求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]03:12

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ◯◯まつりで濡れ濡れに//


    昨日もスタートからたくさん
    お誘い頂き、
    本指名様♡はじめまして様♡
    ありがとうございました🫶🤍


    昨日はなんと電マOP率
    半数越え🥹!!
    電マまつりでした🔥🔥


    皆様みむの大好きなOPを
    付けてくださるのさすがです🤭💞


    お陰様でびしょびしょになって
    沢山♡っちゃったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    本日連勤最終日となります🫶

    出勤時間が10時〜17時
    と短い時間ですが、

    次の出勤も未定なので🤒、
    ご都合合うお兄さまはぜひ!
    昼間から濃厚にいちゃいちゃ
    しましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    本指名さま💌

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    アイネ N様

    今回も会ってくれてほんとに嬉しかった🥲💓いつも有言実行ありがとう🙈💓皆勤賞なのに、相変わらず「かわいい!見れない!!」ってなるお兄さんが本当に愛おしいです😂❤️‍🔥笑 次来る時まで浮気せずに待っててくれる事を信じてるね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡笑


  • 2023
    06/28[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    ❤︎夜会えるのは今日で最後


    こんにちは♡

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💓


    本日も立て続けにお誘い頂き
    ありがとうございます🙈💞


    オキニトークでやり取りしていた
    お兄さまがきてくれたり、
    みむの大好きな電マつけてもらったり
    するのすごく嬉しい(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)🤍


    明日は17時までなので、
    夜お会いできるのは今日がラスト🥲


    えっちなお誘いこの後もたくさん
    おまちしてます♡



  • 2023
    06/27[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    ❤︎余韻の残る極上え♡ち 


    こんにちは✩.*˚


    昨日みむを選んで遊んでくれた
    本指名様、はじめまして様
    皆様ありがとうございました🙇‍♀️💞


    ローリングフ♡ラを体感しにきてくれる
    お兄様も多くてうれしい🍌🤍

    ベッドでもお風呂でも・・🛁
    たくさんご奉仕させてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    本日も14時〜3時まで
    お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    本指名様💌

    艶 S様

    この間会った後の余韻が凄かった・・!!ってまた会ってくれてありがとう🙈💞もうみむ以外無理になっちゃったって言うのも照れたし、2回目会った時性格変わってたらどうしよかと思った🤣って言ってるの面白かった😂🔥また今週来るって言ってくれたから、楽しみにしてるね💞





  • 2023
    06/26[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    ❤︎パンパンになった◯◯、どうしよっか


    お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💞


    聖水久しぶりしちゃった🫶

    すごく恥ずかしかったけど
    ずっと見られているの
    めちゃめちゃにえっちでした🙈🔞




    このあともパンパンになった
    お兄様のアレ、

    一人で出さないで
    みむに沢山ください^・·̫・̥ฅ♡🍼








  • 2023
    06/26[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    ここから何が始まっちゃうの?♡


    こんにちは^・·̫・̥ฅ♡
    今日もすごい暑いですね🍧


    いま静岡向かってます🗻🤍

    オキニトークもたくさん送って
    頂いたり、
    本指名様からのご連絡も嬉しいな🙈❤︎


    お兄様とこんなことしたい♡とか
    たくさん頭の中でいろいろ考えてたら
    エロボルテージmaxです🔥


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    本日14時〜3時まで
    お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    今日から4日間楽しみましょうね♡












  • 2023
    06/24[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    ❤︎搾り取られる準備できてる?


    こんばんは૮₍´。• ·̫ •。`₎ა🤍


    26日〜29日の
    4日間で出勤します🐇❤︎


    26日〜28日は14時〜3時

    最終日は10時〜17時
    となってます🙇‍♀️



    今回は期間が大分短めなので、
    期間内全力でえっちなこと
    楽しめたらいいなぁ🫶❤︎


    ここ数日は一人でするのも
    我慢してるよ🤒

    (大好きな玩◯たち、封印中)笑


    お兄さんたちもたくさん溜めて
    パンパンにしてきてください🍼🤍



    全部みむが搾りとりますฅ•ﻌ•´ฅウニャ🤍



  • 2023
    06/11[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    ❤︎最終日


    昨日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました🥹💞


    皆結構写メ日記読んでくれて
    いるんだなって日々感じて嬉しい🤭💓


    本日最終日です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    6日間毎日優しくてえっちな
    お兄様達のおかげで、
    あっという間すぎる😭❤︎


    最後まで全力で搾りとらせて
    ください🍼🤍

    15時〜3時までお待ちしてます❤︎




    ご飯ご馳走様でした🍚♡
    また乾杯しましょうね🥂


  • 2023
    06/10[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    ❤︎ その服の中が・・知りたい


    こんにちは^・·̫・̥ฅ♡


    昨日も遅い時間までお誘い
    頂いた初めまして様、本指名様
    皆様ありがとうございました🧸🤍


    本日も15時〜3時です🐇🤍


    土曜日でお休みの方も多いかな??❤︎

    今日もたくさん癒させてねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    本指名様💌

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    今回もお仕事終わりに会ってくれてありがとう◜. ̫.◝💞電マ攻撃最高でした🥹そっち見れないからこっち見ないで!って照れてるの可愛かった🫶笑 リベンジもできてよかったぁ🤭

  • 2023
    06/09[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    ❤︎ 体育二人でさぼって何する??


    ここまでお誘い頂いた
    おにいさま❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    みなさま
    ありがとうございます🙏💞


    まだまだこのあとも
    お誘いお待ちしてます🧸🤍


    一緒にえっちな運動しよ??🫶





  • 2023
    06/09[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    ❤︎ 最高の距離感で究極恋愛


    こんにちは✩.*˚


    昨日の夜は雨強すぎて
    びびり倒していましたが☔️
    無事にやんでよかった^・·̫・̥ฅ♡


    昨日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞


    得意のローリングフ♡ラもたくさん
    褒めてもらえて嬉しい🙈
    たくさん舐めまわさせてください🍌❤︎


    本日も15時〜3時まで
    お誘いおまちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


    事前のご予約も
    ありがとうございます🧸💞


    今日もたくさん一緒にいちゃいちゃして
    えっちな週末楽しみましょう🤭💓





27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ