求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/18[Thu]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    お礼💌エン401のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😊
    3.4ヶ月ぶり?の風俗だった
    らしくて、そんな貴重な機会に
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う😳今日は東京帰り
    だったらしくて、遊ぼうって思って
    サイト見たら見つけちゃったって😂
    顔もスタイルも沢山褒めてくれたね🥰
    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    お魚さん見られたり🫢wwお兄様と
    沢山楽しい時間過ごせたなあ🥺💓
    お兄様のリクエストも色々できて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回イけたのかなり久しぶりらしくて
    喜んでもらえて何より💗明日はお休み
    みたいだからゆっくり寝て休んでね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日はスタートからラストまで
    待機なく沢山のお誘いほんとに
    有難う御座いました😭😭幸せ!
    あと残り2日ですが、明日も
    ゆめと沢山えっちな時間過ごそうね❤️
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2023
    05/31[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    かなり久しぶりの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難う🥰🥰会ってからも沢山
    「可愛い〜」「絶対モテるでしょ?」って
    褒めてくれてて嬉しかったよ🥺💓
    お兄様といっぱいイチャイチャ
    えっちえちな時間過ごせたね😚?
    イきそうになってるのを「イっていい?」
    って言われて2.3回焦らしちゃった🤣笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後も趣味の話とかしたり、好きな
    音楽の話したり、楽しかったね😳
    お兄様とは音楽の好みも合いそうだた🎶
    早めに寝て、明日もお仕事頑張ってね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    1:40頃のご案内で、遅い時間
    からになっちゃうけど、もう
    残り2日しか居ないから、寝る前に
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/31[Wed]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    かなり久しぶりの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難う🥰🥰会ってからも沢山
    「可愛い〜」「絶対モテるでしょ?」って
    褒めてくれてて嬉しかったよ🥺💓
    お兄様といっぱいイチャイチャ
    えっちえちな時間過ごせたね😚?
    イきそうになってるのを「イっていい?」
    って言われて2.3回焦らしちゃった🤣笑
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後も趣味の話とかしたり、好きな
    音楽の話したり、楽しかったね😳
    お兄様とは音楽の好みも合いそうだた🎶
    早めに寝て、明日もお仕事頑張ってね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    1:40頃のご案内で、遅い時間
    からになっちゃうけど、もう
    残り2日しか居ないから、寝る前に
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/30[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様
    出張帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    しかもロングで有難う😭✨
    浜松で見つけてくれてたらしくて
    今日はゆめに会うって決めてたって🫣
    会ってからももう四六時中褒めて
    くれて嬉しすぎた〜🥺💓もっと
    クール系かと思ってたのは笑った🤣笑
    顔もスタイルもプレイも全部褒めて
    くれて、終始幸せな時間だたなあ😚🎶
    お兄様普段イきにくいって言ってたけど
    ゆめのおっぱいで気持ちよくなれたね💗
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は沢山お話もして、ゆめの話も
    沢山聞いてもらって😂お兄様浜松のが
    近いみたいで、あっちの方が多いかも
    だけどまた呼ぶね言ってくれて嬉しい🥰
    頑張ってパチンコ勝って来てね🫢笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は23:45頃?です🙆🏻‍♀️
    ラスト1.2枠になりましたが、もう
    残り2日しか居ないので、起きてる
    お兄様いたらゆめと遊びませんか?🥹
    深夜のえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/30[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼💌ZERO303のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊✨
    何日か前からタイミング合う日に
    行くねって連絡くれてて、今日
    遂に時間作れて会いに来てくれて😭
    お兄様普段あんまり風俗行かない
    らしくって、そんな貴重な機会に
    ゆめを選んでくれて嬉しかった🥰
    お兄様のことたっぷり責めて、人生
    初のパイズリも体験してもらったり🫣
    イきにくいかもって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    そのあとまさかのコナン好きの同志と
    判明して盛り上がりすぎたね😂😂
    楽しくて楽しくて時間見た時には
    もう残りわずかで2回戦出来ずだった
    のが心残り😞💦次絶対リベンジしよ🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は22:30頃です🙆🏻‍♀️
    もう明後日までしか居ないので
    お時間合うお兄様遊びましょ🥺💓
    お兄様と気持ちよくなりたいな❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/30[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル307のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    まさかの昨日ぶりの風俗🤣
    普段はあんまり行かないみたい
    なんだけど、昨日出張中に呼んだら
    悲惨な事になったらしく😭😭その
    トラウマもあった中、ゆめのこと
    前から気になってくれてて会いに
    来てくれて有難う🥲会った瞬間に
    「良かったほんと綺麗な人で〜」って
    速攻コースアップしてくれて嬉しい🥰
    目が合う度「ハンパない」「可愛すぎる」
    ってずっと褒めてくれてたね😂😂
    パイズリもフェラも堪能してもらって
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんと2回戦までイけちゃった💗
    終始褒め尽くしてくれてほんと有難う🫣
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は20:00頃です🙆🏻‍♀️
    もう明後日までの出勤なので
    お時間の合うお兄様、少しの
    時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいです❤️ゆめとえちえちしよ👩‍❤️‍👨
    まだまだえっちなお誘い待ってます💋

  • 2023
    05/30[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼💌エン303のお兄様
    お休みだったみたいで
    静岡まで結構距離あるのに
    ゆめに会う為に来てくれて
    有難う御座いました😭✨
    事前にメッセージもしてて
    今から会いに行くね!って
    すぐ来てくれたねお兄様🫣💓
    歳の近いお兄様でした✌️
    お兄様といっぱいえちえちな時間
    過ごして、お兄様のリクエストも
    出来たし感じてるの見れて嬉しい🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しばらく趣味とか色々お話してから
    また2回戦もイけちゃったね😳?
    この後ラーメン行くかもみたいだし
    しっかり食べてゆっくり休んでね😊
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日もスタートから立て続けの
    お誘い有難う御座います❤️
    最速のご案内は17:30頃です🙆🏻‍♀️
    もう残り2日半?とかですが次は
    だいぶお休みになっちゃうかもなので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺!
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/30[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル211のお兄様
    お仕事終わりにスタートから
    お誘い頂き有難う御座いました😳
    夜勤明けだったみたいで、眠気も
    あった中、ゆめのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね😭✨
    風俗に来るのも2年ぶりとかだった
    らしくて、そんな貴重な機会に😢
    お兄様の感じるところたっぷり責めて
    いっぱいイチャイチャしましたね🥰
    最後は不意なタイミングだったけど🤣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    イった後少しお話したりしてたんだけど
    イったら更に眠気が増しちゃったって🥺
    いつもは寝てる時間みたいだったから
    余計だよね🥲でもそんな眠い中ゆめと
    2人の時間過ごしてくれて有難う🥹
    夜もお仕事みたいだしゆっくり寝てね😵‍💫💦
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️残りもう
    3日しか出勤出来ないけど、この
    出勤でしばらくお休みになるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/30[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました😳✨
    今日も早速スタートからご予約
    頂いてるみたいで有難う🥺💕
    最速のご案内は13:10頃?かな?🙆🏻‍♀️
    まだ空き枠もあるので、残り3日しか
    居ないから、少しの時間でもゆめと
    遊んでくれたら嬉しいなあ🥰🥰
    2人で一緒にえっちな時間過ごそ👩‍❤️‍👨
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2023
    05/29[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ208のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚✨
    まさかの4日ぶりの風俗❣️笑
    お兄様巨乳大好き!って事で
    ゆめの事見つけて会いに来てくれて
    有難う🥰会った瞬間から「え!!!
    めちゃくちゃ綺麗じゃん!やば!」
    ってもう何から何まで褒めてくれて😭
    ほんとに嬉しすぎた😳💓スタイルも
    プレイも超褒めてくれて、パイズリ
    した瞬間「これはリピ確定だわ」って
    言ってくれて嬉しかったよ🥺🎶
    結構イきにくいって言ってたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    まさかの📞があって2回戦は出来ない
    ままだったけど次は2回戦も、ね💗
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました☺️残りの
    出勤予定も3日ほどになりましたが
    次の出勤結構あいちゃうかもなので
    会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️
    ゆめとたっぷり気持ちよくなろ👩‍❤️‍👨

283件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ