求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    お礼💌エン502のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    明日は予定あったけど今日は何も
    なくて暇してたみたいで😂😂
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね🥺💓会ってからも
    沢山顔とかスタイル褒めてくれてて
    めっちゃ嬉しかったなあ🥰🥰
    2人でたっぷりイチャイチャえちえちして
    お兄様イきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    不意にイっちゃったね🫣プレイ後は
    お兄様とまったり色々お話して過ごした🤭
    この後は家でもまったり過ごすって
    言ってたし、週末満喫してね🌸
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️週末だから
    お休みのお兄様も多いのかな?🤔
    いっぱいえちえち気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:37

    グッドボタン 0
    お礼💌エン606のお兄様
    お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    まさかまさかのたまたま
    2週間ぶりとかの風俗だった
    みたいなんだけど、今日は
    ゆめのこと見つけて会いに
    来てくれて有難うね🥰🥰
    もうフェラの時から気持ちよすぎる
    って大絶賛で嬉しすぎたよ〜😭💓
    けどお兄様は乳首が弱いらしくて
    それもたっぷりしちゃいましたね🥺
    そしたらびっくりな位ギンギンなって🍌
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プチハプニングあったけど🤔wこの後
    ご飯食べて地元帰るみたいだししっかり
    食べて、週末満喫してください🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️もう今日が
    最後だから、残りも会える時間は
    少ししかないけど、ちょっとの
    時間でも過ごせたら嬉しいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    【ラスト】♡出勤します♡
    こんにちは☺️
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    お礼書けてなかったりもあってごめん😭
    今日も早速スタートからご予約有難う🥰
    今日はもういよいよラストで、次は
    会えるか分からないから、お時間
    合うお兄様は少しでも会えたら嬉しいな😢
    ゆめと一緒にえっちな時間過ごそ😳💓
    今日もえっちなお誘い待ってます🥺
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼💌エン401のお兄様
    ご飯の帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😌
    お兄様まさかまさかの9年ぶり
    とかくらいの風俗だったらしくて
    そんな貴重な機会にゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😢
    しかもロングで有難うだよ😭✨
    お兄様の感じるところとか探しながら
    沢山ご奉仕しちゃいましたね🩷
    こんなフェラ初めてってびっくりしてた😂
    イきにくいかもって言ってたけど
    ちゃんと最後までイけたから安心だ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様の話沢山聞いたりして
    最後は眠くなっちゃったみたいだけど🤣
    帰ったらゆっくり寝て休んでね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラスト1枠になりました‼️
    もう残りも1時間ほどしかないけど
    明日がラストでとうぶんもう会えないので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🥲
    ゆめとえっちな夜更かししよ?❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル301のお兄様
    パチンコ帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    年末ぶり?くらいの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いにきてくれて
    有難う😭😭ほんとはもう少し早めの
    出勤予定だったからその時間に
    行こうかなーって考えてくれてたみたい
    なんだけど、夕方になってて、でもそれでも
    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💓
    待っててくれて有難う🥰🥰お兄様もう
    めっちゃ敏感で、すぐ出ちゃいそうで🍌
    焦らしたりしながら…フェラもパイズリも
    悶絶してくれてて可愛かったなあ🤭
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    体調少し心配だけど身体に気をつけてね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️今日も
    出勤時間短くなっちゃってるから
    残りもう1日半とかになっちゃうけど
    次はいつ会えるかわからないから
    少しでも会えたら嬉しいなあ😢😢
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    こんばんは☺️
    今日の出勤はいつもよりも
    遅くなってしまいましたが😭
    今日はちゃんと出勤したよ❣️
    もうラストも残り2日しかないけど
    次はいつ会えるか分からないので
    少しでも会えたら嬉しいです🥺💓
    週末前にいっぱい一緒にえちえちしよ❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘


  • 2024
    03/14[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼💌シエスタ401のお兄様
    書くの遅くなってごめんね😭😭
    お休みだったみたいで、スタートから
    お誘い頂き有難う御座いました🥰
    2.3ヶ月ぶりくらいの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はゆめのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う😂😂
    お家でまったりdayだったらしくて😌✨
    お兄様基本的におまかせ!との事で
    ゆめが沢山ご奉仕しちゃいました🩷
    お兄様の感じるところたっぷり責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様しかも、いつも1回戦しかイけない
    って言ってたけど、ちゃーんと今日は
    2回戦までイけちゃったね🫣💓
    連休って言ってたしゆっくり休んでね🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日はちょっと諸事情で早上がりに
    なってしまいましたが😢😢明日と
    明後日はちゃんと出勤するので
    残りラスト2日会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹沢山えちえちしよーね❤️
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました🥺💕
    ゆめの出勤ももう、残り3日と
    なってしまいましたね😭😭
    残りも限られた日数になっちゃい
    ますが、また暫くお休みになっちゃう
    かもで、いつ来れるか分からないので
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいなあ😢
    早速スタートからご予約有難う❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/13[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼💌レオ203のお兄様
    野球観戦帰りだったらしくて
    その帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました☺️半年弱?ぶり
    くらいの風俗だったらしいんだけど
    今日はゆめのこと見つけて会いに
    来てくれて有難うね🤭野球観戦の時に
    かなーり飲みすぎちゃったみたいで😂😂
    結構お兄様酔っ払っちゃってたらしく
    中々勃ちが続かなかったりで大丈夫
    かなーって不安もあったりしたんだけど
    なんとかイけたのは安心だった🥲!
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    でも絶対次はシラフでリベンジだね🥺💓
    イった後なら飲んでいいよ!お酒❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな平日の中会いに来てくれた
    お兄様有難う御座いました❤️
    残りももう3日半になっちゃったから
    残り会える時間も限られちゃってるけど
    次はいつになるか分からないから
    少しでも会えたら嬉しいなあ😭😭
    ゆめに沢山ご奉仕させてください🥰
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/13[Wed]
    14:19

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    とても幸せな1日を過ごせました🩷
    残りももうあと4日になりましたが
    また次いつ来れるか分からないので
    会いに来てくれたら嬉しいな😢😢
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😳

283件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ