求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/16[Tue]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    19:49

    グッドボタン 0
    お礼💌エン302のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    お兄様初の3Pだったらしくて
    ゆめ達のこと見つけて遊びに
    来てくれて有難う😳🎶もう
    すぐに関西人だ!って分かった
    くらいもろに出てたなあ😂😂
    お兄様乳首責め大好きみたいで
    いっぱい乳首責めもして、責めてる
    時も感じてる顔めっちゃ見ちゃった🫣
    何回か焦らしたりもしながら、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「3Pもええねえ!」ってお兄様結構
    気に入ってくれたみたいで嬉しいな🥰
    次も見かけたら呼ぶ!って言って
    くれたしまた3人で楽しい時間過ごそ😊💓
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は21:00頃です🙆🏻‍♀️
    もう木曜日までの出勤で、暫くは
    お休みになっちゃうから、少しの
    時間でも遊んでくれたら嬉しいな🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/29[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル305のお兄様

    事前にトークでもお話してて
    時間作って会いに来てくれて
    有難う😭✨お兄様風俗まだ2回目で
    慣れてない感じが可愛すぎた😂😂
    ゆめに会ってからも「写真で見てた
    よりも実物もっと可愛い」って言って
    くれたの嬉しすぎたよ〜🥺💓
    お兄様いっぱい褒めてくれてニヤニヤ🥰
    お兄様まだ慣れてないみたいだったし
    ゆめがいろーんな事してご奉仕したね😳
    初のパイズリも堪能してもらえて
    沢山イチャイチャ出来たねえ😚💗
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様の大好きなアイドルの
    話したり、アニメとか色んなお話も出来て
    お兄様と仲良くなれて楽しすぎた❣️
    次もまた呼んでくれるみたいだから
    お兄様とまた遊べるの楽しみにしてるね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    連日ほんとに幸せだよ有難う🥹
    お休みのお兄様も、お仕事終わりの
    お兄様も、ゆめとえちえちしましょ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🍌


  • 2023
    05/29[Mon]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼💌シエスタ503のお兄様
    お休みで散髪に行ってた
    みたいで😂まさかの同じ
    タイミングで別の美容院
    行ってたお友達のシャンプー中の
    アレ💗で風俗行くことになった
    みたいで🤣笑っちゃったよもうww
    そんな中ゆめの事見つけて会いに
    来てくれて有難うね😳✨歳の近い
    お兄様でした✌️かなり久しぶりの
    風俗だったらしく🫢待ち時間結構
    長かったみたいで、寝ちゃってたね😭
    お兄様の感じるところとか沢山責めて
    初パイズリも絶賛してもらえて幸せ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様また眠気来て2回戦
    できずでしたが🥲ゆっくり休んでね!
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2023
    05/29[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ211のお兄様
    お仕事午前だけだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    3Pは人生2回目との事で❣️
    半年ぶりの3Pにゆめとねいろちゃんの
    3P見つけて遊んでくれて有難う😳🎶
    ビクビク感じてるお兄様をねいろちゃんと
    2人で責めちゃいましたねえ🥺💓
    気持ちよすぎるって感じてくれてて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様かなり眠気がきた
    みたいだったけど、ご飯とかの話
    してたらお腹すいてきたー!って😂
    ラーメン食べて帰るみたいだし
    しっかり食べてゆっくり休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は16時過ぎ頃です🙆🏻‍♀️
    空き枠もお誘い有難う御座います❤️
    もう残り今日抜いて3日しかないので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しい😭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/29[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    昨日もお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました😭✨
    もうラスト4日です‼️残りは
    平日のみの出勤となりますが
    次の出勤はかなり先になるかも
    しれないので、お時間合うお兄様は
    少しでも遊んでくれたら嬉しいな🥹
    今日もゆめと沢山えちえちしようね❤️
    最速のご案内は13:40頃です🙆🏻‍♀️
    60分であればご案内可能です❣️
    その後は16:30とか?かな?🤔
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/29[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    お礼💌ラグランジュ20のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    しかもお兄様もう2週間とか
    休み無しみたいで😭かなりお仕事
    忙しいのに会いに来てくれて有難う🥲
    会ってからも「目もデカいしめっちゃ
    可愛いよね」って沢山褒めてくれてたね🥰
    最初お兄様お酒も飲んでたから少し
    お話してて、大好きなコナンの話とか
    最近のニュースの話とかしてたね🤔
    その後お兄様のこと沢山ご奉仕して
    お酒もあったし途中イけるかな?って
    思ったりしたけど、ちゃんと無事に
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様の責め側は次回にするねって
    言われてたから次も待ってるね😂😂
    あんまりお仕事無理しちゃだめだよ😞
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もゆめに会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    もうラスト2時間ですが、、
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    深夜だし…ゆめとあんな事しちゃお🍌

  • 2023
    05/28[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    風俗来たのもめっちゃ久しぶり
    だったらしくて、そんな貴重な
    機会にゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね😳✨
    「こんなルックスも良くてそりゃ
    人気でまくりでしょ⁉️」って
    めちゃくちゃ褒めてくれてて
    嬉しすぎた🥺💓プレイ中も
    フェラもパイズリもい〜っぱい
    褒めてくれてモチベ爆上がり🥰笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかも何日か溜まってたみたいで
    2回戦までしっかりイけたね💗
    この後もバタバタみたいだったけど
    お仕事かな?頑張ってきてね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は23:40頃です🙆🏻‍♀️
    残りラスト1.2枠?になりますが
    残り4日だから寝る前に遊ぼ🫣🫣
    深夜のえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/28[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ207のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    1ヶ月ぶりの再会だったね😳✨
    今日もまたまたねいろちゃんとの
    3Pで呼んでくれて有難う〜🥺🎶
    前回は時間間に合わなくてイけずに
    悶々が残っちゃってたから今日こそ!
    って事でリベンジ戦だったね🤣🤣
    ねいろちゃんと一緒に責め責め祭り🥰
    ほんともうお兄様可愛いくらいに
    敏感さんでたっくさん感じてくれたね🫣
    最後の最後までイけてなくて3人で
    やばいやばいってなってたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    あの乳首カリカリも効果的だったね💗
    このあと温泉ゆっくり楽しんできてね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    最速のご案内は20:40頃です🙆🏻‍♀️
    残りもう4日しか居ないので、ゆめと
    一緒に週末のリフレッシュしませんか🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/28[Sun]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼💌ラララ201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    ほんとならいつも日曜日は
    お休みみたいなんだけど
    今日は急遽お仕事だたみたいで😭
    お疲れの中ゆめに会いに来てくれて
    有難うね🥺✨1ヶ月ぶりくらいの
    風俗だったらしい❣️お兄様初の
    パイズリも気持ちいいって言って
    くれて、いっぱい感じてくれてたね😚
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後はたっぷり濃いのでたね🫣💓
    この後は家に帰ってまた明日からも
    お仕事だろうし無理せず頑張ってね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は19:45頃?です🙆🏻‍♀️
    もう残り4日とかしか出勤できないので
    週末ラストゆめとえちえちしましょ❤️
    今夜もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/28[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼💌エン701のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました🥺✨
    しかもいつも中々お休みがない
    みたいで、そんな中貴重なお休みに
    ゆめとねいろちゃんの3Pで会いに
    来てくれて有難うね🥰🥰お兄様
    パイズリ好きって事で、ねいろちゃんと
    2人でたっぷり堪能してもらいました😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は、やばいやばい!ってなって
    その後は一瞬だったね😂😂プレイ後は
    3人でゲームの話したりお兄様のお仕事の
    話聞かせてもらったり楽しかったね😊
    貴重な休みという事で、ゆっくり休んで
    明日からまた無理せず頑張ってね😭😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂き有難う
    御座いました❤️今から3時間ほど
    空き枠なので、お時間合うお兄様は
    遊びに来てくれたら嬉しいな👩‍❤️‍👨
    ゆめと週末のリフレッシュしよ😚💓
    まだまだえっちなお誘い待ってます🍌

283件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ