求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    陽キャラお兄様😂

    れまが部屋入った瞬間から最後までずーーーっと可愛いって言い続けてくれたお兄様🥹

    本当にずっと言われすぎて本当はずっと照れてた😂💕

    最初は怖い人かな〜って思ってたけど話してたらぜんぜんそんなことなくてもー気づいたらお兄様の虜になってました🥰

    本当は3時間にしてくれようとしてたの優しすぎないか🥲

    帰りの都合で30分延長になっちゃったけど次はずーーっといっしょいたいなって思っちゃった😊







    1週間たくさんのお兄様たちありがと💗
    また会えること楽しみにしてるね🥰


  • 2023
    05/25[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    男前なお兄様🧚‍♂️

    群馬からの出張で呼んでくれたお兄様🤭

    ずっとれまのこと褒めてくれてうれしかったなぁ🤭💕

    お酒飲みながら2人で話し込んじゃってたね😳

    見た目も考え方も男前な人っていいなあ〜ってつくづく実感🥹

    最中は甘々になるところもギャップ萌えでした☺️

    見事に2回フィニッシュ🤭

    れまのが気持ち良すぎたらしぃ🤗

    次また会える奇跡にきたいしてよーっと💞


  • 2023
    05/25[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    れまの初本指のお兄様🧚‍♂️

    3日前にきてくれたお兄様がれまが最後ってことで会いに来てくれたの〜🥲

    すっごく嬉しかった🤭💖

    敬語な感じはあいかわらずだったけど🤭

    この前より濃厚で激しいプレイでれまびちゃびちゃになっちゃいました🥹

    次くるときも会いに来てくれるみたいで、バイバイするときにまたねって言ってくれてうれしかった💓

    れまと幸せな時間を過ごしてくれてありがとう💖


  • 2023
    05/24[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    ラストデイ🥲

    れま今日でラストです〜🥹

    体も心も寂しくなるから

    たくさんかわいがってほしぃ💗


  • 2023
    05/24[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    自転車で駆けつけてくれたお兄様😂

    久々に女の子をよんだとのこと😊

    気さくで優しい方ですっごくいっしょにいて安心したなぁ🥰

    今日は自転車こいでここまできたんだよーっっ

    変じゃない⁇おれ!とか言っててレマつぼってました🤣🤣

    お風呂でもベットでもいちゃいちゃできてすっごく幸せだったの💖

    れまに会いに来てくれてありがとうだよ🧚‍♂️💕


  • 2023
    05/24[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    ジム帰りにきてくれたお兄様🧚‍♂️

    れま人見知りだから、緊張してただけなんだけど最初すっごいおとなしい子だと思われてたらしい😂


    打ち解けたられますっごい喋るしゲラだからずっと笑ってるの🤭💓

    最初と全然印象違うね〜って

    かわいいかわいいって褒めてくれてすっごく嬉しかったなあ🥰

    お兄様ジム行った後なのに2人で激しい運動しちゃったから最後は眠たくなっちゃってて赤ちゃんみたいで可愛かった😂💗

    れまと幸せな時間を過ごしてくれてありがとうだよ💖


  • 2023
    05/23[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    ココ218のお兄様🧚‍♂️

    お兄様、部屋入った瞬間からずーっっと最後までベタ褒めしてくれたの🤭💓

    れまの顔とスタイル全てがよかったみたい😂

    芸術品だ〜って言ってくれてずっと見られて恥ずかしかったよ🥺💗

    れまのが気持ち良すぎてすぐ2回フィニッシュしちゃってた😳

    普段はこんな早いことないからってびっくりしてて可愛かった💕


    れまと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうだよぉ🎀

    次も楽しみだなぁん🥰


  • 2023
    05/23[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    あとちょっと🥹

    れまラスト1日でしゅ🥲

    れまのこと気になったお兄様はすぐに会いに来てくだちゃい🥹💖

    今日も3時までいるよん😳


  • 2023
    05/23[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    こわもてお兄様🤭💓

    最初ほんとはちょっと怖そうだな〜って思ってれまビビりだからびくびくしてたけどしゃべったらすっごく話しやすいお兄様で安心🥰



    こわもてお兄様にれまのドM心くすぐられてしまいました🥹💕


    刺青もかっこよくっていかしてたね🤭💕


    60分だったけど2回もフィニッシュしちゃってたの🤤

    れまと幸せ時間を過ごしてくれてありがと💗


  • 2023
    05/23[Tue]
    11:55

    グッドボタン 0
    素敵なお家のお兄様🧚‍♂️

    こんがり浅黒く焼けたワイルドお兄様😳

    かと思いきや、、中身はすっごくシャイで恥ずかしがり屋さんなの😂💗

    れまギャップに弱いから本当はすっごく可愛くて仕方ないなって思ってた🥹

    いろんな恥ずかしいところ舐められてレマはもうトロトロでちた🤤

    お家もすごく素敵で居心地も最高だったなぁ🥳

    すっごく幸せな時間でした💖


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ