求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    アイネに75分で呼んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました🫶🏻

    同い年だったからお話しやすくて楽しかった〜!(*゚▽゚*)
    ちゅーが大好きって聞いたからいっぱいしちゃった🤭💕
    めあのこと可愛いタイプってたくさん褒めてくれて嬉しかったです😭💕
    今回はめあがお兄さんのことたくさん責めたけど次回はめあがお兄さんに電マで責められる番かな、、?🫣
    次会えるの楽しみにしてますね♡

    今日はめあと遊んでくれてありがとうございました🌟

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    💖特別な1日💖
    久しぶりに出勤できて嬉しいめあちゃんです
    (*'▽'*)
    急用で出勤時間遅らせることになってしまいましたが13時頃からラストまで受付してます💕
    1日だけの出勤って特別感ありますね😉
    責めるのも責められるのもどっちも大好きなので今日1日めあの相手してくれると嬉しいです♪
    たくさんのお兄さんと出会えますように🌟
    予約待ってます!

  • 2024
    04/20[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    💖明日限定出勤💖
    お久しぶりですめあです🐰

    明日20日、この日限定で出勤することになりました(*´꒳`*)
    めあのとろとろすぎる天然ローション試しにきてみてくださいね♡
    1日だけなので充実させたいな〜💕
    めあと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん大募集します🤚🏻💖
    オーラスで受付します!
    たくさんのご予約お待ちしてます🫶🏻

  • 2024
    02/05[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日、艶に90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😭💗

    コスプレのOPも30分の延長も本当にありがとう!嬉しかった😢
    ノリが良くて面白くて話しやすくて最高でした👍🏻💞
    30分延長してくれたおかげで長い時間いちゃいちゃできて幸せ空間だった〜♡
    お兄さんは赤髪も黒髪も金髪も似合うね🌟
    次は違う髪色も見てみたいな👀

    またお兄さんと会えますように💫

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日のスタートから艶に75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    お兄さん最初は人見知り発揮してたけど
    バイバイするときにはたくさん喋るようになってくれてて距離が縮まったなあ❣️って思って嬉しかったよ🥰
    いーっぱいいちゃいちゃして、あんなこともしちゃって最高だったね㊙️💗
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった〜!
    またアレしようね♪

    昨日はめあを選んでくれてありがとうございました🙌🏻💞

  • 2024
    02/05[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    3日のラスト枠、艶に90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻

    お水とポッキーとグミの差し入れもありがとう( ; ; )♡
    3つともパッケージが水色だったね😂🩵
    写真撮る前にお水もお菓子も胃に入れてしまった、、、(泣)
    お話もいちゃいちゃもたくさんできてとっても濃い時間が過ごせたよ〜💞
    あっという間だった😭
    まためあとえっちなことしてくれますか?🥺🔞
    また会えるの信じて待ってるね🌟

  • 2024
    02/04[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日、アイネに75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻

    会った瞬間、可愛い早くちゅーしたいって
    ずっと言ってくれて嬉しかった〜♡
    まさかのデリヘルはしごは驚きました😂
    たくさんいちゃいちゃできて充実した時間が過ごせましたね💕
    優しくて話しやすいお兄さんで良かったです😭

    昨日はめあを選んでくれてありがとうございました♡
    また会えますように🌟

  • 2024
    02/04[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日、艶に90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😭💗

    呼んでくれたの真昼間だったのにお部屋入ったらベッドで大爆睡してて笑っちゃいました😂
    一緒にAV観てたらむらむらしちゃったね🤭
    たくさん攻め合いできて楽しかった〜♡
    かわいいって言ってくれたのも嬉しかった( ; ; )
    まためあとえっちなことしましょうね🔞
    昨日はありがとうございました🫶🏻

  • 2024
    02/04[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日、艶に75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    笑顔がとても可愛らしいお兄さん🥺💕
    乳首たくさん攻めたり、唾液たっぷりのフェラで攻めたりしてたくさんご奉仕できて
    めあちゃん満足\(^o^)/🤍
    DJやってるの凄すぎて本当にびっくりした〜!
    いつかお兄さんがDJしてるところ見てみたいなあ👀💗

    昨日はめあと遊んでくれてありがとうございました♡
    またいちゃいちゃしようね❣️

  • 2024
    02/03[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    今日シエルに75分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😭💗

    事前予約&スタートからのお誘いとっても嬉しかったです🫶🏻
    可愛いっていっぱい褒めてくれてるんるんしちゃいました♪
    乳首もあそこも敏感なお兄さんだから
    たくさん攻めさせていただきました♡
    気持ちよさそうなお兄さんの表情見れてめあは大満足です❣️

    まためあといちゃいちゃしましょ💕
    今日はありがとうございました!

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ