求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    最終日💗
    今月ラスト出勤日です🦋

    今日も元気いっぱいHに
    頑張ります💗💗

    是非お誘いお待ちしてます。


  • 2023
    05/28[Sun]
    03:14

    グッドボタン 0
    御礼日記
    本日のラスト枠 T様

    ラスト枠だったので一緒に
    お酒のんだりもできて
    楽しかったです☺️

    お喋りが得意な方だったので
    話してて心地よかったです😳

    最後うまい棒とラムネもくれて
    ありがとうね😊💗


  • 2023
    05/28[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    御礼日記
    21時50〜
    S様

    今日はありがとうございました✨

    初めましてですぐ打ち解けて
    とても盛り上がって
    可愛いコスチュームも着たりして
    楽しかったです💗

    最後一緒にご飯まで食べさせて
    くれて紳士でした😚

    また呼ぶねって言ってくれて
    すごく嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみしてます🥰

  • 2023
    05/27[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    御礼日記
    20時20〜 M様

    先程はありがとうございました🙂
    とても穏やかな方で話しやすくて
    楽しかったです。

    本当にあっという間でした🥹

    またお会いできたら嬉しいです✨


  • 2023
    05/27[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    御礼日記
    K様

    先ほどはありがとうございました😊

    とっても優しくしていただいて
    安心して一緒に過ごせました🥹

    呼んでいただきありがとうございました!

    またお会いできたら嬉しいです💗


  • 2023
    05/27[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    御礼日記
    13時〜 本指名 M様

    今日はありがとうございました😊

    私が出勤する度に呼んでくれてる
    くらいに頻度高くて嬉しいです。

    初めて静岡おでん🍢の差し入れ
    いただいたので美味しすぎて
    沢山たべちゃいました💗

    是非またお誘いお待ちしてます💗

  • 2023
    05/27[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    御礼日記
    本指名 K様 22時40〜

    久しぶりの再会のお時間

    本当に幸せいっぱいでした
    中でも、今日は特別でしたね💗

    爽やかな笑顔で笑うK様が
    とても愛おしくて

    なにより毎回優しくて紳士様なので
    今日はその優しさに甘えちゃいました。

    沢山ある出会いの中で
    K様と巡り会えたこと
    たった数パーセントの確率で
    出会えたとしても
    こうしてご縁を大切にしていただける
    なんて
    そうあることではないので
    繋がりを築いてくださったことに
    心から感謝します。

    今日はありがとうございました💗 


  • 2023
    05/26[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    御礼日記
    ココ 19時30〜 本指名O様

    今日もわざわざご予定を合わせて

    逢いに来て下さり
    ありがとうございました♡

    O様は本当に紳士で
    優しくてスマートな大人な
    男性なので一緒にいて
    すごく落ち着きますし毎回
    幸せな気持ちになれます。
    ありがとうございます💗

    ご一緒しているお時間って

    本当にO様ことだけを考えていて
    心も身体も夢中ですので
    お別れのお時間が
    突然やってきてしまう感覚でした。

    ですが帰り際に
    来月にお約束をいただいていたので
    「またね〜」すら幸せでした😳

    またO様にお会い出来ることを
    心から楽しみにしています。

    いつもありがとうございます。



  • 2023
    05/26[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    御礼日記
    艶 
    本指名Oちゃん


    今日も本当にありがとうございました😊
    もう何回目なんだろうってくらい
    きてくれてるOちゃん💗💗


    Oちゃんとの時間は楽しすぎて
    いつもあっという間に過ぎてしまいます。


    今日も夢心地のお時間
    本当にありがとうございました💗


    是非またお誘い
    お待ちしてます🦋

  • 2023
    05/26[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    御礼日記
    艶 17時〜K様

    とてもジェントルマンの方で
    優しく接していただき
    ありがとうございました😊

    初めましてだったんですが
    とてもお話が弾んで
    とっても楽しかったです💗

    またいつかお会い出来ますように…

    素敵な出会いに
    心より感謝申し上げます。


63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ