求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    18:16

    グッドボタン 1
    こんにちは




    マイガールのおケツを

    画面に出して待っててうけた😂


    見てて待っててくれたんだね🥺🫶

    オイル黒肌最強🔥



    みんな受け身だけど

    まだノーマルプレイしかしてない💘




    顔とか声の
    反応バリいい人こないかな〜🤤🤤


    感じてる姿みながら

    私も濡れながら責められるのに

    それで顔騎させて
    ベチョベチョにさせたいよね🐴




  • 2023
    03/19[Sun]
    15:06

    グッドボタン 1
    こんにちは



    オキニトークありがとう🙇‍♀️❤️


    会いに来てくれる方もいて
    とっても嬉しいです😊





    当然ですが
    お店のスタッフさんも目を通しています





    お遊びは


    ルール マナー モラル エチケット



    大事です
    お互いに🧏‍♀️






















  • 2023
    03/18[Sat]
    19:15

    グッドボタン 1
    こんにちは





    前回から気になってたって人ばかり
    ありがとう😭🙇‍♀️




    差し入れは気持ちだけで
    飲み物お茶嬉しい🫶


    宇宙一好き嫌いが多いくて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    初対面で食べられるもの持ってきてくれた人運命かんじる


    なんでしってんの?💗ってなる🥺



  • 2023
    03/18[Sat]
    14:00

    グッドボタン 2
    こんにちは

    大食い選手のたのしみ
    駅弁🍱

    前半のはひとお腹でてる!ごめん、🥺




    限定日記の写真めっちゃ可愛いから
    見てね🥹💘💘




    今回ペニバン要求のオキニトークが多い


    しかもみんな道具もってるって


    👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿




    会ったら
    オキニトークしたよって
    教えてね☺️





    今日から7日間たのしみです🧏‍♀️💗


    また静岡にこれて嬉しい


    静岡の人にもっと好かれたいな💘😊









    前回人気だった
    ローション風呂少ないです⚠️
    90分から~
    お湯はためないで待っててね💗


    コスプレはマイクロビキニ2種と
    これらもってくね🫶










    エクステもネイルもつけられなくて
    ロングネイル技ができんの悲しみなんだけど


    激レア ショートカット💘
    でも写真はロン毛のばっかりだよ🙇‍♀️

  • 2023
    03/10[Fri]
    17:00

    グッドボタン 1
    こんにちは






    月末出勤します💘



    エロい持ち込みコスプレ増やしたよ🫰


    新品持ち込みコスプレもokだよ❤️
    きてほしいものあれば
    持ってきてね💕︎

    たのしみにしてます🫶🫶




    4月は出勤できないので

    待ってます🫰

  • 2023
    02/25[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    こんにちは



    退勤🙇‍♀️



    会いに来てくれたお兄さんたち



    ありがとうございました💗💗






    みんなの
    笑顔と優しさをいっぱいもらいました🌻




    気持ちいい気持ちいいが
    いっぱい聞けて嬉しかったし
    興奮してました🫶🫶



    また会える日を楽しみにしてます❤️❤️❤️






  • 2023
    02/25[Sat]
    12:03

    グッドボタン 1
    こんにちは



    最終日よろしくお願いします😊




    昨日の館ホテルの顔面濃い濃いお兄さん💘


    ここのホテルすご〜い
    初めてきたけど超いいんだけど
    🏨

    お兄さん初日からきづいてくれて

    すごくチェックしてくれてたみたいで

    めっちゃ嬉しすぎるし念願すぎる🥺🫰


    禁欲続いて素晴らしいです🐈‍⬛🐾


    今度オプションもっと増やしとく🫶



    反応も顔も全てが男らしかった🫶

    喜んでくれてるのが嬉しくて
    責めながら私も心が気持ちよかったよ🫶


    イけないこと多いみたいだけど

    良かった〜🥹🔥

    💪✨💪✨


    そういう人もイカせるから
    来て見て下さい🙇‍♀️🤍👌
    超頑張る🔥



    ローション風呂なくなったって日記見て
    見たこともないデカさのローション
    プレゼントされて🤭😂



    かわいすぎるし
    不安がない見た目のローションを
    探し回ってくれたエピソードが
    面白いと愛すぎて🫶
    気持ちが凄い嬉しかったよ🥹🤍💗



    沢山お話もできて
    愉快で楽しい人でよかった😊
    気持ちが明るくなれたし
    素で話せて笑えて
    本当にありがとう🙇‍♀️


    ハッピーな時間を過ごさせてくれて
    ありがとう💗💗



    感謝で胸いっぱいです🥹🫰



  • 2023
    02/24[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    こんにちは



    メッセージのお兄さんありがとう❤️‍🔥

    履歴なくなっちゃってた?
    返信できない🥲




    今日もノンストップ予約ありがとう
    華金に😭🙇‍♀️💗




    ローション風呂なくなりました🛁


    ありがとう🙇‍♀️



    みなさんの
    優しさ穏やかさに癒されて
    私もフワフワしてる感じにたまになる😌🫶




  • 2023
    02/24[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    こんにちは




    今日はメッセージくれたひとが

    会いに来てくれてすごく嬉しかった😊

    なかなか居ないよね


    雨のなかありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️💗




    今日もみんなの優しい感じを
    感じて幸せな気持ちです



    どうもありがとう🙇‍♀️💗


    責めさせてくれてありがとう










  • 2023
    02/24[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日もたくさんありがとうでした🙇‍♀️
    優しさに触れる日々です🙇‍♀️



    乳首イキ無限にする人多数‼️🔥

    最高❤️‍🔥❤️‍🔥





    オキニトークで
    こういうプレイ大丈夫か聞かれるけど

    いまのところダメなこと書かれてないし

    みんなきてもらって大丈夫ですです🧏‍♀️




    経験がないSMわからない

    大丈夫普通の責めプレイしてる

    ほとんどそれだよ
    ノーマルタイプ👌




    オススメコースはわからない

    どんなことしたいのかな?

    抜くだけなのか一緒にいる空間お話とか含め楽しみたいなら長い時間がいいと思うよ



    次入ってて延長は難しい事多いかもしれないから悩んでるなら
    長めの方がいいのかもしれない
    不安なら1番短いコースでもいいと思う


    どんなコースでも来てくれたら嬉しいよ😊👌


    長い人は
    一緒にお酒飲む人もいるし出かけたり
    お話してると
    あっという間だよいつも🍻




    オプションは〜

    したいプレイのオプションつけてくださいな👼


    オイルプレイは黒肌が映えるから
    エロいエロいって
    喜ばれるかな💗



    みんなと私 責めの相性がよければいいな😌


    したい事はいう!それ大事!

186件がHit 17 / 19 ページ

前へ

次へ