求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    淫夢で巡り会いたい



    もうすぐお布団に入るお時間ですね💤



    今日お仕事だったお兄さまは
    今日もお仕事お疲れさまでした❤️


    お休みだったお兄さまは
    充実した1日だったかな?🫶🏻💓


    最近眠りが浅くて
    あまり夢を見ないかすみですが
    お兄さまの夢には出たいなあ🥰💓


    夢の中ではお兄さまのしたい放題❤️
    どんな風に乱れているんだろう…💓💓


    そんな貴方の淫夢を実現したいときは…


    11日から出会えるのお待ちしてますね💋








  • 2024
    05/09[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    脇見運転🆖です🙅‍♂️‼️




    ファイナルステージは
    綺麗な女性がたくさん💖ですが



    かすみに興味をお持ちくださったお兄さまは
    よそ見しちゃダメ🙅‍♂️❤️
    かすみだけ見てないとダメですよ😤❤️





  • 2024
    05/08[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    マイクロビキニが海外製でポロリしちゃった
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>マイクロビキニが海外製で<br>ズレてポロリしちゃいました…🙈❤️<br><br><br>でもポロリしながら写真とるの<br>ムラムラ💕しちゃったなぁ🥰💓<br><br><br><br>マイクロビキニ、<br>11〜13日の出勤の時に<br>持って行くか迷い中です😗😗❤️<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    『かわす』のではなく好意を受け取ること


    写メ日記の質問解答コーナーに答えてみます❤️


    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪


    これ難しいですよね😫😫


    大人になればなるほど
    難しい気がします😢


    相手にとって好きなものを勧めてくる場合は
    相手にとって自分は好意的な存在なんだな
    ってポジティブにまず思うようにします☺️


    嫌いな相手に自分の好きなもの
    わざわざお勧めしないので😊✨


    例えお勧めされたものを自分がしなくても
    『面白そうだね』『素敵だね』
    と共感するだけでも
    相手の気分は害さないのではないでしょうか🌸


    大抵のひとは
    相手の反応が薄い場合は
    空気を読んで引き下がりますが
    それでもしつこい猛者🤣の場合は


    『ちょっと苦手かも🥺🥺』
    『ちょっと興味ないかも🥺🥺』

    と、🥺🥺をつけてちゃんと言いましょう😂


    大事なお友達だったら

    『でもお勧めしてくれてありがとね☺️』
    とお礼もちゃんと言います❤️


    前述した通り、
    お勧めは相手の好意なので💖





  • 2024
    05/08[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    推し活に●●●●億円



    もうすぐで
    お仕事が終わる時間ですね☺️🌸
    今日もお仕事お疲れさまです✨


    最近耳にしたのですが
    『推し活』の市場規模は
    『約5000億円』とのこと‼️😳


    円安や物価高で経済が上向いている
    実感がありませんが、


    一般的には生活必需ではない
    『推し活』に5000億円もの市場があるなんて
    『心の拠り所』や『癒し』、
    『没頭できる何か』を
    みんな探しているんだなと思いました😌🍀


    そう考えると『推し活』は
    『生活必需』ないし『人生必需』に
    なりますね🥰💖



    貴方様にとってかすみも
    『人生必需』になれますように
    日々エ●精進です💋笑



    11日〜13日出勤するので
    かすみと出会ってください🫶🏻💕







  • 2024
    05/08[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    なんと‼️食べログよりアクセスが多い…



    GW明けのお仕事お疲れさまです😭🫶🏻
    いまはお昼休憩のお時間かな?❤️



    タイトルのことですが…

    なんと‼️‼️

    ______のアクセス数は
    食べログのアクセス数超えてるとのこと😂
    FA●ZAは全ウェブのトップ15に
    ランクインしてるとのことです😂🫶🏻❤️

    しかも、FacebookやLINEよりも
    アクセス数が上という驚きの事実…😮‼️


    まったく世の男性は…🤭💕
    エ●の力は絶大ですね🥰❤️



    今週土曜日から出勤するよ💋







  • 2024
    05/03[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    11〜13日出勤するよ💖



    静岡のお兄さまこんばんは🌙



    GW初日の夜、
    いかがお過ごしでしょうか?


    今月の出勤日が決まったのでお伝えです❣️


    11〜13日の3日間出勤いたします💖


    まだ時間は決まっていませんが
    初日はお昼頃からスタート
    最終日は18時くらいの退勤になる予定です❣️



    かすみのこと気になってくださっている
    お兄さまいらっしゃったら
    ぜひ出逢えたら嬉しいな🥰💕









  • 2024
    04/22[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    心が癒された3日間でした💐💖




    3日間の短い期間でしたが
    今月もありがとうございました🫶🏻❤️


    先月は来れてなかったので
    久しぶりに感じましたが
    本指名様も初めまして様も
    変わらない温かさで
    逆に癒されてしまった3日間でした💖


    静岡のお兄さまは
    本当に嬉しい言葉を
    たくさんプレゼントしてくれるの🎁💕


    今日ラストのお兄さまは
    お二人とも出張で静岡にお越しになられた
    お兄さまだったのですが
    そのお兄さまたちでさえ

    『出会えて良かった』
    『今日はすごく良い日です』
    とかお言葉をくださり、

    静岡に降り立つと
    人間皆聖人になるのかと思うくらい🥹💕


    本指名様、初めまして様限らず
    かすみとの時間を期待していただき
    ご予約ありがとうございました💖


    来月GWの出勤はございませんが
    中旬か下旬に出勤できたらと思います🥰


    かすみに会う余力残しておいてね笑


    それではまた会える日まで🌸










  • 2024
    04/22[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    受終です🫶🏻❤️
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>月曜日のお仕事お疲れさまです❤️<br><br><br>かすみの最終日<br>ラスト枠までご予約いただき<br>受終となりました🫶🏻🥰<br><br><br>最終日、ご予約くださり嬉しいです💕<br><br><br>これから会うお兄さまがた<br>一緒に楽しみましょうね❤️<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    3486回の注目👀💖




    昨日のアクセス数が
    約3500になりました🥳💓💓


    かすみのページに
    1日で3500くらいアクセスがあったと思うと
    写メ日記頑張ってよかったなと思います❤️


    最高記録は5000ちょい❣️
    もう全盛期の力はないですが笑、
    それでもコツコツ写メ日記は頑張っていて
    だからこそ写メ日記を読んでご予約くださった
    お兄さまとのマッチ度は高め🫶🏻❤️


    マイガールもあと少しで3500人になります💖


    出勤前、何も日記あげてないときから
    100回以上アクセスがあることに
    ファイナルステージの凄さを感じます…

    (かすみだけではなく、
    みんな出勤してないときでも
    アクセス数あると思うので)


    いつもかすみのページを見てくださり
    ありがとうございます❤️


    キテネギフトを送っているので
    届いた方は割引があります❣️
    (一括送付なので届いてない方ごめんなさい)


    送った子にしか使えない割引なので
    かすみの本日の最終日にぜひ使ってね🥰💋






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ