求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    キャラじゃない( 自分的に )メイドしゃん

    可愛い衣装だけど装飾品多すぎて
    かゆいかゆいだった




    スタートからロングでお誘い嬉しい!
    あいがとでしたん🐰💗🐰💗

    めっちゃ可愛い!って言ってもらえて
    幸せでしたん♪
    また会えると嬉しく思うだよ〜!!






  • 2023
    09/17[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪



    3日間よろしくに♡





    ( シンプル!!)






  • 2023
    09/10[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    前回は途中で帰ってしまい
    心配してトーク送ってくれたすきぴたんたち
    ごめんねええ🥹ありがとう〜!すち♡

    家でコスプレできるくらいには
    元気になっただよ🐰💗🐰💗


    そして今月の出勤予定気になって
    トークくれたすきぴたんたち
    ありがとう〜!すち♡


    今月、出勤できるか怪しいだったんだけど
    決まりましたん🐰💗🐰💗

    17日〜19日の3日間でまたまた
    短期間ではございますが
    お誘いいただけると嬉しく思いましゅ!



    にゃ〜






  • 2023
    08/28[Mon]
    03:51

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    らみです♡


    今日は早い時間から完売にしていただき
    あいがとでしたん🐰💗🐰💗

    スタートからラストまで戻りなく
    お誘いいただけて嬉しいでしたあ〜!!!


    21時頃〜の仲良しすきぴたん💗

    初めて会ったのやっぱり木曜日だった!!
    この期間中にリピート嬉しすぎたよん♪
    来ちゃった〜!って笑顔で迎えてくれて
    顔見れて幸せでしたん🐰💗🐰💗あいがとお
    初めましての時は、綺麗ですね…って
    緊張モードだったけど(笑)私が割と
    とゆうか結構のマシンガンだから(笑)
    すぐ仲良くなれてこんなに早くまた
    会えて本当に嬉しいだったよ♡今日も
    目が合うたびに本当に可愛いねっていっぱい
    言ってもらえてご満悦でしたん♪
    ゆっくりしよう〜って本当にゆっくりと
    させてもらっちゃって幸せ癒し空間❣️
    次また会えるの楽しみにしてるだよ〜!!





  • 2023
    08/04[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    しゆです
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>しゆです♪<br><br><br>突然出勤取りやめにしてしまい<br>申し訳ございません!<br><br>ご連絡いただいた本指名様方、<br>ご予約頂いてたお兄様方、<br>申し訳ございません!<br><br><br>暑がりなのにクーラーに弱く<br>喉を痛めてしまいました。<br>もしなにかあったらよくないなと思ったため<br>途中で帰る事にしました。<br><br>帰ってすぐに病院行って念のため<br>抗体検査もさせていただきましたが<br>陰性でした🫡<br><br>そのため日記更新も遅くなりました。<br><br><br>また出勤の際はよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/03[Thu]
    02:55

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    出勤初日あいがとでしたん🐰💗🐰💗
    毎回、お誘い沢山うれしすぎるう!!!


    セピア120分仲良しすきぴたん💗

    前回からのリピートあいがと🐰💗🐰💗
    しゆちゃんのすきぴたんになるぞおって
    最後言ってくれてたから宣言通り
    すきぴたんになってくれて超うれぴーす✌️
    タイプ過ぎて逆にあかん。けど懲りずに
    また行くでって言ってくれてこれまた
    超うれぴーす✌️出勤予定伸ばさなかったら
    今回は会えてなかったみたい。セーフ!!笑
    アイドルヲタクではないんだけど
    可愛い女の子なら職業問わず大好き人間
    だからアイドルトークできて楽しかった!
    やっぱり私の中の歴代アイドルNo. 1は
    加護ちゃん♡実は言ってなかったんやけど
    こっち来る時の交通機関の中では
    加護ちゃんのアイドル時代の動画ばっかり
    見てたし今日も勿論見てた👉👈笑
    いつかカラオケできたらいいね♪



    ご新規様も立て続けに
    お誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗





  • 2023
    08/02[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    スタートからすきぴたん💗ご新規様💗
    立て続けにお誘いあいがとでしたん♪

    この後もご予約いただいてて嬉しいです!!


    艶75分仲良しすきぴたん💗

    自前予約あいがとねん🐰💗🐰💗
    なんか久しぶりな感じしなかったねえ!笑
    そんだけの安定感があるってことかにゃ♡
    今日もいっぱい褒めてもらっちゃったあ
    髪型違うから雰囲気も変わるし超いい感じ
    ってずっと可愛いって言ってくれて
    服装もいい感じって褒めてもらえて♡
    数年ぶりにミニ丈をはいた甲斐があったわ♪
    意識高めのすきぴたん、元々いい体なのに
    ルーティーン今もずっと続けてて
    少し痩せてこれまた引き締まってた。きゅん
    セットしてない髪型もラフな感じで
    私はとても好きです🐰💗🐰💗超いい感じ!





  • 2023
    08/02[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    今日から出勤です🐰💗🐰💗

    今日のみ18時からですが
    明日からは変わらず14時からの予定です♪


    自前予約とーーても嬉しいです!!!!
    オキニトークで予約しました〜って
    連絡いただけてたり♡
    この日に行く予定だよ〜だったり♡
    会えるの楽しみにしてるだよん!!



    今の所は21時15分頃〜75分までと
    0時30分頃〜ラストまで空いてます♪




  • 2023
    07/29[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪



    自分の顔を好きだと思ったことは
    特になかったのですが、

    昨日気付きました

    右半分の顔は結構好きです!!!!!!

    左はそんな事なかった👉👈泣



    4〜7日の予定だったのですが
    有難いことにお店の方から数日でも早く
    来れませんかとお誘い頂けたので
    追加出勤しまする🐰💗🐰💗

    2日の18時からになりました〜!!!!
    今回めちゃ長い!!



    私にしては長期出勤!!!!!


    長期!!!!!!






  • 2023
    07/27[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    こんにちは!!8月出勤決定しました!!

    4日〜7日です🐰💗🐰💗
    いつも通り安定の4日間です
    もう来週です!!


    こんにちは!って大人になってから
    日常会話で使うことがほぼないなあって
    ふと思いまして。
    日記のスタートで久しぶりに使ってみました
    ゆるゆる〜ざっくり〜まあ、大丈夫やろお〜
    人間の私なんですが
    なんかシャキ!!ってしました。
    ( …そんな気がします。笑 )

    なに言ってんだ?って思われる方が大多数
    だと思いますが👉👈
    お会いしたことある方、なんとなく
    なにが言いたいか分かってくれると思う笑
    ( つたわれ!!!!!!! )

    とりあえず、挨拶って大事ですねん🫡



    ね、また雰囲気変わったと思いませんか!

    順調に前髪伸びてます!!
    エクステとって地毛になりました!!
    そして地毛のびました!!
    別に元々化粧が濃い方ではないんですが
    更にもっとナチュラルになりました!!!

    ナチュラル自然体すぎて
    カメラが曇ってたのか、いつもと同じ
    カメラなのに画質がフワッとなりました。笑








60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ