求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/05[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    立て続けに👀🤍






    立て続けにお誘い
    ありがとうございました👀🤍



    会いに行こうって
    思って
    会いにきてくれるのって
    やっぱり嬉しい👀🤍


    いつもはあんまり
    勃ちが良くないから今日も
    勃たないかもって心配してた
    お兄さん♡



    立派に大きくなってました🥹🤍



    美味しくいただきました♪笑




    この後もお誘いお待ちしてます♡



    せれん

  • 2023
    07/05[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    11時からっ🦋🫧




    おはようございます🦋🫧
    昨日も最後まで駆け込みお誘い
    ありがとうございました🤍


    電マとかオプション
    沢山つけてくれるから

    ルンルン🎵

    いつもよりも
    盛り上がるプレイが楽しい☺️❤️



    今日も11時からいます🫧
    残り2日間の出勤になりました😢


    今月はラストなので
    ぜひお時間合うお兄様は
    お誘いお待ちしてます👀🫧


    せれん

  • 2023
    07/04[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    おは尻🤍




    あっという間に
    残り3日になってしまいました。。。


    今日も11時から
    出勤してます🐰🤍



    なんだかんだ好評の
    おはようのお尻シリーズ♡


    お尻撮ってくれるお兄さん
    いましたら是非立候補してください🐼🤍笑




    せれん

  • 2023
    07/04[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    週始めの触れ合い❤️‍🔥





    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🦋🫧


    オプションもいれてくれたり
    長い時間のコースで
    遊んでくれて

    週初めから
    ムラムラのたっぷり
    溜まったおち◯ち◯との
    ふれ合い時間はとっても嬉しいです🤍



    残り1枠ですが
    滑り込みもお待ちしてます🦋🫧


    せれん

  • 2023
    07/03[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    おは尻🍑





    おはようございます♡



    11時から出勤してます🚗🤍



    最終枠来てくれた
    仲良し様ありがとうございました♡



    昨日もタフに動いてた
    お兄さん♡
    最後の力まで振り絞って
    全力でイチャイチャ♡



    会ってない間に大怪我してて
    びっくりしちゃったよ🥹🥹


    のほほ〜んとした雰囲気に
    いつも癒されてます🤍🫧



    ありがとう🤍



    今日も元気もりもり♡
    月曜日から気分さがるなぁ〜って
    思ってるお兄さん
    癒し隊せれんに任せてください♡笑




    お誘いお待ちしてます🐰🫧



    せれん

  • 2023
    07/02[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    性癖を語り合った日




    先程のZOEのお兄さんありがとう
    ございました♡
    お兄さんの性癖が露わになった瞬間🥺



    面白い体験ができた☺️❤️‍🔥❤️‍🔥



    終わって色々話してたら
    もっともっと興味深くなったよ☺️❤️



    次回はアレを一緒にしてみようね👀❤️




    この後もご予約お待ちしてます👀💡



    せれん

  • 2023
    07/02[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    おはようございます🦋🫧






    11時から出勤してます🤍



    今日も時間があれば
    よく聞かれる事の第二弾やろうかな🥺



    今日は天気が良くなって
    よかった〜〜〜🫧


    お出かけしてるお兄さんが
    多いかな??


    でもでも日記を開いてムラムラ
    しちゃったそこのあなた👀👀♡


    会いに来てくれるの
    待ってるね❤️




    せれん

  • 2023
    07/01[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    よく聞かれる事をまとめてみた💡






    💡何か運動してたの??


      なにもしてません🤫笑
    スタイルを褒められるのはリアルに
    みなさんとえっちな運動をしてる事しか
    考えられない😂❤️‍🔥❤️‍🔥

    ほんとにハードだもんね❤️‍🔥❤️‍🔥
    脂肪燃焼にはもってこい❤️‍🔥❤️‍🔥


    💡S、M、どっち?



    Mでもあり、Sでもあります☺️
    お兄さんが感じてる姿を見て
    ここがこんなにおっきくなってるよ〜なんて
    言いながら責めるのも好きだし

    逆に少し言葉荒めに
    ほらまた開いて!!って言われながら
    四つん這いにさせられたり
    鏡の前に立たせてられて
    電マ、指、口、おち◯ぽ
    などなどで責められるのも
    とってもとっても興奮する❤️‍🔥

    感度はいいので
    びちゃびちゃになってる事間違い無し。


    とゆう事でせれんは
    SにもMにもなれる
    カメレオンタイプ🫧




    💡好きなオプションは?



    電マ、コスプレ、聖水、
    動画撮影(顔出しあり)
    なので2人だけのA◯撮影みたいになれる♡

    この4つは大好物だよ🤍
    えちえちオプションはもりもりなほうが
    せれんもテンション爆上がりします🤍

    是非いつもと違った楽しみをしたい方は
    頼んでみてください☺️🫧



    💡せれんの好きなコース時間



    ここはお兄さんの好みで良きなのですが
    よく聞かれることがあるので、

    せれんは90分コースが1番好きです🤍

    とゆうのも、仲良し様だと
    分かりきってるのでとってもロングで
    とってくれたり嬉しいのですが

    60分コースだと、私的に
    すごいバタバタしちゃうイメージ🤫


    お兄さんのことを知って
    じっくりプレイして満足して
    帰っていただける自信があるのが
    90分コースからかな?って
    感覚です☺️❤️


    でもまあこれに関しては
    短いコースが好きなお兄さんも
    長い時間が好きな方もいるので


    1番は会いに来てくれる事が
    何よりも嬉しいです😢🤍




    以上になります☺️
    とりあえず初回編はこんな感じで💡❤️


    また気になる事があれば
    オキニトークもどしどしお待ちしてます🤍



    せれん









  • 2023
    07/01[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    仲良し様☺️🫧





    多分3ヶ月ぶり〜〜くらい?🤍
    アイネに呼んでくれた3回目の仲良し様🦋


    ありがとう〜〜🤍
    久しぶりですごく嬉しかった🥺🫧



    今日は2人での初◯◯◯記念日に
    なったね🤫🤍


    ほんっとにいつも話してる時とか
    言葉遣いもそうだけど
    すんごく優しい仲良し様なんだけど、


    プレイ中一気にドS❤️‍🔥❤️‍🔥モード炸裂になる
    そのギャップにとってもきゅんきゅん


    普段は優しくプレイ中は
    変態ドSマンになるのって
    二つの顔があって私はすき🫧



    そうゆうところを
    どんどん引き出していけるように

    日々頑張ろうと思う♡



    変態って色々あるけど
    いろんな一面をされる方がお互い楽しい
    と思ってる♡



    沢山引き出されにきて?♡




    この後もお誘いお待ちしてます☺️🫧





    せれん

  • 2023
    07/01[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    今日か6日間🦋🫧






    久しぶりの静岡になっちゃいました😢🫧




    無事到着🤍



    6日間いるので
    静岡の紳士様たち、、
    そして仲良し様たち

    是非是非お会いできるの楽しみに
    しております☺️🫧



    今日は14時からです🫧❤️




    せれん

132件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ