求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    これってもしかして、、♡

    フォンテ 2号室のお兄さん🩷


    趣味の話いっぱいきけて楽しかったー!🎶

    黒人並に日焼けしてておもろかった笑
    🍌もちゃんと真っ黒🫶🏻笑
    遊んでる証拠だね笑

    お兄さんの手○ンすごい気持ちよかったー🥺
    お返しにいっぱいフ○ラしちゃったけど
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい☺️🩷

    クーラー効かない車運転するの体調壊さないでね🥺


    エン 503のお兄さん🩷


    ドア開けた瞬間びっくり!!
    地元で在籍してたお店に通ってくれてた
    お兄さんだったの!

    たまたま広告で私が出てきたらしく、、
    また会えてほんっとうに嬉しかった🥹🌟

    お店辞めて会えなくなっちゃった分の
    お話とエッチで大盛り上がり、興奮した😳

    素でお話できる相手もいなかったから
    いっぱい話しちゃった、聞いてくれてありがとう😭🩷

    今度はまた地元で会おうね💕︎


  • 2023
    08/05[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    充実したセ○クスライフ🩷

    今日も1日ありがとうございました➰🤍






    優しくてえちえちなお兄さんたちのおかげで
    無事今回の静岡完走できそうです💨





    明日が静岡ラストなので
    最高のえちえちな1日にさせてください🥺








    それではまた明日、おやすみなさい🌛


  • 2023
    08/04[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    エッチないちるは嫌いですか?♡

    おはよ➰💡


    今日も暑いね💦




    週末、もうちょっと元気だしてみんなお仕事がんばろー🎶
    その疲れ、いちるに癒させてください、🩷



    ご予約おまちしてます🥺🙏🏻📞


  • 2023
    08/03[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    目が合えば胸がキュルルン桃色のファンタジー♡

    お仕事おわったころかなー?




    夜ご飯決まってないならいちるのこと食べにおいでよ🍴🩷


    エッチなラブコールまってます🏹


  • 2023
    08/02[Wed]
    10:15

    グッドボタン 0
    あなたと0.01ミリの世界を体験してみたい‪‪♡

    こんにちは💡

    今日は10~22でいるよー!🛁🫧

    いちると夏休みの思い出つくろ?


  • 2023
    08/01[Tue]
    10:59

    グッドボタン 0
    抱いてください 今すぐに‪‪♡

    こんにちは🤍

    本日12~0で出勤してます➰🌟

    お兄さんからのエッチなラブコールお待ちしております、、🤫🏹


  • 2023
    06/19[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤前のオ○ニー完了♡

    こんにちは🩷






    本日も12~0時まで受付しております☺️





    明日からおやすみ頂いちゃうので
    素敵なお兄さんに会いたいなー🥺






    お誘いお待ちしております🛁💗


  • 2023
    06/18[Sun]
    20:15

    グッドボタン 0
    君の予告が甘く切なく届いたよ僕に♡

    0時まで受付してますよ🤚🏻🎶






    会いに来て🩷


  • 2023
    06/16[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    抱いてください今すぐに♡

    エン 203のお兄さん🩷


    終始10歳差に驚いてたの面白かった笑
    いっぱい話して、自立しててすごい尊敬した🥹私も将来そんな大人になりたい🥲🌟

    考え方とか似てて喋ってて楽しかったー!


    乳首すごい感じてて、見た目と意外すぎてギャップ萌え😳いっぱいせめちゃったー🩷
    また遊びにきてね🫶🏻



    ココ 302 のお兄さん🩷


    先月からずっと気になっててくれてたみたいで、今回仕事ずらしてまで会いに来てくれたのすごく嬉しい🥹

    優しくて気遣いできて紳士だなと思いました💕
    話しやすくて120分あっという間だったね!

    プレイも優しくてすごく気持ちよかった🩷

    ハマりそうって言ってたからぜひハマってください笑笑
    またいっぱい気持ちよくなろうね🤫♡


  • 2023
    06/16[Fri]
    11:41

    グッドボタン 0
    いちるに完全中毒♡

    こんにちは


    もうすっかり夏だね、あつーい🥹💦💦



    こんな暑い日はクーラーガンガンの部屋🏨でいちゃいちゃするのがいちばん🌟🩷



    お誘いお待ちしております🫶🏻


19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ