求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

1:50よりご案内

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    こんにちは




    今日はメッセージくれたひとが

    会いに来てくれてすごく嬉しかった😊

    なかなか居ないよね


    雨のなかありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️💗




    今日もみんなの優しい感じを
    感じて幸せな気持ちです



    どうもありがとう🙇‍♀️💗


    責めさせてくれてありがとう










  • 2023
    02/24[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨日もたくさんありがとうでした🙇‍♀️
    優しさに触れる日々です🙇‍♀️



    乳首イキ無限にする人多数‼️🔥

    最高❤️‍🔥❤️‍🔥





    オキニトークで
    こういうプレイ大丈夫か聞かれるけど

    いまのところダメなこと書かれてないし

    みんなきてもらって大丈夫ですです🧏‍♀️




    経験がないSMわからない

    大丈夫普通の責めプレイしてる

    ほとんどそれだよ
    ノーマルタイプ👌




    オススメコースはわからない

    どんなことしたいのかな?

    抜くだけなのか一緒にいる空間お話とか含め楽しみたいなら長い時間がいいと思うよ



    次入ってて延長は難しい事多いかもしれないから悩んでるなら
    長めの方がいいのかもしれない
    不安なら1番短いコースでもいいと思う


    どんなコースでも来てくれたら嬉しいよ😊👌


    長い人は
    一緒にお酒飲む人もいるし出かけたり
    お話してると
    あっという間だよいつも🍻




    オプションは〜

    したいプレイのオプションつけてくださいな👼


    オイルプレイは黒肌が映えるから
    エロいエロいって
    喜ばれるかな💗



    みんなと私 責めの相性がよければいいな😌


    したい事はいう!それ大事!

  • 2023
    02/23[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おもろいメッセージばかりで
    笑ってるありがとう







    毎日しこってる人が
    1週間しないは相当痛いのでは

    毎日しこりなれてるのに
    そんな痛くなったのなんでかな?


    ローションたくさん塗っても
    痛いのかな?

    痛いのはワケワカメすぎるから
    私触れなそうだし

    来ない方がいいかなと思う



    シコッてるの見る
    オナニー鑑賞は好きな人多いよね🐱
    大歓迎だよ


    乳首が正常ならやってあげられるよ





  • 2023
    02/23[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    こんにちは


    オキニトーク返信✉️


    苦しい痛いこと好きな変態
    ウェルカムだよ

    蹴飛ばしたりしていいの?





    遠征は楽な靴でくることが多い

    スニーカーショートブーツみたいなやつできてます

    まー靴下はいてるし

    蒸れ蒸れ匂いどうぞ堪能して下さい




    外国人は〜

    ちょっと〜考えてみます🫶





    あ〜手が痛い😊✋

    だらしないケツを叩きすぎた

    ひーひー喜んでたから良かったわ🤭


    もっと叩きたいんだけど

    ムチか布団叩きもってきて😂

    ベルト貸して


    下の毛を剃ってあげた


    落書きはしたこと無かった
    勉強しとく
    🐷


    いつもSM店でしてることと

    してほしいことを聞いてプレイしました




    ローション風呂あと1











  • 2023
    02/23[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    こんにちは



    土曜日も少しの時間
    出勤追加しました🙇‍♀️💘


    待ってるね😊🫶



    ⚠️普通な人には普通に
    プレイです大丈夫だよ😀

    ⚠️mにはなれません




    オキニトークありがとう🙇‍♀️💗



    今回ロングブーツはいてきてません

    ギャルロングブーツ人気だね🤔

    持ってこようかな…?





    ローション風呂60分だと厳しいかな〜🛁

    ベッドプレイはできないと思う

    90分からお願いはしてる🙇‍♀️


    ⚠️ローション風呂頼まれる方
    お湯は溜めないで待ってて大丈夫だよ






    ふぇらしますよ

    亀頭の手コキすきなM男が圧倒的多い🍆






    用意してないので

    持ち込み道具大丈夫だよ
    自分のケツ穴道具持ってきな

    いまなら前立腺代もらわないで
    やるね🧏‍♀️




    今回持ってきたコスプレは

    マイクロビキニ2色です👙

    着てほしいものがあれば
    持ち込み新品未使用の衣装でしたら着ます


    ビキニズトーキョーで買ってきてくださる方が多いです

    可愛いのエロいのたくさんある🫶






    唾おしっこ強制飲み会も大丈夫だよ



    強制じゃなく
    すきで飲んでる人も多いよ


    口移し飲み物食べ物もあり🙆‍♀️





    できないプレイそんなないんじゃないかな〜と思う

    やりたいプレイ教えてね🧏‍♀️



    楽しい時間にしよう💗💗








  • 2023
    02/23[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    こんにちは



    昨日もノンストップ
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    ベビーオイル
    AVのようなテカテカ黒ギャルプレイ
    が人気❤️‍🔥



    みなさん本当に優しいし

    ここが感じますって伝えてくれるし


    時間を感じさせないほど
    すっっごく居心地が良くて幸せ💖💖




    乳首イキ アナルイキ

    ドライイキできるこ結構いて


    経験者 調教済みくんはやっぱり

    最高だね🤤楽しかったよ💘






    ディズニーの話もしてくれた

    ジャングルブックボーイありがとう💗


    見た目とギャップで行動力 男力

    魅力的な人だなぁと素敵な人✨


    人間が考えが素晴らしくって

    いいなぁ私もこうなりたいと
    思わせてくれたよ

    ありがとう😌💗

    本当にディズニーの登場人物みたいだった


    純粋でキラキラずっとしててね💎🫶





    お酒を一緒にのんでくれたお兄
    ありがとう〜🥹❤️

    たのしくってお喋りしすぎちゃった

    本当にどうもありがとう☺️

    会えてよかったよぉ💘







    来週誕生日っていったら
    お祝いくれたお兄さんもありがとう🥺

    予定ないから本当に嬉しかった😭🙇‍♀️









  • 2023
    02/22[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    こんにちは



    今日もスタートから
    ありがとうございます🙇‍♀️💘




    シエル?ホテル?

    とっても優しい穏やかなイケメンお兄さん

    かなりM男で最高な時間をありがとう💗


    敏感すぎて!
    絶対ローション風呂は
    もう入ってられないと思う😂😂
    🫶


    かわいすぎちゃって
    綺麗な顔すぎて顔舐めまわしたかった🥹


    褒められすぎて
    幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❤️


    あんな反応してもらえると
    感じてもらえると
    ニヤニヤとまらなかったよ🤤


    もっと痛くしちゃっていいのかな?
    私がやればなんでも耐えられるか🤭



    またいつでも待ってるよ💘💘







    このあとも3時まで待ってます🧏‍♀️




  • 2023
    02/22[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは


    歩いてコンビニいったのに
    ATMなくてないた😭



    ローション風呂あと
    2か3回分です

    敏感体、
    ローションプレイ大好きな人に🛁

    🫧🫧




    昨日もノンストップでお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️
    💘


    松本零士の話きいて…
    大好きで
    聖地行ってたからまじでショック







    金蹴りの人もいて
    本当に嬉しかったし最高の玉蹴りを
    ありがとう🤭
    もっとやりたかったー👊




    おつまみ食べさせてくれたお兄さんも
    感謝感激✨✨
    ご飯食べるタイミングなくて
    本当に救われたありがとうすぎました🙇‍♀️🥺
    神様〜👼





    ドMくん


    会ったら
    あれしたいこれしたい教えてね〜🧏‍♀️





    唾大好きな飲む人結構多いね

    私が噛んだものも食べられる人多いかな

    初心者はシュークリームとかおすすめ

    噛んでも噛まなくてもあんなかんじだし


  • 2023
    02/21[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんにちは



    ENホテルのワイルド男前お兄さん
    ありがとう💘💘


    最多‼️‼️‼️

    138回くらいイッた😂


    いつもはケツ穴いき凄いみたいだけど
    他イキあんまりなかったのかな?


    お兄さんもこんなんなったの
    はじめてっていってたけど

    ローション風呂お兄さんのために
    あるようなもんだね💗

    痙攣しながら溺れるのかとおもったよ🥺


    初の電マ?も
    ハマっちゃうね🤭🤍


    私もかなり興奮しちゃった!
    よだれもの!



    最高な時間をありがとう❤️

    とっても穏やかで優しい

    そして豊かな時間だったよ💗


    見た目とはちがう
    優しい眼差しと話し方が
    とても素敵でだいすき🥹💘



    褒めまくってくれて
    幸せ溢れる時間をありがとう🥹🫶💗




  • 2023
    02/21[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    こんにちは




    ローション風呂

    数少ないです🔥



    メッセージいくつか
    いただいてます答えます


    私が受け身になることはないです


    顔騎とかとか全然にあるよ👌



    責めてることに興奮をするからです


    舐め犬くんはずっと舐めててもらってかまわないけど
    足も何もかも綺麗にさせるよ
    トイレ後もご褒美
    舐めできるなら完璧な犬だね🐶




    普段責められることが少ないと思う
    男性諸君は
    この機会に責められてくださいと思います




    😌🫶



    反応があんまりない人?は

    私もあんまりイケイケできない😭




188件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ