求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

185件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    [お題]from:阿弥陀さん
    お題:【マイガール限定】毛の処理はどうしていますか?に回答♪





    医療脱毛一択🔥🔥



    ブラジリアンワックス

    産毛とかブラジリアンワックス最強よ


    あとタトゥー入ってる人綺麗にみえるから
    ブラジリアンワックスおすすめ☺️









  • 2023
    03/22[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    こんにちは




    セピアのお兄さん🙇‍♀️💘



    とっても長い間
    よんでくれてありがとう😊


    オタク話で盛り上がりすぎて楽しかった〜
    あっという間だった
    スターウォーズの話もできたの😂

    話ができる趣味友いないのも同じで
    爆発した!🔥
    オタク早口炸裂した😂



    フィギュアでストーリーつくってて
    憧れのガンプラもしてて
    細かい作業できる男性すごい素敵✨



    変態フェチも敏感すぎる体が
    ギャップすぎてやばい

    こういう事好きって事前に教えてくれて
    ありがとう❤️
    もっといじめたかったけど
    初対面だから様子見だね🫶




    笑顔溢れすぎた時間をありがとう😘

    UBIゲーム最高🎮

    またいつでも待ってるよ😘









  • 2023
    03/22[Wed]
    13:46

    グッドボタン 1
    こんにちは



    今日も元気に出勤💗





    たのしみにしてます🧏‍♀️💘



  • 2023
    03/21[Tue]
    20:23

    グッドボタン 1
    こんにちは






    アイネのお兄さん♡


    APEXの民‼️‼️
    ゲーマーのお兄さん
    ゲームの話できて超楽しかった💘
    ゲーム禁断症状が加速した🔥
    お兄さんもなかなかのゲーム廃人🎮



    ギャルにいじめられたいって事だったので
    ベッドの上で筋肉痛になるほど
    汗だくになるほど
    気持ちよかったみたいで
    叫びまくられて興奮してしまって
    責めまくってしまった🥹🤭


    めっちゃ気持ちいいって涙まででてて🤭

    相性あってよかったよ😭💘💘

    最高🫶🫶


    楽しい時間をありがとう💗

    きをつけて帰ってね🧏‍♀️🙌🙌













  • 2023
    03/21[Tue]
    17:17

    グッドボタン 1
    こんにちは




    スタートzoeのお兄さん🙇‍♀️💗 



    お酒飲みまくって素敵な休日✨✨

    御一緒したかった〜🥃



    お話も弾んでたくさん笑った😂
    落ち着いてて紳士で

    優雅に流れる時間をありがとう😌


    タバコも気にしてくれて🥺🙇‍♀️
    ガンガン吸って大丈夫なのに!!



    サーファー納得の
    スタイルのよさ!
    サーファー男前ばかりだよね🌊


    とっても褒めてくれてありがとう🥺🫶
    うれしすぎた✨
    体磨き頑張る👊



    素股疲れさせちゃったかな?
    頑張ってくれてありがとう🥺🙇‍♀️💗


    今日は最高運気の日に最高ってことで🙇‍♀️


    私のラッキー数字を教えて
    宝くじ!
    当たったらいいな〜
    当たりますように🥺




  • 2023
    03/21[Tue]
    13:25

    グッドボタン 1
    こんにちは





    今日も元気に出勤💘💘💘






    亀頭責めがヤバいと喜ばれます💗

  • 2023
    03/21[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    こんにちは




    ローション風呂あと2回分かな〜?

    湯船小さいところなら3回いけるのか•́ω•̀)?


    体敏感な人感度いい人是非!
    やばいと思うよ!
    何発でもイケる?!







    今日もたくさんありがとう🙇‍♀️💗


    悩んでて抜いちゃったけどきちゃったって

    ずっと気になってたって来てくれたり


    たくさんお喋りしてくれる人嬉しい😊
    仲良くなれるの嬉しい💘


    一緒にご飯も食べられた事が幸せすぎる🥺


    幸せ❤️‍🔥
    本当にどうも
    ありがとう🙇‍♀️💗💗






    今日もあと少し🫶
    このあと空いてるよん🫶






  • 2023
    03/20[Mon]
    19:30

    グッドボタン 1
    こんにちは


    エクステないから
    今はウルフ?クラゲ頭だよ🐺





    オキニトークでやりとりしてた
    変態くんありがとうでした☺️💗

    太陽みたいな笑顔に
    変態なんです〜痛いの好きです〜って🤭

    いつも失神とか黄金してる人
    満足させられるかなって思ったけど



    やりたいことのラブレターももらって
    久しぶりにお手紙もらって嬉しい😊
    書いてる時に興奮してたんだろ〜な〜と思うと



    部屋入ってお風呂入る前に
    まずはこのために
    洗ってないマ○コを舐めさせながら
    ラブレター読んだ!
    喜んでくれて嬉しい🧏‍♀️



    痛い事痛ければ好きって
    沢山した私も楽しい興奮した
    もっと痛いことしたい
    道具とかで
    やりすぎた?
    私の手が紫になったの笑った😂
    内出血するほどやれてよかった!
    痛い!笑



    ためまくったおしっこも
    全部👏💮

    興奮しすぎたのか飲みながら
    漏れだしちゃってたのも
    かわいすぎだった😊🥺💘



    人柄も素晴らしく
    とっても楽しい時間を過ごせたよ🧏‍♀️
    どうもありがとう


    そのタレ目に癒されて
    ちょっと手加減しちゃったかな??


    お互いもっと好み理解してハードになっていけたらいいな😊



    限界突破しよう🔥🔥🔥


    私もストレス発散
    お互いスッキリ最高だね✨✨✨


    本当にどうもありがとう❤️

    またいつでも待ってるね❤️

















  • 2023
    03/20[Mon]
    13:01

    グッドボタン 1
    こんにちは



    今日は痛ければ痛いほど興奮するって
    変態野郎がくるから楽しみだよ🔥
    ギャルにいじめられるの妄想して
    パンツ濡らしながら来るんだろうな






    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🫶🫶


    気持ちいい気持ちいいの
    叫びをききながら寸止め我慢地獄するの
    最高だね🤤ありがとう🙇‍♀️





    シエルの前回きてくれたお兄さんが
    来てくれた事が会えた事が嬉しすぎたよ🫶ありがとう🤍
    珍しいオプションだからすぐ分かった🫰
    また会いたいって願ってたから本当に嬉しい🥺💗


    楽しみにしてきた〜タイミングあってよかったってニコニコ笑顔で〜
    これまたかわいすぎる🥹


    今日もずっと我慢我慢できたかな?
    早漏だらしないチ○コいじめるの快感
    そしてかわいいのさ反応が🥺💘


    ハマってる飲み物の話も子供みたいに
    キラキラ目ではなしてくれて☺️🫶

    今回もたくさん褒めてくれて天国にいかせてくれてありがとう👼


    穏やかな癒しの空気感を
    最高な幸せな時間をありがとう💗💗
    またね💗








    昨日
    ラストのお兄さん!寝ないで帰れた?!


    サバサバだけど優しくって
    鋭いけど優しい眼差しが素敵で✨

    趣味話!
    いっぱいお話できたし聞いてくれて
    私そう!多趣味なの
    今日は話の引き出し多くて素晴らしいって何度か言われたな〜☺️✨


    普段は責めるタイプみたいだけど
    今日は責められにきてくれて
    ワガママボディも
    とっても満足して新たな発見ができたみたいで凄く嬉しかったよ🥹❤️


    最高だって褒めちぎられて幸せな気持ちにしてくれてありがとう😊

    たくさん笑顔にさせてくれて
    最高に楽しい時間をありがとう💘

    またいつでも待ってるね😌










  • 2023
    03/19[Sun]
    18:16

    グッドボタン 1
    こんにちは




    マイガールのおケツを

    画面に出して待っててうけた😂


    見てて待っててくれたんだね🥺🫶

    オイル黒肌最強🔥



    みんな受け身だけど

    まだノーマルプレイしかしてない💘




    顔とか声の
    反応バリいい人こないかな〜🤤🤤


    感じてる姿みながら

    私も濡れながら責められるのに

    それで顔騎させて
    ベチョベチョにさせたいよね🐴




185件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ