求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]04:03

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    🎀おひさしぶりです🎀


    こんにちは🐈🩶お久しぶりです!

    かのんです🎀💕

    来週からまたファイナルステージさんに
    お世話になることになりました🥺♡


    日程は7日間で、
    ⭐️7/30(日)から8/5(土)⭐️
    時間帯は、
    ⭐️15時〜3時⭐️です^ ̳ට ̫ ට ̳^🤍🤍


    静岡は何回目かな👀
    だいすきなので何回も来させてもらってます
    今回はさわやか食べれるかな🥺


    静岡のお兄さんたち本当にみんな優しいし
    スタッフさんもドライバーさんも優しいから
    だいすきで、今から楽しみです🥹❤️‍🔥


    めちゃくちゃ暑いので水分補給して
    熱中症には気を付けてお過ごし下さいね🎐

    来週からよろしくお願いします♡

    ではまた更新します🪄🫧


    🎀かのん🎀





  • 2023
    03/22[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    🤍㊗️🇯🇵⚾️🤍


    おはよ🐣🌸

    途中ちょっと意識飛んじゃったけど
    寝ずに決勝戦みてたよ🥹⚾️

    大谷翔平すごすぎたさすがに👏🏻
    侍JAPAN王座奪還
    世界一おめでとう㊗️🎉

    今日はいい日✨

    静岡最終日です💪🏻❤️‍🔥

    早速スタートから
    お誘いありがとう߹𖥦߹

    翌3時までラブコールお待ちしてます💕

    昨日のラストに会えたおにーさん
    今日も呼んでくれるの待ってるー🥺


    🎀かのん🎀


  • 2023
    03/21[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍


    久々の再会の仲良しさん🥹💞

    ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    いつぶりか覚えてへんくらい
    久々やったけど、
    会えて嬉しかった😭💕

    でもお兄さんとの会話
    めちゃくちゃ覚えてた😙👍🏻✨

    痩せた?って思ったら
    勝手に想像で太らしてたの笑った笑

    またきてるじゃん!って思って
    遠いのに呼んでくれたみたいで
    また見つけてくれてありがとう🥹❤️‍🔥

    あっという間すぎた笑笑
    楽しい時間をありがとう🪄💓


    気をつけて帰ってね🚗🚗


    🎀かのん🎀

  • 2023
    03/21[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    🤍最強🤍


    おにーさんたちおはよ🐣💓

    8時にアラーム付けてたけど起きれず🥲⤵︎
    11時半くらいに起きて
    急いで野球みたよ⚾️(笑)

    吉田正尚選手の活躍は見逃したけど
    起きたら9回表で
    逆転さよなら勝ちは見れた🥹🥹

    日本すごいほんまに!おめでとう🇯🇵
    明日は頑張って早起きして決勝見る!⚾️

    そして今日は
    一粒万倍日と天赦日と寅の日が
    重なった最強開運日らしい✨✨

    何か物事を始めるのにいい日なんやって🥹

    祝日でお休みのお兄さんも多いかな
    デリヘル始めに
    かのんと遊んでくれたら嬉しい👍🏻❤️‍🔥

    静岡いるのもあと2日です🪄

    翌3時までお誘いお待ちしてます📞


    🎀かのん🎀


  • 2023
    03/20[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    🤍お礼🤍


    本指名のおにいさん
    ありがとうございました🥺❣️

    あんなに素でいられて
    あっという間の90分初めてやった🥹

    楽しい時間をありがとう🎶

    トライアングルみてみよーかな🐶

    今頃アマプラで映画見てるかな?
    ゆっくり過ごしてね🍵

    今日はありがとう🥰💞


    🎀かのん🎀


  • 2023
    03/20[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    🤍強い•••🤍


    こんにちは🌤
    今日めっちゃ風強いのが
    室内にいてもわかる🍃🍃🌀

    外にいるおにーさんたち大丈夫かな??
    外仕事のお兄さんたち
    気を付けてね(*´ー`*)

    静岡も残り3日になりました🍵

    次いつですか?って
    メッセージ頂いたりするんやけど
    次の予定は今のところないです🥲

    アクセス数もマイガールも
    たくさんありがとう👍🏻💞

    気になってるってお兄さんたち
    残り3日でラブコールしてくれると
    嬉しいです📞❤️‍🔥


    🎀かのん🎀

  • 2023
    03/19[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    🤍🤍


    おはよー❤️‍🔥

    今日花粉やばい雨の次の日あるある🥲🤧

    予約してくれてる
    お兄さんありがとう🥹

    向かってます🚗


    今日の体温です!



    今日も3時までお願いします🌹

    🎀かのん🎀


  • 2023
    03/18[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    🤍🤍


    おはよー🐣🌸

    今日は花粉そんなにひどくない気がする!

    昨日からずっと雨やったからかな🌂

    今日も元気に出勤してます🐰



    今日の体温です☺︎


    🎀かのん🎀

  • 2023
    03/18[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    🤍注意🤍


    遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💞💞

    酔っ払いすぎ注意⚠️(笑)

    たくさん褒めてくれて嬉しかったー!

    お引っ越し大変やろうけど頑張って📦

    この写メは宇宙一可愛い
    愛猫くんとです🐱

    3時までラブコール📞待ってますん


    🎀かのん🎀

  • 2023
    03/17[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    🤍目覚め🤍


    おはよう☀☀

    花粉やばくて目覚めた🤧

    今年の花粉はやばすぎるなぁー🤧

    ちゃんと病院行ってもらった薬飲んでても
    効き目が薄くなってる気がする・・・🥲

    花粉症のお兄さん
    今年の春も一緒にがんばろ߹𖥦߹

    花粉症じゃないお兄さんは
    応援してください🥹🥹(笑)


    昨日は優しすぎるお兄さん
    ありがとうございました🥹❤️‍🔥
    出会いに感謝🙏🏻💞💞

    久しぶりにエッチなことしたら
    気持ちよかったです//

    ありがとう( ˶՞ . .՞˶)ᶫᵒᵛᵉ♡


    今日も15時から3時まで受付してます📞


    今日の体温です!




    本日もよろしくお願いします❤️‍🩹

    夜は天気悪いみたいやから
    お出かけの際は気を付けてね☔️

    アメニモマケズ
    かのんとえっちな時間過ごそー❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🐕🐩


    🎀かのん🎀


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ