求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    艶60分仲良しすきぴたん💗


    おしゃれなイケメン先輩♡明日、お仕事
    朝早いのにリピートあいがと🐰💗🐰💗
    自前予約もとっても嬉しいだったよお!!!
    少し距離があるにもかかわらず
    私に会うために来てくれて本当に嬉しいよお
    理想高い君のすきぴたんから可愛いって
    沢山言ってもらえる私はとても幸せ者でしゅ
    推しだからって言ってもらえる私は幸せ者♡
    ちゃんと名前覚えててくれてたんやねって
    言ってたけど、また絶対に会いたいって
    思ってたからね!!忘れるわけがない!!笑
    睡眠時間削っちゃったけど本当にあいがと♪






  • 2023
    06/01[Thu]
    03:26

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    オーレイン240分仲良しすきぴたん💗

    今回もデートコースであいがと🐰💗🐰💗
    出勤気付いてくれてめっちゃ嬉しいだった!
    お誘いいただけた時はお仕事帰りで
    スーツ姿しか見たことなかったんだけど
    今日は私服姿が見れて超新鮮だった!!!
    静岡の繁華街を軽くお散歩できて
    気分転換もできて超楽しいだったよん♪
    すきぴたんのお気に入りのご飯屋さん
    予約してくれててオシャレすぎて雰囲気も
    良すぎて私のお気に入りのお店にもなった♡
    久しぶりの水族館がとても楽しかったようで
    写真めっちゃ見せてくれてたの可愛すぎた笑







  • 2023
    06/01[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    すきぴたんたち💗
    お礼日記かいてくねん〜!!しゅき!



    ペイネ75分仲良しすきぴたん💗

    イケメン年下くん♡期間中にリピート
    とても嬉しいだった!あいがと🐰💗🐰💗
    初風俗で選んでくれてそのまま初リピート!
    今日が最終日だったからって夕方からは
    全部バツになってたから仕事早く終わらせて
    会いに来ましたよ〜って言ってくれて
    嬉し過ぎてきゅんきゅんしたよ!!!!!
    私の大好きなの覚えててくれてて
    差し入れしてくれるお顔だけじゃなく
    性格までのイケメンっぷりにこれまたきゅん
    次はもう緊張せずに会ってくれるかな?笑
    明日もお仕事がんばってねん!あいがと♡





  • 2023
    05/31[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    昨日までの3日間あいがとでした🐰💗🐰💗
    本日最終日、出勤してます♪

    スタートからお誘い嬉しいでしたん♡

    今から19時までと
    25時から1枠空いてます🫡
    お誘いいただけると嬉しく思いましゅ!


    すきぴたん御予約嬉しいまる!
    ありがとまる!
    会えるの楽しみにしてるまる!






  • 2023
    05/30[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    続けてお誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗

    一目惚れした新しいワンピース着て
    るんるん出勤してたんだけど
    着脱大変過ぎたのでお着替えしました👉👈
    大丈夫?!って笑いながらも着脱を
    手伝ってくれたお兄様もいて助かりました笑
    可愛いは一筋縄ではいかない…。笑



    アントワープ75分仲良しすきぴたん💗

    リピートあいがとう〜🐰💗🐰💗嬉しい!!
    出勤前日から気付いてくれてたみたいで
    昨日は予定が合わずで今日しかない!!って
    予約してくれたみたいでとても嬉しいだよ〜
    照れ屋さんなすきぴたん、前回も今回も
    ずっとソワソワしてるの可愛すぎやわ!!笑
    見た目とのギャップにきゅんきゅんです♪
    私が見すぎるから全然落ち着かない!って
    言いながらも負けずに目を合わせてくれて
    結局私が勝ったんだけど(すきぴたん曰く)
    もしこれが睨めっこだったら私の完敗!
    会えたの嬉しくてずっと笑っちゃってたし♡
    最高〜ってちっちゃい声で言ってくれてたの
    しっかりちゃんと聞いちゃって幸せでした♪





  • 2023
    05/30[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    出勤してます!スタートからすきぴたんに
    会えて嬉しいでしたん🐰💗🐰💗



    90分JALAN仲良しすきぴたん💗

    すきぴたんリピート嬉しいよん!!!!
    自前予約あいがとねん🐰💗🐰💗
    GW以来だしまだ1ヶ月経ってないけど
    めっちゃ長く感じた!って言ってたけど

    間違いないね!言われてみれば全然期間は
    空いてないけど久しぶり感めっちゃあった!
    初めましての時も言ったけどオキニトークで
    やりとりしてても実際会えた人って私は
    いなかったからすきぴたんが初めての人♡
    そして次の出勤も行く!って言ってくれてて
    今日会えてとても嬉しいでしたん♪
    爪痕を残すとのことで前回に引き続き
    今回も差し入れセンス天才すぎてやばい!笑
    今後の人生で絶対人から貰うことはないね♡
    しゆちゃんとデートしてみたいなあって
    絶対楽しいと思う!って言ってくれて
    私は楽しいで〜!って言ってみたり♡笑
    2回目の今日も楽し過ぎた!感謝です♪



    今戻りましたのでこの後も
    お誘いいただけると嬉しいです🐰💗🐰💗





  • 2023
    05/30[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    仲良しすきぴたん♡



    しゆです♪


    スタートからこの時間まで立て続けに
    お誘いあいがとでしたん🐰💗🐰💗

    今戻ってまいりましたん!


    75分ご自宅仲良しすきぴたん💗

    リピート嬉しいでした〜!予約入れました
    ってトーク飛ばしてくれててユーザー名と
    年代以外の情報がなかったからお家に
    着くまではどきどき!でも下に着いたら
    すぐに誰かわかって嬉しいきもち♡
    今日見て今日出勤気付いてくれて
    リピートしてくれてあいがとねん🐰💗🐰💗
    ペンライトでラブホ仕様にしてみたり
    ホワホワした喋り方だったりすきぴたんには
    可愛い所がいっぱい!すきぴたんの肌の
    質感と唇の感触に私は虜です!!!!!笑


    ご新規様達もあいがとでした🐰💗🐰💗
    今日もずっとちやほやしてもらえて
    とても幸せな1日!




  • 2023
    05/29[Mon]
    02:41

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    退勤しましたん!お誘いくれたお兄様達
    あいがとでしたん🐰💗🐰💗

    みんなちやほやしてくれて
    出勤からからチェックします!って
    会えてよかったって言ってくれた方もいて
    幸せ満点でしたん♡


    写真より何倍もいいって沢山
    言ってもらえて本当にありがたいです🥹
    やっぱ自分的には写真の方が良く見えるので
    お会いするまで内心ガッカリされたら
    どしよ👉👈って内心どっきどきだから。笑


    もうほぼ芸能人!オーラえぐ!って
    正直TVで川栄◯奈の事、可愛いって
    思った事なかったけどしゆちゃんみて
    あの子めっちゃ可愛いんやな!!って
    気付いた!!ってずっと言ってくれてた
    お兄様がいてめっちゃ笑った🐰💗🐰💗

    バイバイした後にめっちゃ可愛かったです!
    また行きます!ってトーク送ってくれた
    お兄様もいてうれしいきもち♡


    明日も14時から出勤します♪





  • 2023
    05/28[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    予定通り今日から出勤します🐰💗🐰💗
    4日間います!宜しくお願い致します♪



    前回お会いしたお兄様達から
    オキニトークで期間中に会いに行くよんって
    メッセージが何件か来てましたん♡
    とても嬉しいでしたん♡
    会えるの楽しみにしてるだよん♡

    ご新規様からのお誘いも待ってますん♡




    新しいお洋服ちゃん達引き連れて
    るんるんで行くだよ〜!






  • 2023
    05/25[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪



    最近は暖かくて天気もいいので
    お散歩にハマっております♡♡

    お散歩がてらにテラス席のある
    カフェ探しがマイブーム\(^ω^\)( /^ω^)/


    こ〜んな感じでお休み期間は
    ゆるりと生活しております♪


    ゆるりポカポカ生活も満喫できたので
    急ではございますが
    28日〜31日までの4日間、
    また出勤させていただきます♪

    お誘いいただけると嬉しいです🐰💗🐰💗





60件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ