求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    最終日🫶🏻🎀
    こんにちは😊


    本日最終日になります!


    今月は結構出勤できたのですが
    来月はまだはっきりとした日程
    組めてないので、気になる方いましたら
    今日のうちにお会いできればなと
    思います😣😣


    今日は朝から玄米と鮭を食べて
    健康的な朝食にしました🍚


    鯖と鮭ですっごく悩んだけど...🤔🐟


    一人暮らしになると焼き魚食べる機会
    減るからコンビニって便利~🥰
    って朝からひとりで思いながら食べてました😊


    今日も宜しくお願いします!




    👸おとめ👸

  • 2023
    05/24[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    14時半から🎀
    こんにちは🫶🏻


    昨日はお休みしてしまって
    すみません💦


    気温差に体がついていけなくて
    困る😰


    お兄さんも体調気をつけてくださいね😭



    今日は元気に14時半から出勤します♡


    沢山のお誘いお待ちしてますね🌟



    👸おとめ👸

  • 2023
    05/21[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻


    最近会うお兄さんによく言われるのが
    写真だとあまり喋らなそうなのに
    よく喋るね😳って言われる事が多くて...💦


    えっちなこともすきだけど
    たしかに
    よく喋ります...🥹


    写真の撮り方が良くないのかなぁ🤔
    とか考えたり🤔


    プレイも楽しみたいけど
    それ以外の時間も楽しい時間でいたいな😌



    今日出勤したら明日はお休みになるので
    お時間合う方遊んでくれたら
    嬉しいです✨


    今日も宜しくお願いします🎀



    👸おとめ👸



  • 2023
    05/20[Sat]
    22:04

    グッドボタン 1
    いっぱい...♡
    みんないっぱいちゅーしてくれて
    嬉しい🫶🏻🎀


    キス好きのお兄さん集まれぇ~♡


    23時のご予約のお兄さんの後4時まで
    空き枠あるので夜更かしする方
    ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょ🥰


    このあとのお誘いもお待ちしてます🌟



    👸おとめ👸



  • 2023
    05/20[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    嬉しかったな🥺
    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    飲み物差し入れしてくれたり
    アイス一緒に食べたり
    ダブル延長してくれたり...


    とっても楽しい1日でした(*^^*)


    今日もさっそく優しいお兄さんに出会えて
    幸せハッピーでございます😊


    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてますね🌟




    👸おとめ👸

  • 2023
    05/19[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)
    こんにちは!


    本当は今月末から6月あたまらへんで
    来る予定でしたが少し早めました🥹


    この前も来たばっかりだけど
    静岡のお兄さん優しいから
    すぐ来ちゃったよ🤤🤤


    スタートから本指様
    ありがとう~⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    テンション高くて色んなお話してくれて
    毎回楽しい時間過ごしてる🥹


    また予定合う時遊ぼ!♡


    3連休楽しんでね💪🏻



    👸おとめ👸


  • 2023
    05/12[Fri]
    22:34

    グッドボタン 1
    珍しく...
    image0.jpeg

    ホテルで撮った📸


    おっぱい大きさは自信ないけど
    形と柔らかさはよく褒めて貰えます...
    (‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)


    いっぱい堪能してね...♡
  • 2023
    05/12[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    最終日🔥
    こんにちは!


    本日最終日となりますっ!


    あっという間で寂しいよ😢


    今回会ってくれたお兄さんも
    まだ会ったことないお兄さんも
    最終日会えたら嬉しいな🥺🎀


    そしてスタート枠からロングのお兄さん
    ありがとうございました☺️


    まったり過ごせて気持ちいこともできて
    幸せハッピーでございます♡


    また良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)




    👸おとめ👸




  • 2023
    05/11[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    残り2日🥰
    今日も朝からほっともっとの
    お弁当食べて元気いっぱい😋🍴🍱


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😊


    静岡残り2日です...🥺


    優しいお兄さんばかりで
    あっという間すぎる😣


    どんなお兄さんに会えるのか
    毎回楽しみな気持ちで
    ドライバーさんの車に乗ってます✨


    あと2日しかないけどお時間合う方
    ぜひおとちゃんとえっちなこと
    しませんか?♡


    4時までお待ちしてます🌟



    👸おとめ👸

  • 2023
    05/10[Wed]
    14:44

    グッドボタン 1
    今日も!
    今日から14時出勤になりました🎀


    終わりは4時までです🫶🏻



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    コスプレで巫女さんきたり
    いつもと違うプレイしてみたり
    とっても楽しかったです(´˘`*)


    マリア様のネックレスつけてるのに
    巫女さんの格好するの
    めちゃめちゃ面白かった🤣🤣


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟



    👸おとめ👸

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ