求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ301のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    出張でこっちに来てたみたいで
    ゆめのこと見つけて会いに来て
    くれて有難う🥺🎶4泊は大変だ😢
    明日も朝早いのに呼んでくれて😭😭
    お兄様乳首好きみたいだね💗フェラも
    気持ちいいって言ってもらえたりとか
    普段イきにくいって言ってたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いきなりキたねえ😂😂プレイ後は
    お兄様と休日の過ごし方とか趣味とか
    お仕事の話とか沢山できたね😊明日は
    ホテルでまったりお仕事みたいだけど
    雨もかなり降るみたいだし気をつけて😵‍💫
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠になりました‼️
    ラスト枠は1:30頃のご案内です🙆🏻‍♀️
    もう今日がラストなので、起きてる
    お兄様居たら、寝る前に遊びましょ❤️
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    06/01[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    お礼💌ZOE406のお兄様
    お仕事早めに終わったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😳
    風俗は普段滅多に利用しないらしく
    年単位のお久しぶりの風俗に
    ゆめのこと見つけて呼んでくれて
    有難う🥺💓Jカップって見てこれは
    もうパイズリされたい!って思って
    来てくれたんだって😂😂実際にした
    時も、「何これめっちゃ柔らかい!」
    「気持ちいい〜」っていっぱい感じてくれて
    お兄様乳首責めが大好きて言ってたから
    乳首責めて見つめながら沢山責めたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱいぬるぬるしたね💗これから
    またお仕事行くらしいけど無理せずね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️いよいよ!
    もう多分ラスト1枠?かな?😭
    今日がラストなので、遅めの時間
    にはなっちゃうけど、寝る前に
    ゆめと一緒にえちえちしませんか?👩‍❤️‍👨
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます💋

  • 2023
    06/01[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼💌シエル312のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    浜松からずっと気になって
    くれてたみたいで😂😂
    この日にしようかなって
    決めてたらしいんだけど
    ムラムラも我慢出来なく
    なっちゃったみたいで🫣💓
    「パネル通りめっちゃ可愛くて良かった〜」
    っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰
    差し入れも沢山有難う🥲お兄様とにかく
    責められるの好きって言ってたから
    色んなことしたね💗初めての〇〇〇も
    気に入ってくれたみたいでニヤニヤ🥺
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後も仲良く風俗の話したり
    沢山語り合えて楽しかった🤣11月
    お誕生日会の、3Pしよーね😳🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう最終日で
    残り6時間くらい?になったけど
    次はもうかなり先になっちゃうかも
    なので、会いに来てくれたら嬉しいな😭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    06/01[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼💌シエスタ603のお兄様

    出張の前乗りで来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😊
    静岡にはよく来てるみたいで🫣
    今日はゆめのこと見つけて会いに
    来てくれて有難う☺️✨会ってからも
    スタイルとかめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥰🥰お兄様乳首
    敏感さんだったから乳首も沢山責めた🥺
    途中息子君ふにゃったりして大丈夫かな?
    って2人でなったりしてたけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとイけたね😂😂今日は会社の
    人とかと美味しいご飯食べいくみたいで
    しっかりいっぱい食べて頑張ってね😌
    時間合えばコナンくん見てきてね🤣笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う❤️
    最速のご案内は19:30頃です🙆🏻‍♀️
    今日がラストなので、お時間合う
    お兄様は会いに来てくれたら嬉しいな🥲
    ゆめと2人でいっぱい気持ちイイ事しよ🍌
    まだまだえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2023
    06/01[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    お礼💌エン601のお兄様
    お仕事の合間に時間が出来た
    みたいで、スタートからお誘い
    頂き有難う御座いました☺️✨
    かなり久しぶりの風俗だった
    らしくて、貴重な機会にゆめの
    こと見つけてくれて有難う🥰🥰
    お兄様高身長巨乳が好きらしく
    ドンピシャタイプだった!って🫣
    お兄様と交互に責めあいっこして
    ゆめのことも沢山責めてくれて
    有難う😊けどコンディションとか
    あったのか途中勃ちが悪くなって
    最後イけなかったのが心残り🥲
    この後また14時から仕事みたいだし
    無理せず頑張ってきてね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️今から
    4時間くらい?は空き時間あると
    思うので、今日は最終日だから
    少しでも遊びに来てくれたら嬉しい😭
    最終日えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    ゆめと沢山気持ちよくなろ💋

  • 2023
    06/01[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    ♡最終日!出勤します♡
    こんにちは😳
    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    有難う御座いました😊🎶
    今日はもういよいよラスト😭
    あっという間に時間が過ぎちゃって
    寂しいけど、今日もお兄様と2人で
    えっちな時間過ごせたら良いな🥺💓
    既にご予約してくれてるお兄様有難う🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/31[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼💌ココホテル208のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    ほんとは昨日も来ようとして
    くれてたらしくて、昨日だけで
    3回とか問い合わせしてくれた
    らしいんだけどもう19時くらいの
    時点で0時とかだったらしくて😭
    けどゆめじゃないとやだったみたいで
    今日にリベンジ!って会いに来てくれて🥹
    会ってからももう何もかも大絶賛で🤣
    「めちゃくちゃ可愛いわ」とかスタイルも
    プレイもぜーんぶ、嬉しすぎた🥺💓
    お兄様乳首が敏感さんだったね💗
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お仕事疲れてたはずだけど、2回も
    イけた❣️いつも1回みたいだから嬉しい🫣
    ハマっちゃいそうって…また遊ぼうね?🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もゆめに会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    ラスト2時間ほどになりましたが
    明日が最終日なので、お時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲🥲
    深夜のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/31[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼💌ZEKU103のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😊
    1ヶ月ぶりの風俗だったらしくて
    先月ねいろちゃんと遊んだらしく
    ゆめのことも気になっててって
    今日は会いに来てくれて有難う🥰
    予想通りに巨乳好きなお兄様💗笑
    会ってからも「やっぱり可愛い」って
    言ってくれて嬉しかったなあ🥺💓
    おっぱいも「弾力やばい!!」って
    沢山褒めてもらっちゃった😳🎶
    パイズリとかフェラとか色々して
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイの合間とかは趣味の話したり
    お兄様の大好きな曲歌ったりとか🤣
    オススメの曲言い合ったりしたね🫣🫣
    今年のコナン絶対見なきゃダメだよ❣️笑
    次はまた3Pも待ってるよ〜🙆🏻‍♀️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました😭😭いよいよ
    もう明日がラストになっちゃって
    残り限られた時間ではありますが
    少しの時間でもゆめと2人の
    えっちな時間過ごしてくれたら嬉しい🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます❤️

  • 2023
    05/31[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ205のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😳
    2.3ヶ月ぶり?とかの風俗だった
    らしいんだけど、今日はゆめの
    事見つけて会いに来てくれて有難う😭
    「今日は来てくれて有難う」って
    言ってくれて、こちらこそだよ😢✨
    お兄様プレイ中にゆめが目見ながら
    責めてると「ダメ、可愛いから見られ
    たらやばい」って照れてて可愛かった🤣
    ついついニヤケちゃったよ🥺💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい見つめちゃったなあ🫣🫣
    プレイ後はお兄様とお話してたん
    だけど、会った時からずっと眠い眠い
    言ってて、眠気ピークやばかったね😂
    マック食べて帰るって言ってたし
    しっかり食べてゆっくり休んでね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もお誘い頂いたお兄様
    有難う御座いました❤️今から
    2時間半くらい?はあいてるので
    お時間合うお兄様は、明日がラスト
    だから、会いに来てくれたら嬉しい🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2023
    05/31[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます😊
    昨日は沢山のお兄様方が
    会いに来てくれて、完売
    有難う御座いました😭💕
    お兄様方から沢山愛を伝えて
    もらって、毎日が幸せだ❤️❤️
    そんな幸せな日も、もう残り2日😢
    残り限られた時間ではあるけど、少しの
    時間でも、ゆめと2人でえっちな時間
    過ごしに来てくれたら嬉しいです🥺💓
    今日もゆめとたっぷりえちえちしよう👩‍❤️‍👨
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

283件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ