求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/16[Tue]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様



    はじめましてのお兄さん💓
    まさかの同い年で
    会話が弾んちゃって🤭

    時間があっという間すぎた😮‍💨



    舌使いがと〜ても優しくて
    とろけて消えちゃうかと
    思ったよ😮‍💨💦


    積極的かつ優しい方で
    主導権握られちゃって
    攻め好きのあたしが
    あわあわしちゃった🤭✨



    素敵な時間をありがとう💜
    また呼んでください😘







    静岡初日早くもあと残り1時間🥲
    あっちゅーますぎる🥺
    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🫶🏼




  • 2023
    05/31[Wed]
    04:04

    グッドボタン 0
    お礼❤️G様


    写真指名imgimg


    顔がタイプだからって
    呼んでくださいました☺️


    終始ニヤニヤしてて
    あたしがぎゅってすると
    照れてかわいかったなあ😘💓



    はじめましてなのに
    そんな感じがしない
    不思議な雰囲気の
    紳士様でした💋


    また会えるの楽しみにしてるね🥺






  • 2023
    05/31[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼❤️Y様



    写真指名imgimg


    歳が近いのと
    ノリがとってもいいお方でした🤭


    写真より実物のが何倍も
    かわいいねって
    調子乗らせてくれて😮‍💨


    身長ちいちゃいのコンプレックス
    なあたしに身長ちいちゃくて
    かわいいね〜て
    終始甘やかしてくれました😌🫶🏼


    また会えるの楽しみにしてます😋🍌




  • 2023
    05/30[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    なにする🥺


    お仕事お疲れ様です🥺💓


    疲れた体を癒すには
    ゆりあと一緒に過ごさないと😋



    寂しんぼだから
    かまってほしいな😘💕



    ムラムラする人
    ゆりあに一旦体を預けてみて🍌
    きっと後悔はさせません🤭



    お誘いおまちしてます🍑




    あっ、たくさんのみたよ、と
    マイガール登録ありがとう💋


    たくさん更新頑張ります😘





  • 2023
    05/29[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    嬉しいな🥺


    仲良しimg様から
    さっそく予約したよ〜て
    ご報告嬉しすぎる🥺💕


    早く明日にならないかな(´・ω・`)
    楽しみすぎて今日寝れないかもな☁️



    関東はもう梅雨入りしたのかな?
    したよね?ぽいよね?☔️

    大嫌いな梅雨🥲☔️

    気分も冴えない日が
    続くかもしれませんが


    あたしが少しでも多くの癒しを
    与えられたら嬉しいなimg



    足元悪いので皆さん
    気をつけて移動してね😬



    明日からよろしくお願いします❤️



  • 2023
    05/28[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    たっくたくに溜めといて💕


    お待たせしました
    お待たせしすぎたかも
    しれませんimg

    ってこのセリフ古いですかねimg



    今月滑り込みで30日から
    月跨いで6月4日までの
    6日間静岡またお邪魔しますimg

    月を跨ぐってなんかエロいねimg


    なんでもかんでも
    エロ変換しちゃう癖直さないとimg



    お久しぶりの仲良し様には
    もうラブコールしたから
    タイミング合う方は
    お久しぶりのimg


    今月おエロお預けかな〜て
    ちょっとテンション下がりかけたけど
    滑り込みで予定立てれてよかったimg


    仲良しimg様もimg様も
    たくさんの方と素敵な時間を
    過ごせたらいいなimg



    たくさんのお誘いお待ちしてます!
    ⏰5月30日~6月4日
    全日17:00~5:00
    時前予約してくれたら
    うれしいなimg





  • 2023
    04/17[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    最終日🥲💔



    今日もぽかぽか〜気持ちいいねimg



    ついに月一の静岡出張
    最終日になってしまったimg

    早い。。。早すぎる。。。


    楽しかったからあっという間img




    最終日の今日も楽しくて
    えちえちな1日で
    終われますようにimg



    まだゆりあを体感してない
    静岡の変態お兄様たち
    最終日狙い目だよimg



    たくさん舐めさせてimg
    お誘いお待ちしてますimgimg




  • 2023
    04/17[Mon]
    05:53

    グッドボタン 0
    お礼❤️T様


    はじめましてなのに
    180分img

    最初どんな人なんだろう。。。
    大丈夫かなって
    心配だったんだけど

    そんな心配跳ね飛ばすくらい
    めちゃくちゃいい紳士さんで
    ちょっとでも心配した
    自分を責めましたimg



    喋ってもイチャイチャしても
    一分一秒が楽しくって。

    あっという間の180分でしたimg




    いい出会いがあって
    ほんとよかったなあ🥲


    次はこれしようあれしようって
    次も会えるよって当たり前に
    話してくれるとこも大好き❤


    また会えるの楽しみ😌🩷




    ということで
    本日も退勤しました👏🏼
    お相手してくれた紳士様たち
    ほんっとーにありがとう
    大好きだよ🥰





    明日も17:00~5:00出勤してます!
    最終日なので
    たくさんのお兄様たちを
    気持ちよく出来ますように🍌

    お誘いお待ちしております🍌💕




  • 2023
    04/17[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    お礼❤️A様


    口コミを見て指名してくださった
    優しいお兄様🥰



    飲み物と甘いもの買ってくれて
    ありがとうimg

    わがまま言ってごめんねimg



    全身舐められるのが好きって
    仰ってたので
    全身なめなめご奉仕
    させていただきましたimg

    舌が柔らかくて
    舐めるのが上手だねって
    褒めてくれて
    とろけちゃいそうだよって
    たくさん嬉しいこと
    言ってくれたimg



    また次も呼んでいいですかって
    言ってくれたから次回の
    タイミングも合えばいいなimg



    また来月会えるの
    楽しみにしてますね😊




  • 2023
    04/16[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    お礼❤️仲良しO様


    前回あたしの不注意で
    忘れ物してしまって。。。

    返すから予約したよって🥲

    とってもとっても紳士なお方でした❤️


    会ってすぐ忘れ物しなくても
    呼んでたよって言ってくれて。。。


    脳死するかと思ったimg
    あたしがお酒大好きだからって
    前回の会話覚えててくれて
    お酒もたくさん頂いちゃった🤤


    わがままを叶えてくれて
    尚且つえちえち出来る
    プリンセス空間でした🥰🥰🥰



    もうすでに会いたいです😮‍💨
    また会えるの楽しみにしてるね😍





170件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ