誘いいただきありがとうございました😭
    会えて嬉しかったですっ


    オプションの電マ♡ありがとう
    気持ち良かったよ〜


    最後バタバタでごめんね💦
    また会えたらいいなっ


    セピア405の方♡

    年内お仕事納め!お疲れ様でした!
    さくやちゃん可愛いって
    たくさん褒めてもらって


    マッサージもしてくれたり
    ゆったりな時間をありがとう💓


    優しい方でとても癒されました⭐️
    また来る時機会あったら呼んでね🤭


    次向かってますっ



    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    ♡ZOE401の方♡
    初めましての方♡
    呼んでくれてありがとうございました😭


    初めましての方だと少し
    ぎこちなくなっちゃうけど


    お兄さんは乳首♡が弱いみたいで
    たくさんビクビクって
    感じてたから私もあそこ♡が

    ビクビクしてたのは内緒っ笑


    素股も気持ち良くなってくれて
    フィニッシュした時の〇液♡


    えちえちすぎたよ〜



    明日からお休みゆっくり楽しんでね!




    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    今日もたくさん!♡♡
    あっという間に2日目❣️

    今回は短い間なので明日までしか
    いませんimg


    有難いことに昨日はたくさんのお誘い
    頂いてとっても楽しかったです♡


    今日もたくさんのお誘いまってますっ
    オキニトークも私から送ってるので


    返してね💌



    えちえちな時間♡過ごそうっ



    アレ♡頂戴🍼





    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    03:34

    グッドボタン 0
    ♡御礼ビジホの方♡
    ラストのお兄さん♡

    飲み終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました🐰


    結構酔ってて顔赤くなってて
    ちょっと心配だったけど


    私がマッサージして気持ち良くなって
    くれて嬉しかったあ♡



    フェザータッチも上手くできたかな?笑



    ゆっくり休んでね
    おやすみなさい



    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    ♡COCOホテル221の方♡
    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました😭💓


    60分から90分に変更‼️わーい
    2回目嬉しい😆


    年齢も近くて話しやすかった〜
    小腹空いたから少し食べ物頼んで
    一緒に食べて満足♡


    プレイもすんごく優しくしてくれて
    気持ち良くなっちゃったよっ


    お兄さんのアレ♡ありがとうっ🥺



    明日も朝早いみたいだけど
    頑張ってね( ; ; )



    さくや

  • 2023
    12/27[Wed]
    02:03

    グッドボタン 1
    ♡アイネ203の方♡
    私のことを見つけて
    選んでくれたお兄さん♡


    ありがとうございました😭


    実物も可愛いって褒めてもらえたっ
    わーい



    私がS♡になってたーくさん
    気持ち良くなってくれたの嬉しかったっ



    格闘技のお話も詳しくありがとう!
    また会えたらいいな



    さくや

  • 2023
    12/26[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    ♡御礼ビジホの方♡
    オキニトークから❣️
    呼んでくれた方


    ありがとうございました😭



    めちゃ嬉しい!!すごく探した中で
    さくやのこと選んでくれたお兄さん♡


    最高ですっ🎶


    短い時間だったけど
    気持ち良すぎてすぐフィニッシュ♡
    しちゃったね


    たくさんお話もできて楽しかった!


    また会おうね〜


    さくや

  • 2023
    12/26[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡COCOホテル206の方♡
    初めましての方♡

    ドア開けて入った瞬間
    私が想像以上に可愛くて
    びっくりしてたみたいで

    90分から120分に変更してくれて
    とても嬉しかったです😌💓


    ありがとうございます‼️


    ココホテルは綺麗で食べ物も食べれるし
    素敵なホテルですよね〜⭐️


    久しぶりに来てワクワクした!
    お兄さんと軽食しながらお話も
    たくさんいろんなこと聞けて


    気持ち良くなってくれて♡
    とっても嬉しかったですっ



    スレンダー喫煙しない!がいい方!
    私です!笑



    また静岡来た時にぜひ♡






    さくや

  • 2023
    12/26[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    ♡ホテルベスト206の方♡
    口開け呼んでくれた方♡

    ありがとうございました😊💓


    早速気になって呼んでくれて嬉しい!⭐️
    さくやのこと可愛いって選んでくれる
    お兄さんすき〜👍🏻


    M寄りで♡さくやが気持ち良く♡
    たくさんえちえちな声きいて


    さくやのアレ♡も興奮して
    ビクビクしちゃったよっ



    終わった後もゆっくり話して
    次会う約束もできそうだから


    楽しみにしてるね♡



    次回空き🈳あります🐰
    3時までなのでたくさんのお誘い


    待ってるね〜♡




    来てくれたら〇〇㊙️しちゃお





    さくや

87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ