求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:50

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    シエル211のお兄さん💌

    スタートからお誘いくれたお兄さん昨日はありがとう🫶🏻

    お休みの日の息抜きにはるらと遊んでくれてとっても嬉しかったよ🥺✨
    漫画好きな一面もギャップでお話盛り上がっちゃったね🎶

    ベッドではたくさんマッサージしてもらっちゃったなあ😌
    お兄さんの優しい手が気持ちよくて幸せだったしずっと触ってたいって言ってもらえて照れちゃったよ🫣💕
    マッサージのあとはお兄さんにも気持ちよくなってもらって、、🤫
    満足してもらえてよかったな🤭💖

    3連休はお仕事がんばれ〜!!🔥
    またお誘い楽しみに待ってるね💭


  • 2023
    09/15[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    ココホテル202のお兄さん💌

    真夜中に120分お誘いくれたお兄さん🫶🏻
    昨日はありがとう☺️

    みんなが眠りについてる頃にえっちなお誘い🫣
    長めのお時間だから軽食つまみながら色んなお話もできてまったり凄く楽しい時間だったなあ💭💕
    性格が可愛いはあんまり言われないからなんだか新鮮でドキドキしちゃったよ😌

    ワイワイお話してたからベッドに入ったら少し恥ずかしくなっちゃったなあ🤫
    でも男らしいお兄さんに包まれてたくさん気持ちよくなっちゃった🤭💖
    お兄さんも久しぶりのえちえちだったみたいでいっぱい出してくれたね🍼

    今日はお休み何してたのかな??
    またお誘い待ってるね✨


  • 2023
    09/15[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ビジホ914のお兄さん💌

    出張続きの1日の締めにはるらを選んでくれたお兄さん昨日はありがとう🫶🏻

    素敵な福井のお土産までくれる優しいお兄さん🎶
    忙しい日の癒しにはるらはなれたかなあ?💭
    遅い時間なのに元気に遊んでくれるお兄さんのおかげではるらも元気になれたよ🔥

    責め好きなお兄さん🫣
    ちょっぴりMなはるらと相性ばっちりだったね💕
    えっちなみるくもたっぷり出してくれてありがとう🤫

    いまごろは名古屋に帰ってるのかな??
    またタイミング合う時にお誘い楽しみにしてるね✨


  • 2023
    09/15[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    ココ211のお兄さん💌

    お仕事終わりにお誘いくれた営業マンさん🫶🏻
    昨日はありがとう🥺

    呼ぼうと迷ってた時にキテネで決断してくれた素敵なお兄さん☺️☺️
    いっっぱい褒めてくれるしはるらのこと考えてくれたのすごい嬉しかったなあ💭💕

    見た目じゃ喜んでるの伝わりづらいポーカーフェイスなお兄さんだけど身体は正直でシャワー行く前から興奮してくれてたね🫣
    2人でたくさん気持ちよくなれ最後は素◯でお腹の上にたっぷり🍼ありがとう🤫💖

    お兄さんの口コミとっても楽しみにしてるね🤭
    またお誘い待ってるね✨


  • 2023
    09/14[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    シエスタ703のお兄さん💌

    東京から出張同士のお兄さん🫶🏻
    今日はお誘いありがとう🎶

    意外な共通点で盛り上がってあっという間に時間過ぎちゃったね🤭✨
    身長高くて温かいお兄さんにたくさん可愛がられて幸せだったなあ🥺💕

    ベッドでは最初少し緊張してるかなあと思ったけどすぐスイッチ入っていっぱいいちゃいちゃしたね🫣
    はるらが可愛いからってすぐおっきくかたくなっちゃうお兄さんのおちん◯ん🍌
    2人でたっぷり気持ちよくなってお兄さんのえっちな🍼ごちそうさま🤫💖

    この後はゆっくり美味しいご飯食べて明日気をつけて帰ってね😌
    またお誘いくれるの楽しみにしてるね🔥


  • 2023
    09/14[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    レジーナ209本指名さま💌

    3回目の静岡にしてお馴染みすぎるYさん🎶
    今回も初日からお誘いありがとう🫶🏻

    いつもはるらにたくさんの幸せをくれるYさんと出会えて心の底から良かったなって思ってるよ🥲🥲
    はるらとの時間に価値をつけてくれてありがとう🥺💕
    はるらもYさんとの時間が大好きだよっ✨

    いつも通りご飯食べて映画観てまったりしながらいちゃいちゃして、、🤫
    相変わらず充実してたなあ😌💖

    忙しい中会いに来てくれてありがとう🥹
    まだまだYさんとの時間足りないからつぎも楽しみにしてるね☺️💭


  • 2023
    09/14[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    ZOE603のお兄さん💌

    静岡1日目初のお兄さん🫶🏻
    はるらと遊んでくれてありがとう☺️

    はじめましてで120分😳
    たっぷりゆっくり一緒に過ごせてとっても幸せだったよ🥺✨

    キスが好きなお兄さん🫣
    ち◯びもおちん◯んもいっぱい反応してくれて嬉しかった🤫💕
    はるらのおっ◯いにも埋もれて幸せそうだったね🤭
    2回たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘い楽しみにしてるね💭


  • 2023
    09/13[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    初日💕

    お兄さま方こんにちわ☺️

    今日からはるら出勤いたします🔥🔥

    昨日から出勤の予定でしたが今日からとなってしまい1日お兄さまと過ごす時間が減ってしまいましたが、その分6日間たっぷりえちえちできるのを楽しみにしています🤭💖

    時間は17時〜5時となっています!
    お休みのお兄さまもお仕事終わりのお兄さまも夜更かしのお兄さまもはるらとイイコトたくさんしましょうね🤫💭

    6日間まだまだご予約寂しめです🥺
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さまからのラブコールお待ちしてます🫶🏻✨

    初日よろしくお願いします🔥


  • 2023
    09/11[Mon]
    16:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💖

    お兄さま方お久しぶりです☺️

    またまた2ヶ月ぶりにはるら静岡に上陸します🔥🔥

    ご報告が遅くなってしまいましたが
    明日9/12〜9/18でファイナルステージで出勤させていただきます💪🏻✨✨

    あっという間に9月になり残暑厳しいこの頃ですがはるらともっとアツーい時間を過ごしましょう🤭🫶🏻

    時間は17時〜翌5時の受付です💭

    お久しぶりに静岡でお兄さまといちゃいちゃえちえちできるのとっても楽しみにしています🥺💕

    ご予約受付中です🎶
    お兄さまからのえっちなラブコールお待ちしてます😌

    それでは!
    明日から7日間よろしくお願いします🙇‍♀️💖


  • 2023
    07/24[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    最終日🔥

    お兄さま方こんばんわ☀️

    8日間の出勤ラストになってしまいました🥲
    17時〜翌5時まで出勤しています🔥

    2回目の静岡おじゃまさせていただきましたがお兄さま方が優しくはるらを迎えてくれて無事に走り切れました🥺💨

    月曜日でお仕事のお兄さまも多いとは思いますが最終日ぜひはるらに構ってくれたら嬉しいです💖
    今日も最高にえっちな時間を過ごそうね🤫

    はるらも最後までたっぷりご奉仕するのでお誘い楽しみに待ってますね🤭✨


    では!最終日よろしくお願いします💭


82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ