求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/11[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/22[Mon]
    03:10

    グッドボタン 1
    幸せを感じられて、、♡


    驚きながら褒めちぎってくれて
    その度に嬉しすぎてなける🥹💓
    どんな時もすっごく穏やかで
    何をするにも優しさが溢れていて
    些細な気遣いに
    感謝でいっぱい💋


    キラキラしているものを
    キラキラした目で可愛いと
    言ってくれたり

    可愛らしくて優しくてピュアな
    ところがだいすき😻❤️




  • 2023
    05/22[Mon]
    01:35

    グッドボタン 1
    喜ばせてくれて、、♡
     
     
     
    世間話をするのが楽しくて
    いろんなことを教えてくれたり
    恋バナもしてくれたり
    聞きたいと思ったこと
    なんでも教えてくれるところがすき💋
     
     
    楽しそうに過ごしてくれる姿を
    見るだけで幸せで
    明るくて可愛らしい笑顔を
    見せてくれて
    どんな事があっても
    どんなに疲れ果てていても
    たっっくさん笑顔に喜ばせてくれて
    ありがとうね😍😍
     
     
     
  • 2023
    05/21[Sun]
    22:11

    グッドボタン 1
    癒しの空間で、、♡


    天才的な優しい笑顔で
    一瞬にしてここは夢の国😘
    安心感でいっぱいで
    何をしていてもすっっごく心地良くて
    癒しの空間で癒しの大好きな笑顔を
    見ながら過ごす時間ゎ

    幸せ以外の何ものでもないよ🫢💋


    話し方も声も仕草も眼差しも
    全てが優しくてあたたかくて
    一緒に過ごす時間ゎ
    夢と幸せで胸がいっぱいで
    優しい優しい微笑みを
    絶やすことなく

    終始夢のような時間を
    過ごさせてくれて

    幸せな気持ちで溢れさせてくれて
    ありがとおお😍😍



  • 2023
    05/21[Sun]
    20:06

    グッドボタン 1
    スタートから♡
     
     
    スタートからももあと遊んでくれた
    お兄さんありがとお♡
    平和で些細な幸せを感じたり
    深いお話も聞かせてくれたり
    たっっくさんいろんなことを
    知り合えて
    嬉しくて幸せだよ😌💗


    どんなときも落ち着いていて
    優しさ満点なところと
    たまに不思議なところがすき🫶🏻❤️
    たっっくさん笑顔にさせてくれて
    幸せすぎる時間を過ごさせてくれて
    ありがとうね😻
     
     
     
  • 2023
    05/21[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    ラスト出勤♡


    おはよーん♡
    昨日ももあと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとお♡♡
    今日ラスト出勤ですっ🥰


    今日も17時から😘😘
    沢山の予約、問い合わせ
    お待ちしてまーすっ☺️❤️❤️☺️❤️❤️




  • 2023
    05/21[Sun]
    03:33

    グッドボタン 1
    百獣の王すぎて、、♡


    ギラギラに燃える太陽のような
    ハートフルエネルギーで 🤣
    初めましてなのに
    緊張する暇もなく🫢❤️



    めちゃくちゃ話しやすくて
    めちゃくちゃサバサバしていて
    何もかもがハッキリしていて
    なんの弱さも見せない
    堂々としている姿が

    さすが百獣の王すぎてステキ💋
    終始たくさん褒めちぎってくれて
    緊張も消え去ってしまうくらい
    嬉しくて最高に幸せだったよ🫶🏻💓



  • 2023
    05/21[Sun]
    00:58

    グッドボタン 1
    おひとやかな心も、、♡
     
     
    すっごく優しくてお上品で
    紳士的な姿がカッコよくて
    ふざけたお話もたっくさん
    してくれたり

    たっくさん笑い合う時間が
    いちばん大好きでいちばん幸せ😘


    どんな姿でも褒めてくれて
    嬉しくて幸せだよ🥹❤️
    キレイな声もキレイな目も
    おしとやかな心も
    全てが美しくてだいすき💖


  • 2023
    05/20[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    あたたかい眼差しの、、♡


    クールでサバサバしてて
    でもとんでもなく優しくて
    あたたかい眼差しのGAPが
    だいすき🫶🏻💓

    なんでも面白おかしく話
    してくれたり
    明るい太陽のような
    エネルギーで

    たくさん笑顔にさせてくれて
    元気を与えてくれて
    感謝で胸がいっぱいだよ🥹💋


    さり気ない気遣いと優しさと
    眩しすぎる笑顔が
    最高に素敵でした🫶🏻🫶🏻❤️




  • 2023
    05/20[Sat]
    19:41

    グッドボタン 1
    スタートから♡
     
     
    会った瞬間笑顔になるような
    あたたかくて癒されるひと❤️
    会うとたくさん褒めてくれたり
    可愛すぎるくらいの
    少年のような笑顔を見せてくれて
    幸せと感謝でいっぱい🥰🥰


    めちゃくちゃサバサバしているのに
    めちゃくちゃ可愛すぎて
    抱きしめて離したくないくらい
    愛おしさを感じているよ🫢💓
     
     
     
  • 2023
    05/20[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    17時から♡


    おはよーん♡
    昨日ももあと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとおお♡♡
    明日までの出勤ですっ🫢💓


    17時から今日も出勤だよ😆😆
    沢山の予約、問い合わせ
    お待ちしてまーす☺️❤️❤️☺️❤️❤️




27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ