求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    06:31

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    今日もスタートからラスト枠まで
    待機なくお誘いあいがとでした🐰💗🐰💗

    今日は入店してからずっと気になってたと
    日記めっちゃ見てた!って会いに来てくれた
    ご新規様が多くてしゆちゃん感激!!!!

    超可愛い〜!綺麗すぎます!って
    アイドルだったっけ?!!って錯覚する程
    喜んでくれるお兄様もいたり
    しゆちゃんの仲良しすきぴたんになるぞ!
    ってリピート宣言してくれるお兄様もいたり
    とても幸せな1日だったです♪

    すきぴたん達にも会えたしねん💗らぶち


    ペイネ75分仲良しすきぴたん💗

    月曜日会いに行く!って言ってくれてたけど
    お仕事が終わらない😭って連絡くれて
    今回はもう会えないかなあって思ってたけど
    忙しくてお疲れなのに会いに来てくれた♡
    めちゃくちゃ嬉しい!あいがと🐰💗🐰💗
    結構ちゃんといっぱい日記見てるよ!って
    真剣に言ってるよ!って超可愛いすきぴたん
    年下くんだけど落ち着いてて大人っぽくて
    でも喋ったら可愛い過ぎて♡お姉さんはもう
    きゅんきゅんが止まらぬ!!!!!!!笑
    お礼日記は書かなくても大丈夫だよって
    言ってくれたりちょっと疲れてる?って
    会いに来ただけだから寝ていいよ!!って
    気遣ってくれたり🥹優しすぎるところにも
    きゅんきゅんです🫶スポーツマンすぎて
    なにが起こっても試合に出るために
    ユニフォームだけは!!!ってところにも
    富士山好きでしょ!これ見て拝んで!!って
    可愛いすぎるパンツ履いてくるところにも
    きゅんがいっぱいな時間でしたん♪らぶち






  • 2023
    07/03[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    最終日出勤してます!スタートから
    すきぴたんに会えて嬉しいでした🐰💗🐰💗


    90分JALAN仲良しすきぴたん💗

    すきぴたん、今回も会いにきてくれて
    あいがとでしたん🐰💗🐰💗静岡3回目で
    今の所、全部会えててとってもうれぴい!
    昨日、オキニトークですきぴたんから
    明日スタート予約したよ!って連絡来てて
    楽しみにしてたのだ!恒例になってる
    人が思い付かない爪痕が残る差し入れに
    期待が。ワクワクが(笑)そして今回も
    しっかり爪痕残してる♡楽しすぎて♡すち
    すきぴたんがまさかの神の手の持ち主で
    ごりっごりに凝り固まった私の肩が
    まじで楽になった🥹何もしてなくても
    ずっと痛かった肩が軽すぎて今もめっちゃ
    感動してる🥹全然可愛くない声出た笑
    でもすきぴたんも可愛いな〜って
    聞いた事ないような声出てたけどねん♪笑
    そしてケツ!!ね、好きすぎ!!!
    これからも私もケツも可愛がってねん♡






  • 2023
    07/03[Mon]
    03:18

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    退勤しましたあ!今日もなんだかんだで
    忙しくしてもらえてはっぴいでしたん♪

    すきぴたん達💗ご新規様達💗
    遊んでくれてあいがとでしたん🐰💗🐰💗



    グランヒルズ90分仲良しすきぴたん💗

    前回の出勤日最終日のラスト枠からの今日の
    ラスト枠のすきぴたん、リピート嬉しい〜!
    あいがとねん🐰💗🐰💗ドライバーさんから
    詳細聞いたときに、すきぴたんかなあ?って
    思ってたんだけどビンゴ!!でしたん♪
    入ってすぐになんか日記のネタになるやつ
    あるかな?!これしかないわ!って
    探し出してくれてうなぎパイをゲット♡笑
    ちょっと気になってくれてたお礼日記に
    2ショットで添えておきましたぜ!😋
    前回の初めましての時と変わらず今日も
    ずっと喋り倒しちゃってたね(笑)
    すきぴたん、自分でめっちゃ喋ってまうって
    言ってたけど私もだいぶのお喋り人間やから
    相性は間違いなく良いと思ってるのだよ!!
    私のお尻枕は気に入っていただけたかにゃ♡
    あとやっぱりどんだけ考えても食べても
    全く太らない体は絶対欲しいわ👉👈

    また会えたら嬉しいだよお!
    お互いが静岡にいないといけないけど🥹





    明日、スタートからすきぴたん💗
    予約あいがと🐰💗🐰💗オキニトークも!


    たのちみ!


    おやすみ!!





  • 2023
    07/02[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    COCO75分仲良しすきぴたん💗

    リピート嬉しい!GWぶりねん🐰💗🐰💗
    静岡土産大量に引き連れてお遊び帰りに
    会いに来てくれてあいがとねん!
    相変わらず可愛いの〜って雰囲気違うのも
    ええやん!って会ってすぐに言ってくれて
    いえ〜い✌️って感じ(笑)しゆちゃんの
    素股が忘れられなかった!素股を楽しみに
    来たって言っててこれまた、いえ〜い✌️笑
    今回は時間短くてごめんよって言ってたけど
    会いに来てくれただけで最高に嬉しい♡すち
    数あるお土産達の中から1番気になってた
    このハッピーターン♡パッケージもピンクで
    可愛いし限定品らしいから記念に撮ってみた
    初めましての時に食べるの大好きって
    すきぴたんには知られてると思うけど(笑)
    ハッピーターン早く食べたすぎて顔面の
    盛りとか気にせず1発撮りで😋うまぴ😋






  • 2023
    07/02[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    昨日もスタートからラストまで
    忙しくしていただきましたん🐰💗🐰💗


    退勤してから写メ日記書こうと
    ページ開いたまま力尽きちゃってたよお


    昨日遊んでくれたお兄様達
    お誘い沢山とても嬉しいでしたん♪
    オキニトークから呼んでくれた方もいて
    とても嬉しいきもち🐰💗🐰💗


    今日含め残り2日間、宜しくお願いします♪




  • 2023
    07/01[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪



    出勤してます!スタートからご予約
    あいがとでしたん🐰💗🐰💗

    小さいお顔に羨まし過ぎる程整った
    顔面パーツをお待ちのお兄様で
    高いお鼻を富士山に見立てて
    差し入れでいただいた緑茶で🍵

    私が静岡でやりたかった富士山を目の前に
    お茶を飲むって夢が今日実現🐰💗🐰💗笑
    ご利益ご利益ってつい
    拝ませていただきましたん♪

    今日絶対いい事ある〜!!!!!!!!



    この後もお誘いお待ちしております♪





  • 2023
    07/01[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    退勤しました!結局、スタートから
    ラストまでぶっ通しでお誘い頂けて
    しあわせはっぴいでしたあ🐰💗🐰💗



    自宅90分仲良しすきぴたん💗

    今回もお誘い嬉しいだった!あいがとお!!
    雰囲気変わったの見るの楽しみに
    してくれてたみたいで🐰💗🐰💗
    対面してすぐに、お!いいやん!お姉系!!
    って(笑)お姉系って漢字にしたら全然
    問題無いけど口にしたらそれはちゃう!笑
    お姉さん系ね♡地味にツボに入っちゃった笑
    好みは可愛い系だけど変化は大事との事で
    どちらも良きだと勝手に解釈しましたん💗
    そして今日も愛くるしいモチモチ肌に
    癒されましたん!喋り方も変わらず可愛い!
    あの後は予定通りしっかりケンタッキー
    堪能できたかにゃ?明日お休み満喫してね♪
    今日は私の体、気遣ってくれてあいがと🥹



    ご新規様達、沢山お誘い嬉しいでした!

    会えてまじで嬉しい〜!ありがとう〜!!
    って言っていただけたり🥹
    その台詞、そのままお返しする!!!笑



    残りの3日間も宜しくお願い致しましゅ!





  • 2023
    06/30[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    艶75分仲良しすきぴたん💗

    すきぴたん、リピート嬉しいだったよ〜!
    初めましての時に転勤でもう静岡から
    いなくなるって聞いてたからもう会えない
    って思ってたの🥹だからびっくり!!!!
    会った瞬間、あれ?!転勤は??ってすぐ
    聞いちゃって(笑)そしたらまさかの
    今日、この後もう行くよって🥹その前に
    ちょうどいるやん!と思ってって
    引っ越し直前に会いに来てくれた🐰💗🐰💗
    こんな嬉しい事ある?って感じ!あいがと♡
    2回目だけど年も近いし私の距離感が
    おかしいのもあるかもだけど超リラックス笑
    私の変化にも気付いてくれて
    雰囲気違うね!綺麗!どっちも似合うって
    言ってくれたから私は大満足でしゅ♡笑
    でも引っ越し前に会えて超嬉しいんだけど
    遠くなっちゃうから寂しいのもあって
    なんか複雑な気持ち🥹今日で風俗は最後
    って言ってたけどバイバイの時、またね!
    ひとまずは卒業だけどまたタイミングで
    またね!って言ってくれたから嬉しい♡すち

    安全運転で、着いたら少しはゆっくり
    休んでねん!!睡眠しっかりねん♡





  • 2023
    06/29[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    明日から予定通り出勤します🐰💗🐰💗

    今回も沢山お誘い頂けると嬉しく思います♪



    前髪絶対主義!!!だったこの私が
    最近は前髪無しにハマってる。

    前回遊んでくれた、とあるすきぴたんに
    おでこ可愛いし喋ったら可愛い感じだけど
    黙ってたら綺麗なお姉さんだし
    絶対似合う!!って言ってもらえたので♡
    単純&従順(好きな人に♡)人間だからね♡

    ちなみに前髪無しになってから
    プライベートで女の子に爆モテ。

    女の子も大好きなのでうれち🐰💗🐰💗



    ( 男性評もほちい👉👈 )



    4日間宜しくお願い致しますん!




  • 2023
    06/01[Thu]
    04:01

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    4日間、遊んでくださったお兄様方
    お誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗


    2回目の出勤で初めての時も今回の出勤も
    短期間ではございましたが🥹
    6名のお兄様がまた会いに来てくれて
    しゆちゃんはとても嬉しい!!!よ!!!!
    出勤が出たのも出勤日前日の夜だったけど
    気付いてくれてありがとう!!!!
    急だったし予定合わせるのも
    大変だったと思いますが合わせてくれて
    会いに来てくれてありがとう!!!!
    しゆちゃんしか!しゆちゃんがいい!!って
    言ってくれるすきぴたん達もいて
    幸せ4日間でちたん

    らぶち🐰💗🐰💗


    お誘いくださったご新規様達も
    たくさんの女の子ちゃん達のなかから
    気になってたよ〜って選んでくれて
    遊んでくれてあいがとでした🐰💗🐰💗
    またお会いできると嬉しく思います♪




60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ