求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    ずっと見つめ合いっこ😳

    さわやかお兄様🧚‍♂️

    お兄様レマのこと責める時ずーっっと目見て離さないの🥹

    レマの感じてる表情ものすんごくエッチらしい😂💕

    すっごく恥ずかしかったけど見られるのは興奮してびちょびちょになっちゃった🤭💓

    2人でプラネタリウムみたいだね〜ってイチャイチャする時間もすっごく幸せだったなぁ🥰

    お兄様素敵な時間をありがとう💖


  • 2023
    05/22[Mon]
    20:39

    グッドボタン 0
    金髪の頃🎀

    れまです💖

    今は黒髪ロングだけどちょっと前まで金髪だったの😳

    雰囲気ぜんぜんちゃう、、、

    今の方がだいぶ大人っぽくなってる😇

    れま3時までいます🥰

    週初めにたっくさん運動しちゃお〜っっ😂💕


  • 2023
    05/22[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    おはれま🎀

    今日もいるよ〜っっ

    気づけばもう2日しかない、、、😱😱

    はやすぎるよ〜っっ🥺




    今日は鏡で撮ってみたぁ🥰

    鏡って全然詐欺れない😂

    本当に加工してないから等身大のれまの体はこんな感じです🙃🙃🙃


  • 2023
    05/22[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    ザ ジェントルマン🤴💓

    お兄様、東京から静岡に帰ってくる新幹線の中から写メ日記見てくれてて、今日はエマに決めた‼︎って張り切ってくれてたらしい😂💕

    それ聞いてめっちゃかわいぃぃ〜っって思ってた🤭

    すっごく顔もスタイルも褒めてくれてうれしすぎたなぁ🥰

    2人でお酒飲んでソファでいちゃいちゃしてそのままベットに、、、💕

    最中もずっとずっと褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃってた🤭💖

    めっちゃ紳士のしごできお兄様ありがとうございましたっっ💗


  • 2023
    05/22[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ🛁

    お兄様なぜかずっと敬語でレマはタメ口でちょっと変な感じだったね😂

    すーっごく紳士的でシュールな面白さでレマのツボでした🥹💕

    れま面白い人すき‼︎笑

    お風呂で入浴剤入れていちゃいちゃしてからべっとでもいちゃいちゃ🤤💓

    最後はすっごい勢いよくフィニッシュ🥺

    ちゃんとミルキーウェイきいとく💖


  • 2023
    05/22[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    初体験のお兄様🧚‍♂️

    お兄様そわそわしてるなって思ってたら

    こーゆーお店初めてだったらしい🥺💕

    ずっと緊張してて可愛かったなぁ🤭

    男の人の恥ずかしがってるところって萌えるよね😳💗

    最後にはきもちよーーくフィニッシュしてくれて初めてのデリすっごく楽しめたみたい😋

    またきてくれるみたいだから楽しみ🥰

    出張ファイトだよん〜🚗💦


  • 2023
    05/22[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    れまのお尻🍑

    れまです🎀

    れまね、体細身なんだけどお尻はむちむちなの〜っっ😳

    おしりきもちぃぃぃって言ってもらえて嬉しい🥰

    れまのおしりたくさん揉み揉みしてね🫣






    昨日のスタートは東京の素敵なお兄様😘

    すっごく紳士でやさしいけどプレイは熱々で濃厚で、、、たっくさん汗かいちゃった😋💕

    すっごく嬉しいことにその日にまた呼んでくれたみたいなの‼︎🥹

    でもれま予約埋まっててあえなかったーー🥲

    濃厚な熱々な時間は次回の静岡の時まで預けだね😘


  • 2023
    05/21[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    おはレマ🎀

    れま3時からいますっっ🥹

    残り3日の出勤だからはやくれまに会いにこなきゃ後悔しちゃうぞっっ😳💕

    お兄様方が毎回の確率で今日は当たりの日だってテンション上がってくれるかられまも嬉くなる😂💗

    れまはガチャガチャかよってね🤭

    今日も1日よろしくお願いしますっ🎀


  • 2023
    05/20[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    レマの悩み😔

    れまです🎀

    レマは苦手なことがあります‼︎

    それは自撮りを可愛く撮ること🥹

    お兄様方にも実物の方が写真より絶対いいよっ!もっと上手にとりなよって言われるの〜🥲

    嬉しいけど複雑な気持ち、、、笑

    もっと写真じょうずに撮れるようにがんばる‼︎🫡

    優しいお兄様方〜っっ🧚‍♂️
    実物のレマのこと見にきて慰めて🥹💖


  • 2023
    05/20[Sat]
    15:55

    グッドボタン 0
    おはレマ〜🎀

    今日は天気良くてあったかいから気持ちいい〜

    いちにちよろしくお願いしますっっ💖


21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ