求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    御礼日記
    艶 17時〜K様

    とてもジェントルマンの方で
    優しく接していただき
    ありがとうございました😊

    初めましてだったんですが
    とてもお話が弾んで
    とっても楽しかったです💗

    またいつかお会い出来ますように…

    素敵な出会いに
    心より感謝申し上げます。


  • 2023
    05/26[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    御礼日記
    15時〜本指名K様

    今日は1番目
    にお約束をくださり
    誠にありがとうございます。

    2回目お会いできるってなって
    凄く嬉しくなって
    お部屋に向かったのですが

    前回同様K様が優しく
    リードしてくださったので
    とても素敵なお時間でした。

    本当にありがとうございました😊

    また来てくれるって言って
    いただけて本当に嬉しかったです。


  • 2023
    05/26[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤予定です💗
    今日から
    26日から28日の3日間限定で
    出勤します🤍

    ぜひお誘いお待ちしてます💗💗

  • 2023
    05/01[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    御礼日記
    4/30の御礼日記の続きです。

    シエル O様
    とっても話しやすくて
    爽やかスマイルな方で
    時間があっという間でした🥺
    また会いにくるねっていっていただき
    嬉しかったです🤍

    ココホテル S様
    ポーカーフェイスでクールな方かなと
    最初は思ったのですが、話してみたら
    とっても暖かくて優しい方で
    ほっこりしました😳
    一緒にたこ焼きとチーズボール食べたり
    して楽しかったです🤍
    チョコレートとグミの差し入れも
    ありがとうございました😳💗
    また会いたいです🥺

    S様
    ラスト枠埋めてくださり
    ありがとうございました!
    めっちゃ可愛いってすごい褒めて
    くれて嬉しかったです😭✨
    お話も上手で盛り上がったので
    またお会いできたら嬉しいです🤍

  • 2023
    04/30[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    御礼日記
    本指名O様

    2ヶ月前にはじめて出会って
    2ヶ月ぶりにまた会いに来てくれた
    救世主様です🤍

    お疲れの中、会いに来てくださり
    本当にありがとうございました。

    すごい優しくて優しさに感動
    しちゃいました😢✨

    有難い安定かつ至福のひとときを

    ありがとうございました。

    恋のことを思っていてくださることが
    本当に嬉しくて...

    相変わらずの笑顔とさわやかさに
    私の方が癒されてしまいました。


    何よりまた会えたことがよかったって
    言ってくれたその言葉を
    胸に大切にしまっておきます✨

    また会える日を楽しみにしてます💗

  • 2023
    04/30[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    お酒🍺💗
    こんにちは🤍

    恋は、かなーりお酒が大好きなので
    飲みたい気分の時は結構飲みます🥺

    写真は昨日、本指名様と一緒に
    コカボムたくさん飲んだ時の写真です✨

    皆さんは何のお酒がお好きですか?

    お酒好きな方も是非
    挑戦しに来てくださいね🦋

  • 2023
    04/30[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    御礼日記
    4/30
    H様

    今日は来てくれて
    ありがとうございました🤍

    初めましてでしたが
    とても話しやすくて親切にして
    いただいて、かなりM気味で
    いじめたらすごい喜んでた😳

    次は180分とかのロングで予約して
    居酒屋行ってご飯食べて飲みたいって
    H様にいっていただいたので
    その日を楽しみにしてますね✨

    また会えたら嬉しいです😆

  • 2023
    04/30[Sun]
    01:15

    グッドボタン 0
    🤍御礼日記🤍
    書くの遅れて申し訳ありません🙇‍♂️

    今回4/28から4/30までの
    3日間限定で出勤してるのですが
    皆様のおかげで有難いことに
    待機時間もなしで2日連続全枠
    完売させていただきました😢✨

    4/28にきていただいた
    本指名M様
    K様
    S様
    本指名S様
    本指名Kちゃん

    4/29
    O様、N様、I様、S様
    本指名Y様、本指名Kちゃん、本指名I様

    貴重なお時間を私のために
    さいていただき、かけがえのない
    素敵なお時間を私にくださって
    本当にありがとうございます💗

    みなさん本当に優しくて、私には勿体無いくらいの素敵な言葉の数々をかけてくださりありがとうございました。

    私の為にわざわざ
    2日連続で来てくれた方もいて
    感動しました😢✨

    来てくれたからには後悔させたくないし
    高いお金を払って私の為に会いに来てくれることは当たり前ではないし感謝の気持ちでいっぱいです😭💗
    本当に王子様だと思ってます。

    その時間、その空間、一瞬一瞬を
    いっときたりとも無駄にしたくないし
    最高の時間にしたいので
    もっとホスピタル精神を向上して
    みんなを笑顔にできるように
    もっと癒せるように頑張るね🤍

    本当に本当にありがとうございました😭💓

    本当は1人1人に御礼かきたかったけど
    かけなくてごめんなさい。

    おやすみなさい🦋


  • 2023
    03/25[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    お礼日記
    3/24の昨日きてくれた方への
    お礼日記になります(⑉• •⑉)❤︎

    H様へ
    ケーキとかお菓子とか
    栄養ドリンクまで差し入れまで
    たくさんありがとうございました♡
    しかも最初から最後まで優しいし
    気も使える紳士さんだったな(*´˘`*)♡
    お話も楽しくてあっという間だった😆
    また会いたいです‪🫶🏻´-

    O様
    お仕事合間なのに
    恋に愛にきてくれてありがとう!
    色んなお話きかせてくれて
    たのしかったしまた指名してくれるって
    言ってくれて本当に嬉しかったから
    次会えるの楽しみにしてます🥰

    M様
    とにかくお家が綺麗だった🥺
    最初から最後まで優しくて
    可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったです♡
    また会えたららうれしいです💖 ̖́-‬

    本指名I様
    短期間のうちに2回も会いに来てくれて
    嬉しすぎます‪🫶🏻´-
    しかも過ごす時間楽しすぎるし
    もう安心感まであるよね🥺
    トータルもう3回もきてくれて感動😢✨
    また絶対会おうね‪💖 ̖́-‬

    I様
    初めましてで
    緊張したけど
    優しくしてくれて
    ありがとうございました😢✨

  • 2023
    03/24[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    むらむらが止まらない...
    暑くてムラムラしてるよぉ

    誰か恋のこと
    クタクタにへとへとに
    気持ちよくしてくれるお兄様
    いないかなー?🥹

    お誘い待ってるね🥺💓💓💓

64件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ