求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    03:29

    グッドボタン 0
    お礼🩷S様



    はじめましてimgimg



    お部屋に入ってすぐ
    満面の笑みで出迎えてくれた
    かわいい紳士様🥰



    今日忙しかった?
    疲れてない?大丈夫って
    気にかけてくれて
    気配りまで出来るとても
    お優しいお兄様でした🥺🩷



    母性爆発するんじゃないかって
    くらい女心くすぐる
    罪な面も兼ね備えてて🤭



    お久しぶりだったのか
    とっても濃厚でいっぱい
    出たね🍌💦



    たくさんお土産持たせてくれて
    ありがとう🥲

    大事に大事にちょっとずつ
    頂きます😋




    また会えるの楽しみにしてるね😘




  • 2023
    06/01[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    もっと🥺




    スタートからありがたい事に
    バタバタと仲良し様だけで
    忙しくさせていただいて…

    一旦ひと段落しちゃった🥺💦




    ひと段落しちゃいたくないのに🥲




    たっくさんのみたよ、と
    マイガール登録
    めちゃくちゃ嬉しいよimg🩷



    映えない日記
    見てくれる人が居るだけで
    幸せいっぱいです😌❤️



    もっとえちえなことたくさん
    出来たらなお幸せです🤭笑




    退勤の5:00まで
    まだまだお誘いお待ちしてます😋





    🍌🍌🍌🍌🍌🍌
    (笑)




  • 2023
    06/01[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    お礼❤️Y様
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>まさの2日連続Y様🩷<br>昨日より長い時間予約<br>してくれてありがとう🥰<br><br><br><br>今日の朝から絶対また呼ぶって<br>決めてくれてたみたいで<br>とっても嬉しかったな🥺<br><br><br><br>ちいちゃくてかわいいかわいい<br>って甘やかしてくれるし<br>大好きなお酒も飲ませてくれて🤤<br><br><br><br>たくさんかわいい子がいる中<br>ゆりあを誘ってくれて<br>たくさん愛でてくれて<br>ほんっとにありがとう🩷<br><br><br>ご縁に感謝です😘<br><br><br>またすぐ会えるといいな🥺<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/31[Wed]
    23:38

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様



    またまた仲良しimg
    滑り込みのいきなりで静岡上陸したのに
    都合ついたから予約したよ〜て🥺❤️



    いつも話してて楽しくって
    時間があっという間すぎます🥲



    野球好きで野球の話で
    たくさん盛り上がりましたね⚾️笑



    たくさん責められて
    失神しちゃうかと思ったよ😮‍💨💦



    いつもありがとう🥰
    かわいいかわいいって
    甘やかしてくれてありがとう❤️




    また会えるの楽しみにしてますね🍌



  • 2023
    05/31[Wed]
    20:15

    グッドボタン 0
    お礼❤️艶202 K様


    仲良しimg様〜img
    お久しぶりですん😘


    静岡行く前から
    次いつ来るのー?
    て楽しみにしてくださってて🥺
    ほんといつもフェミニストで
    大好き❤❤




    仕事早く終わったみたいで
    スタートから予約してくれて
    ありがとう🥺


    先っぽれろれろしてたら
    ビクンビクンしすぎて
    暴れん坊🍌だたね🤤💦


    2回も出来て嬉しかった😋
    また会えるの楽しみにしてます🩷




  • 2023
    05/31[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様



    はじめましてのお兄さん💓
    まさかの同い年で
    会話が弾んちゃって🤭

    時間があっという間すぎた😮‍💨



    舌使いがと〜ても優しくて
    とろけて消えちゃうかと
    思ったよ😮‍💨💦


    積極的かつ優しい方で
    主導権握られちゃって
    攻め好きのあたしが
    あわあわしちゃった🤭✨



    素敵な時間をありがとう💜
    また呼んでください😘







    静岡初日早くもあと残り1時間🥲
    あっちゅーますぎる🥺
    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🫶🏼




  • 2023
    05/31[Wed]
    04:04

    グッドボタン 0
    お礼❤️G様


    写真指名imgimg


    顔がタイプだからって
    呼んでくださいました☺️


    終始ニヤニヤしてて
    あたしがぎゅってすると
    照れてかわいかったなあ😘💓



    はじめましてなのに
    そんな感じがしない
    不思議な雰囲気の
    紳士様でした💋


    また会えるの楽しみにしてるね🥺






  • 2023
    05/31[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼❤️Y様



    写真指名imgimg


    歳が近いのと
    ノリがとってもいいお方でした🤭


    写真より実物のが何倍も
    かわいいねって
    調子乗らせてくれて😮‍💨


    身長ちいちゃいのコンプレックス
    なあたしに身長ちいちゃくて
    かわいいね〜て
    終始甘やかしてくれました😌🫶🏼


    また会えるの楽しみにしてます😋🍌




  • 2023
    05/30[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    なにする🥺


    お仕事お疲れ様です🥺💓


    疲れた体を癒すには
    ゆりあと一緒に過ごさないと😋



    寂しんぼだから
    かまってほしいな😘💕



    ムラムラする人
    ゆりあに一旦体を預けてみて🍌
    きっと後悔はさせません🤭



    お誘いおまちしてます🍑




    あっ、たくさんのみたよ、と
    マイガール登録ありがとう💋


    たくさん更新頑張ります😘





  • 2023
    05/29[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    嬉しいな🥺


    仲良しimg様から
    さっそく予約したよ〜て
    ご報告嬉しすぎる🥺💕


    早く明日にならないかな(´・ω・`)
    楽しみすぎて今日寝れないかもな☁️



    関東はもう梅雨入りしたのかな?
    したよね?ぽいよね?☔️

    大嫌いな梅雨🥲☔️

    気分も冴えない日が
    続くかもしれませんが


    あたしが少しでも多くの癒しを
    与えられたら嬉しいなimg



    足元悪いので皆さん
    気をつけて移動してね😬



    明日からよろしくお願いします❤️



155件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ