求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/24[Wed]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    今月の予定♡


    今月12日〜
    ファイナルステージ
    います(。•ᴗ•∩)⋰˚☆


    よろしくお願いします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡



  • 2023
    07/18[Tue]
    03:27

    グッドボタン 0
    💛出勤終了💛

    体調も崩すことなく
    毎日元気に初日は17〜2時だったけど
    2日目以降は12~2時で
    最後まで完走できました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!

    この約6日で遊んでくれた
    本指名のお兄様、新規のお兄様たち
    ありがとうございました♡♡♡

    次いつお邪魔するかは未定ですが
    その際はぜひまたねいろと
    遊んでくれるお兄様がいたら
    とっても嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!

    ツイッターもフォローぜひ
    お待ちしております⋰˚☆

    @2525Neirotyan


    ではまたお兄様たちに
    お会いできる日まで𓂃꙳⋆ ˖



    Neiro

  • 2023
    07/18[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    💌ビジホのお兄様


    ラスト枠出張中にお誘い
    ありがとうございました💓

    風俗自体3度目だったらしくて
    ねいろのこと選んでくれて
    ありがとうございます🥲❤️

    3連休の中お仕事お疲れ様です🥺💓

    お兄様がこんなにおっきいおっぱい
    はじめてーーーっていってくださってて
    でも手とか口とかじゃいきにくい〜って
    いってたけど
    お口で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    最後は謎に精通?の話になって
    ふたりで笑いながら
    おもしろかった🤣💓💓💓
    お兄様もなかなかの性癖では🤔?(笑)
    楽しかったです♡

    明日朝から関東の方に
    帰っちゃうみたいなので
    気をつけて帰ってくださいね૮ • ·̫ •̥ ა!


  • 2023
    07/17[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    💌ココホテル206号室のお兄様

    今日は東京帰りから
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🐰💓🎶

    ゴルフ行ってたらしくて
    腕の日焼けがやばすぎたね(笑)
    腕さすってたから寒いのかなー?て
    思ったら真っ赤で日焼けやば!って
    笑っちゃった(笑)
    当分痛そうなやつだね( ՞. ̫.՞)(笑)

    お兄様はかなり乳首が弱いらしく♡
    いっぱいいじめちゃった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    お兄様にもせめられて
    ふたりでせめあいっこしてから
    お兄様の我慢も限界で
    最後いっぱい出ちゃってたね🍼💓
    2回目挑戦するー!て言ってたけど
    終わったらできる気しないって
    男の人あるある( ՞. ̫.՞)!

    明日も休みらしいから
    ゆっくりしてね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!

    次はぜひ3Pでのお誘い
    お待ちしております♡♡♡


  • 2023
    07/17[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    💌アイネ105号室のお兄様

    久しぶりの風俗で
    ねいろのこと選んでくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓!

    3連休ラストということで
    昨日今日とねいろからしたら
    遠出のおでかけしてたらしく
    お兄様からしたら全然らしい🤣(笑)

    お兄様ちょー敏感で
    乳首もめっちゃ好きらしくて
    いっぱい気持ちよさそうだったね♡
    何回もスンドメして
    最後一気にいっぱい出たね🥺💓💓💓
    やばかったーーーって
    やばいほど気持ちよくなってもらえて
    うれしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    最後はお兄様の相談を聞いてたけど
    お兄様頑張れー( ՞. ̫.՞)🎌💓!!!
    女子会かと思った🤣www

    またよかったら遊んでね♡♡♡
    その経過も聞きたいです♡!

    気をつけて帰ってね♡!


  • 2023
    07/17[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    💌シエスタ701号室のお兄様


    今日はお休みの日に
    お誘いありがとうございました♡

    オキニトークでも
    何時に予約しましたー!って
    ほんとに会いに来てくれて
    嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡♡♡

    お兄様の笑い方が
    すごい楽しそうに笑ってくれるから
    お兄様といる空気感すごく
    心地よかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    お兄様のこといーっぱい
    せめてたら気持ちいいって
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ねいろも気持ちよかったよお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    最後、わ!てなるくらい
    飛んで焦ったけど
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

    お友達と飲みに行くらしいので
    楽しんでね( ՞. ̫.՞)💓!!!
    ハイボール克服できるように
    次の目標🎌(笑)

    またよかったら遊びに来てね♡


  • 2023
    07/17[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    💌ZOE603号室のお兄様

    東京への遊び帰りに
    お誘いありがとうございました🥺💓
    半年ぶりの風俗で
    選んでくれて嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    お風呂のときから
    気持ちよさそうにしてくれてて
    ベッドでお兄様といっぱい
    気持ちよくなってもらってて
    ぱいずり童貞奪えました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    もうぱいずりがやばい!って
    想像を超えたぁ!!!
    ってずっとお兄様が言ってて
    笑っちゃった🤣💓
    想像を超える気持ちよさを
    体感してもらえて
    嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⋰˚☆

    サッカー好きなお兄様が笑っちゃうほど
    ある人がサッカーオタクで
    あ、やっぱりそんなレベルなんだって
    ねいろも笑っちゃった( ՞. ̫.՞)!
    サッカー詳しくなりたいなあー⚽

    たくさん東京で遊んで飲んで
    3連休楽しそうだったから
    羨ましい👼🏻💓!
    今日はゆっくりだね〜!
    気をつけて帰ってね!!!
    明日からお仕事がんばってね!

    またよかったら
    遊びに来てね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


  • 2023
    07/17[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    💌LEO405号室のお兄様

    今日は3連休の最後に
    お誘いありがとうございました🥺💓!
    最後にいいことしよーってことで
    呼んでくれたみたいで⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    90分がよかったらしいけど
    予約の時間の都合で
    60分しか取れなくてほんとに
    ごめんね૮ • ·̫ •̥ ა!

    お兄様いわく
    おっぱいにはリラックス効果
    あるらしい(笑)
    セーラー服のコスプレもつけてくれて
    セーラー服でいーっぱい
    せめちゃったー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!!!
    そしたらふたりして時止まって
    え!?!ってタイミングで
    出ちゃった૮ • ·̫ •̥ აごめんね😢
    でも気持ちよくなってもらえて
    よかったあ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )
    すまたリベンジまたよければ
    しましょーーー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!

    今週4連休らしいから
    いーっぱいたのしんでね⋰˚☆

    またよかったら
    お誘いお待ちしております♡

  • 2023
    07/17[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    💌ZOE407号室のお兄様


    今日はゆめちゃんとの3Pの
    お誘いありがとうございました🐰💓!

    初めての3Pだったらしくて
    これはやばいーって
    ダメな遊びを覚えてしまったって
    ダメなのか否か( ՞. ̫.՞)!
    嬉しいよ〜!!!ぼくらは!❤️

    まさかのお風呂場で
    我慢できずにふぇらとぱいずりで
    いっちゃったね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    そんな気持ちよくなってくれてて
    うれしいーーー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡!

    ベッドですこし休憩してから
    復活しないかなあっておもったけど
    ゆめちゃんとふたりで
    お兄様のこといーっぱい
    せめせめしてたら♡♡♡
    2回目もいっぱいでてたねー( ՞. ̫.՞)♡

    3連休おやすみラスト
    ゆっくり過ごしてくださいね♡!

    またよかったら
    遊んでくださいっ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    続けてお誘いありがとうございます♡
    19時半以降のお誘いもお待ちしてます♡!


  • 2023
    07/17[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    💌艶403号室のお兄様


    最終日スタートから
    お誘いありがとうございました🐰💓

    今日の行きたいところに
    お友達が捕まらなかったらしく
    呼んでくれたらしい〜🥺💓
    デリ2回目とからしくて
    ねいろ選んでくれて
    うれしいー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡⋰˚☆

    お兄様の過去のバイトの話
    すごい興味津々に聞いてしまってた🤣💓

    目指せ3回〜!!!って
    お兄様のこといっぱい
    気持ちよくなってくれて
    でも体力の限界だあ~って
    2回で終わっちゃったね૮ • ·̫ •̥ ა!
    けどお兄様が満足してくれてたら
    うれしいー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    お話してるのも楽しかったし
    あっという間の時間だったあ💓

    またよかったら
    遊びに来てね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    お兄様も熱中症とかに
    きをつけてね!!!


125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ