求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です♡

    昨日もまどはと遊んで下さったお兄様方
    本当にありがとうございました🥺💓

    毎日嬉しい再会と素敵な出会いに
    恵まれて楽しい〜🥰

    お会いして下さったお兄様方
    本当ありがとう、また会えますように🎶

    そして今日はGW明けの土曜日✨

    この休日を待ち望んだお兄様方も
    多いのかなあ🤔

    週末、ぜひまどはと一緒にたくさん
    イチャイチャして、日頃の疲れを
    癒されに来てくださいね🐶💓

    既にご予約して下さってるお兄様方も
    たくさん楽しもうね😊✨

    楽しい1日になりますように🍀


  • 2024
    05/10[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    たまにはどエロいのも♡

    前半遊んで下さった本指名様
    初めまして様、ありがとう😊

    いつも可愛いコスプレばっかり載せがち
    なので、たまにはどエロいのも、、🙈💓

    大事なところ全部丸出しのタイツ♡

    コスプレは脱がせられながらの
    着衣プレイが大好きだけど
    たまにはこういうのも
    お兄様的にはどうかな?🤤💓

    では、後半もお誘いまってるね🎶


  • 2024
    05/10[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤しますゾ♡

    昨日もまどはと遊んだ下さったお兄様方
    本当にありがとうございました😊💓

    初めまして様方、本指名様方と昨日も
    嬉しい再会と素敵な出会いがあって
    スタートからラストまだ本当に
    楽しくてあっという間〜🎶

    お兄様と抱き合ったり、イチャイチャしたり
    してるとお時間があっという間すぎて 
    毎回びっくりしちゃう😵‍💫😵‍💫

    今日も13時〜出勤します✨

    既にご予約いただいた本指名様、
    初めまして様、本当に
    ありがとうございます🐣💓

    楽しい1日になりますように🍀

    たくさんイチャイチャしようね🥰


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤だゾ♡

    昨日もまどはと遊んで下さった
    本指名様方、初めまして様方
    本当にありがとうでした☺️💓

    嬉しい再会と素敵な初めまして様に
    恵まれて1日あっという間だった!

    今日も13時〜出勤します🥺🎶

    GW明け、憂鬱だけどまどはと一緒に
    イチャイチャして吹き飛ばそう〜💓

    お兄様を癒せるように
    全力で頑張ります😊💪

    楽しい1日になりますように☺️🍀


  • 2024
    05/09[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    出勤だゾ♡

    昨日もまどはと遊んで下さった
    本指名様方、初めまして様方
    本当にありがとうでした☺️💓

    嬉しい再会と素敵な初めまして様に
    恵まれて1日あっという間だった!

    今日も13時〜出勤します🥺🎶

    GW明け、憂鬱だけどまどはと一緒に
    イチャイチャして吹き飛ばそう〜💓

    お兄様を癒せるように
    全力で頑張ります😊💪

    楽しい1日になりますように☺️🍀


  • 2024
    05/08[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    出勤です♡

    最近ハマってるアーモンド効果と
    一緒にパシャリ、、📷💓
    これハマってるんだけど中々
    売ってるところ見つけられない😭😭

    そして昨日は初日遊んで下さったお兄様方
    本当にありがとうございました😊💓

    仲良しのお兄様から、2回目のお兄様
    初めまして様方にお会いできて
    とっても楽しい1日でした✨

    久しぶりにエッチな事するから
    敏感になりすぎちゃって
    濡れ濡れで恥ずかしかった🙈💓

    エッチな事もイチャイチャもそうだけど
    久しぶりに人との温もりを感じたり
    色々話したりして、私の方が
    お兄様に楽しさや元気や癒しを
    もらっちゃってるな〜なんて
    実感した1日でした🥺💓

    今日も沢山のお兄様方とイチャイチャ
    エッチな事して、お兄様方の
    日頃の疲れを癒してあげたいな🎶

    楽しい1日になりますように🍀


  • 2024
    05/07[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    静岡、無事に到着しました🚄💓
    生憎の雨ですが、久しぶりの静岡と
    お兄様方に会えるワクワクで
    ウキウキしてます😊🎶

    今日は15時〜3時で出勤します🐣

    既にご予約いただいてる本指名様方
    本当にありがとうございます🥺💓

    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄様方
    ぜひまどはと一緒にイチャイチャして
    エッチで楽しい時間過ごしましょ〜🎶

    お誘いまってるね💌💓

    今回も楽しい期間になりますように☺️🍀


  • 2024
    05/06[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    ごめんなさいと出勤日!

    お兄様方、お久しぶりですまどはです🧸

    まず、本来なら3日〜出勤する筈でしたが
    実家の事情により明日7日より
    7日間の出勤に変更になりました😵‍💫

    バタバタな日々で___も開けずに
    オキニトークも返せずに
    申し訳ありません😭😭

    GWに予定を開けていただいて
    会いに来よう!と思っていただいていた
    お兄様方、本当にすみません😭😭

    GW明けからの出勤になってしまい
    予定を合わせるのも難しいお兄様方も
    出てきてしまうと思いますが
    タイミング合うお兄様
    ぜひお会いできたら嬉しいです!

    私自身は元気なので!明日から沢山の
    お兄様とイチャイチャして、
    楽しい時間を過ごしたいです🐶💓

    オキニトークも徐々に
    返すので待ってて下さいね😢✨

    お誘いおまちしてます💌🎶


  • 2024
    04/21[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ♡

    お久しぶりです、「まどは」です🎶

    もう日中は半袖でもいいくらい
    暑い日が続いてると思ったら今日は少し
    肌寒いですね🥲🥲
    気温差激しいのでお兄様方
    体調管理気をつけて下さいね✨

    私はというと、4月に入ってから
    洗濯機が壊れたり
    物無くしたり新年度から
    ちょっと落ち込んでます🥲☁️

    けど、出勤が出来る日にちが決まって
    うきうきるんるんな気持ちです🥺🎶

    5/3〜9の1週間
    お世話になります✨

    GWと被ってるので旅行行くよ〜!って
    お兄様方や予定あるよ〜!っていう
    お兄様方もたくさんいると思うんですが
    タイミング合うお兄様はぜひ
    まどはと一緒にイチャイチャして
    楽しいGW後半〜憂鬱な明けまで、
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊💓

    初めましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    お会いできるの楽しみにしてます🥺🍀

    お兄様に会うまでに美容院もジムも
    行って、がんばるぞ〜☺️💪


  • 2024
    03/19[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡

    バタバタしてて遅くなってしまいましたが
    3/8〜3/13までの6日間の出勤で
    遊んで下さった本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございました🐯💓

    沢山のお兄様方が会いに来て下さった
    お陰で毎日あっという間の楽しい時間を
    過ごすことができました🥺🫶

    私のお兄様はちゃんと会いに来てくれて
    行動にうつして下さるお兄様ばかりで
    良いお兄様に恵まれて幸せです😊🍀

    今回も素敵な出会いや嬉しい再会に
    たくさん恵まれて大感謝でした🎶

    来てくれるだけでもとっても嬉しいのに
    差し入れや色んなお気持ちを下さったり
    美味しいご飯を食べに連れ出してくれたり
    たくさんお話ししたり、イチャイチャしたり
    優しくして下さって幸せでした🥺🎶

    でもお兄様が元気な姿で会いに来て
    下さることが一番嬉しいので、
    次出勤するまでたくさん食べて寝て
    健康に気をつけて、また元気な姿で
    お互い会えたら嬉しいです😊💓

    そして何より貴重な時間を割いて
    口コミを書いて下さったお兄様方も
    本当にありがとう!全部目を通して
    落ち込んだら見てにやにやしておきます🤤

    また出勤が決まり次第お知らせします🫶

    本当にありがとうございました💐


127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ