求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    🎀ありがとう🎀


    静岡7日間ありがとうございました🥹❤️‍🔥

    毎回感動するくらい
    静岡のお兄さんたちみんな優しくて
    ずっと静岡にいたいくらいでした🥲💕

    お誘いくださった全てのお兄さんに
    感謝です!

    口コミもありがとう🥹
    またお礼書くね!

    今はまだ未定ですが
    また決まったら日記書きます!

    それではまた会う日まで🫡🚄


    🎀かのん🎀

  • 2023
    08/05[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    🎀さいしゅうび🎀


    こんにちは🌈💞💞

    本日最終日です!

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました^т ̫ т^💞

    今までで1番おもしろかった!
    って褒めてもらえて嬉しかった🥹🥹

    あっという間に今日は最終日〜!

    次またいつ静岡にくるかは未定なので
    気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってます❤️


    そういえば!

    ピッタリは逃したけど



    1000人超えてました😽

    ありがとう〜そのまま外さないでね🍑

    ではでは
    翌3時までお誘い待ってます💭❤️‍🔥❤️‍🔥


    🎀かのん🎀

  • 2023
    08/04[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    🎀むいかめ🎀


    こんにちは☀️

    あと10人でマイガール1000人🫣😳😳
    いつも見てくださってる
    お兄さんたちありがとう🥹💕

    静岡におる間に達成できたらいいなぁ💭💭


    あっという間に残り2日です!

    翌3時まで
    ラブコールお待ちしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    🎀かのん🎀

  • 2023
    08/03[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    🎀本指名様🎀


    一年4ヶ月ぶりの再会🥺💕

    忘れないでいてくださったことも
    嬉しいのにこうしてまた
    かのんを選んでくれて嬉しすぎた😽❤️❤️

    あれからどうしてた?
    とか話してたらあっという間に
    時間すぎた!たのしかったー🫶🏻

    マシンガントークしすぎたかも笑笑

    最近こういう遊びしてなかったのに
    キテネ押してたから
    会いに来てくれたみたいで😳

    エロ楽しい時間をありがとう♡

    また会えた時は、👶🏻👦🏻の話とか
    たくさん聞かせてね🥹


    🎀かのん🎀









  • 2023
    08/03[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    🎀いつかめ🎀

    こんにちは🥺💕

    本日も15時から出勤してます!

    今日は最近買ったちょーかわいい
    サルート付けてるから
    見てもらえたら嬉しいな💖

    3時までお誘いお待ちしてます(^_ ̫ _^)𓈒𓏸


    🎀かのん🎀

  • 2023
    08/02[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    🎀よっかめ🎀


    こんにちは🐕💞💞

    静岡4日目です!もう折り返し😳

    まじでいつも楽しいから早い🎵

    昨日は呼んでくれたお兄さんたちに
    写真より可愛い子出てきてびっくり!
    って褒めてもらえて🥺

    嬉しかったから!ってチップくれた
    お兄さんもいて優しすぎて感動した🥲❤️‍🔥

    今日も翌3時まで
    ラブコール待ってます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


    🎀かのん🎀

  • 2023
    08/01[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    🎀みっかめ🎀


    こんにちは🧏🏻‍♀️

    昨日の夜中もお誘いたくさん
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    可愛いって褒めてもらえるのも嬉しいけど
    おもしろいって褒めてもらえて
    めっちゃ嬉しかった😆♡(笑)

    本日もよろしくお願いします🥺


    🎀かのん🎀


  • 2023
    07/31[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    🎀ふつかめ🎀


    出勤してます😽

    昨日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥺💕

    久しぶりに気持ちよくなれちゃって
    楽しかった//

    今日も深夜3時まで
    ラブコール待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

    かのんと涼しい部屋で
    えっちなことしようね㊙️🔞


    🎀かのん🎀

  • 2023
    07/30[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    🎀とーちゃく🧏🏻‍♀️🎀


    静岡着きました!

    暑すぎる🫠溶ける🫠(笑)

    今日から来週の5日(土)までいます🥺❤️‍🔥

    どんなお兄さんたちに会えるか
    わくわくしてます❤️‍🩹

    15時から3時まで受付してるので
    ラブコール待ってます📞🤍


    🎀かのん🎀

  • 2023
    07/29[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    🎀あしたから🎀


    こんばんは🌛

    明日から1週間☝🏻静岡いきます🩵

    15時〜3時です!

    初めましてのお兄さんも
    本指名のお兄さんも
    お誘いたくさんお待ちしてます📞💞💞


    期間中はマイガールの投稿もするので
    (↑えっちなやつ🙈)
    マイガール登録もお願いします🥺❤️‍🩹❤️‍🩹


    🎀かのん🎀

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ