求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    💌ココホテル210号室のお兄様


    今日はお仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    明日にしようとしてたらしいけど
    我慢できなかったらしい😂💓

    こんなおっきいのはじめてみた!って
    おっぱいおっきいんやねって(。•ᴗ•∩)
    ちょーっといきにくかったらしいけど
    めっちゃ気持ちよくなってもらえて
    よかったーーー( ・-・̥ )💓💓💓!

    最後はふたりでゆっくり
    ご飯食べていっぱい話したね🥺💓
    普通にやっぱご飯
    美味しかったねーーー✩⸜(ू。•﹏•。 )
    でもあれだけじゃ絶対足りないだろうから
    なんか食べたのかな???

    またよかったらねいろと遊んでね🥰💓



  • 2023
    05/29[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    💌艶302号室のお兄様


    ゆめちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!

    ゴリゴリの関西弁😂💓💓💓

    お兄様とお話するのたのしすぎ🐰💫

    Mじゃなくて受け身気質なお兄様♡
    ゆめちゃんといーっぱい
    お兄様のきもちいいところ
    せめせめ✩⸜(ू。•﹏•。 )
    いーっぱいでたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!!!
    2回目〜!って思ってたら
    お時間来ちゃって
    またリベンジしようねんんん✩⸜(ू。•﹏•。 )

    お兄様の中での
    またリピート対象になってくれたら
    うれしいなーーー!!!

    次ほんとにまた会えたら
    嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

  • 2023
    05/29[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    💌アントワープ102号室のお兄様


    お誘いありがとうございました🥺💓!
    あたしのことを
    お兄様にすすめてくれた
    お兄様のお連れ様とてもナイスです😂💓
    すごくありがたいし
    うれしかったー✩⸜(ू。•﹏•。 )

    お部屋入ったらのんびりーしてて
    なんかブルブルマシンあって
    すごいふたりでつかって
    笑ってたね✩⸜(笑)

    お兄様めっちゃきもちよくなってくれて
    気持ちだけであの短時間で
    4回も(笑)(笑)(笑)
    出るものでてほしかったけど
    まじでよかったーって満足してくれて
    ほんとうれしかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓!

    時間合わせれなくてごめんね😭!
    またねいろとあそんでね♡!!、




  • 2023
    05/29[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    💌駅艶608号室のお兄様

    夜勤前にお誘い
    ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お兄様すーぐギンギンになってて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    スマタが好き〜っていってたから
    ヌルヌルローションで(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸♡
    いっぱいでたねー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    きもちよくなってもらえて
    よかったーーー✩⸜(ू。•﹏•。 )!

    パワプロくんのゲーム実況
    みてみよかなあ(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸!
    今日は帰ったらもう寝るみたいだし
    少し遠くから会いに来てくれて、
    ほんとにありがとう✩⸜(ू。•﹏•。 )💗

    お仕事頑張ってね(。•ᴗ•∩)💗

    またよかったらねいろと遊んでね💓🎶



  • 2023
    05/29[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    💌アイネ211号室のお兄様

    お仕事終わりに
    スタートから3Pのお誘い
    ありがとうございました✩⸜(ू。•﹏•。 )

    半年ぶりの3Pだったらしく
    ゆめちゃんとお誘い嬉しかったです🥰💗

    いつもは手がおおかったらしいけど
    今日はゆめちゃんにいっぱいせめられながら
    ねいろのおっぱいで
    気持ちよくなってもらえてよかた(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸
    あんまり数少なかったらしくて
    うれしかったー(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡!!!

    今日はラーメンかなあ?
    ラーメンの口にねいろもなった🐶💗
    けどつけ麺の口でもある✩⸜(ू。•﹏•。 )

    明日もお仕事
    頑張ってね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗💗


    続けてお仕事お誘い
    ありがとうございます(。•ᴗ•∩)!

    そこからまたあいてるので
    ぜひお誘いお待ちしております♡



  • 2023
    05/29[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    ♡出勤しました♡


    出勤しましたあ〜✩⸜(ू。•﹏•。 )!


    スタートからご予約
    ありがとうございます!

    よろしくお願いします(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    昨日はたくさんのラブコール
    ありがとうございました🥰💗




  • 2023
    05/29[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    💌COCOホテル306号室のお兄様


    前から気になってくれてたらしくて
    今日ラスト枠に
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💗💗💗

    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれてて
    お兄様のぱいずり童貞も
    うばっちゃったーーー(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡!
    けど最後はすっごい勢いで
    たくさん出てふたりておどろいてたね(笑)
    めっちゃでててよかたあ🍼💗

    お兄様の新しく買ったゲームの
    ネタバレほんと知りたいから(笑)
    ほんとにもしよかったら
    ねいろもお兄様にまた会いたいし
    またあいにきてね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

  • 2023
    05/29[Mon]
    03:34

    グッドボタン 0
    💌艶203号室の本指名のお兄様

    いつもいつもいつも
    ねいろのこと支えてくれて
    ほんとにありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    推しは推せるうちに推しとけ🥺💗!

    今度の予定決めながら
    一緒にご飯食べて
    一緒に過ごせて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    僕の初めて奪われて
    いまからちょーたのしみだよ🐰🎶


    あえてなにもいわんとこー!

    また31日に🥺💫💗

    感謝しきれへん🥰💗💗

    ありがとう!!!!!大きな存在!

    電マの先輩!!!


  • 2023
    05/29[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    💌ご自宅の本指名のお兄様

    今日はまさかのまさか
    来てくれるとは思わなかった
    2度目ましてのお兄様(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗

    ご自宅見て、え!?!まさかの
    ってなりました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    しかも風俗リピート自体
    ねいろがはじめてらしく
    かなり嬉しい🥺💗💗💗

    バイキング式差し入れ
    本日もありがとうございます🥰💗

    いろんな話をここまで話したっけ?
    とかどこまで話したっけ?みたいに
    どんどんお話の辻褄があっていって
    もっとお兄様のこと知れた🐰🎶

    今日もお兄様はたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ローションはやばいねーって(笑)
    あとその角度維持して!って
    おっぱいの角度意識これから
    ちゃんとしていくね🥺💗(笑)

    明日もお仕事がんばってね!!!

    6/1会えたら嬉しいよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🎶


  • 2023
    05/28[Sun]
    20:06

    グッドボタン 0
    💌アイネ207号室の本指名のお兄様

    お久しぶりです✩⸜(ू。•﹏•。 )♡
    リベンジマッチで
    ゆめちゃんと3Pのお誘い(っ˙˘˙)っ⌒♡
    しかも前より長めの時間🥺💗!

    今日もいい声で☺♡♡♡
    せめがいあるねーやっぱり
    お兄様✩⸜(ू。•﹏•。 )!
    反応も声も全部💯!(笑)
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから
    ゆめちゃんとふたりで
    いっぱいいじめたあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗

    一応リベンジ成功なのかな(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)?
    気持ちよくなってもらえてよかたあ!

    今日はこのあとに温泉らしいので
    ゆっくり身体やすめて
    ​​​​​​​楽しんでね♡♡♡
    次会えるのまた楽しみにしてます💗🎶

125件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ