求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    明日ラストっ🌷
    あやなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日もたくさんのお兄さん達ありがとうございました〜⸜(* ॑ ॑* )⸝❣️✨️

    オキニトークとかで会いに行くね!って言ってくれたり、前から知っててくれたりするの嬉しいっ💗

    明日はラストなのでぜひお誘い欲しいな🥺🩵

    明日も14時から待ってます❣️

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    おれい🌼.*
    ココホテルに呼んでくれたお兄さんへ♡

    今日90分ありがとうございました❣️

    前からあやなのこと知っててくれて今日呼んでくれてありがとう🥰

    プロフィール見て差し入れ買ってきてくれたの嬉しかった( *´꒳`* )💗

    お兄さんと沢山お話できたし、特にMARVELのお話とか、猫自慢とかすっごくすっごく楽しすぎて90分あっという間すぎた😭

    それにたくさん気持ちくなってくれてキュンキュンした🙈💗

    また待ってます❣️

    今日ありがとうございました😊

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    おれい🌼.*
    ココホテルに呼んでくれたお兄さんへ♥


    今日90分ありがとうございました❣️

    わんちゃん🐶とか ねこちゃん🐱とかのお話で盛り上がれたり色々お話楽しかった〜🥰


    それにたくさんチューできたし、
    お兄さんのがお口の中で大きくなるの感じて嬉しくなった☺️💗

    お兄さんに舐められたの気持ちよすぎた〜🙈💗


    沢山沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよん☺️🤍

    また疲れてヘトヘトな時あやなとタイミング合えば呼んでね🥰

    今日ありがとうございました🤍

  • 2024
    03/16[Sat]
    07:45

    グッドボタン 0
    23日から❣️✨️
    あやなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    23日から出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝🌼.*

    最近ムラムラしすぎててやばい🥺

    うずうずするっ😖

    ムラムラ消化したいっ!
    お兄さんのムラムラも
    あやなにお任せ下さい♡🫡

    お誘い待ってます❣️


  • 2024
    02/12[Mon]
    02:15

    グッドボタン 0
    体の相性…♡
    あやなです!
    今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました〜(*´꒳`*)💗✨️

    優しいお兄さんたちばかりですごく安心☺️

    明日は連休最終日!
    最終日エッチなことで締めくくろ💗

    明日も14時から待ってます!

  • 2024
    02/10[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    おれい°ʚ✉ɞ°
    リトルアンドフラッパーに呼んでくれたお兄さんへ🌼.*


    今日60分と写真オプありがとうございました(*´`*)💞

    お兄さん沢山気遣ってくれてうれしかったし、沢山可愛いって褒めてくれたり気持ちいって言ってくれたのも嬉しかった( *´꒳`* )🩵

    気持ちくなってくれたの嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)

    60分あっという間すぎたけど一緒の時間楽しかった🌷一緒にきもちくなれたし👍🤍


    また待ってます❣️

    今日ありがとうございました❣️

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    おれい🤍
    ゾエに呼んでくれた本指さんへ🩵


    今日120分ありがとうございましたー!✨️

    前回は初めて静岡来た時の1枠目で、
    今回は初日の最終枠笑

    会うのめちゃくちゃ久しぶり🥺
    覚えててくれたの嬉しかった🥰

    今日もしっかり2回戦👍🤍
    ギューってくっつきながらはやっぱりイイネ🤭🩵気持ちかった☺️

    お兄さん酔ってたからしっかり帰れたかな?心配🥺

    それとお風呂のお湯熱すぎて足心配笑


    またいつでも待ってます❣️

    今日もありがとうございました(*´`*)💞

  • 2024
    02/09[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    おれい°ʚ✉ɞ°
    シエルに呼んでくれたお兄さんへ♡


    今日90分ありがとうございました❣️

    差し入れと飲み物ありがとうございます🥹

    お風呂での🍓贅沢すぎたし甘々で美味しかった(,,•﹏•,,)💗

    お兄さんの責め気持ちよすぎた😳
    それに一緒にきもちくなれたし、
    お兄さんが感じてるとこ見れてウキウキ🤭

    色んなお話もできたしプレイもしっかりできたし90分あっという間だった!✨️

    またいつでも待ってます❣️


    今日ありがとうございました(*´꒳`*)

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    したいこと全部しちゃお
    あやなです🌼.*


    今日から4日間出勤します!✨️

    14時からの出勤です🌷

    事前予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥹🫶💗


    まだまだお兄さん募集中です🤭

    お待ちしてます🌟

  • 2023
    09/27[Wed]
    04:03

    グッドボタン 1
    溜まってる、?
    あやなです( *´꒳`*)

    今日呼んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    えろえろ空間で楽しかったです🎶

    でもまだまだムラムラ消化しきれてないな🥺

    明日も14時からの出勤なのでムラムラ溜まってるお兄さん
    ぜひ私の事呼んでくれたら嬉しいです(*´`*)💞

    お待ちしてます🌟

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ