求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:02

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    あと2日🥲

    お兄さま方こんばんわ☀️

    本日もはるら元気に出勤です🔥

    昨日は花火見ていたお兄さまが多いのかな?🎆
    はるらも素敵なお兄さまに見させてもらいました✨
    とっても綺麗でしたね😳💖

    そして残す出勤今日と明日のみになってしまいました🥲
    8日間の出勤でしたがあっという間ですね💦

    お兄さまと過ごせる時間はるらがたっぷり癒したいのでぜひお誘いくださいっ🎶


  • 2023
    07/22[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    今日は、、💕

    お兄さま方こんにちわ☺️

    本日も17時から出勤ですが、、
    なんとありがたいことに仲良しさんとの
    貸し切りデートコースで完売です😳💖
    お会いできるの楽しみにしています🌟

    ということで
    お兄さま方とお会いできるのは
    日曜と月曜の2日間となっています🥲💦

    お時間あるお兄さんはぜひはるらと
    えちえちタイムを過ごしましょう🫶🏻

    明日明後日お誘いお待ちしてます💭


  • 2023
    07/21[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤🫶🏻

    お兄さま方こんばんにちわ?😂🌟

    遅くなりましたが本日も17時から出勤してます🔥
    スタートからアイネの素敵なお兄さまお誘いありがとうございました🥺💕

    次回21時30分〜ご案内可能です🉑

    お仕事の疲れはるらで癒しちゃってください☺️💖

    華金お誘いお待ちしてます💭


  • 2023
    07/20[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    今日も💕

    お兄さま方こんにちわ☺️

    本日も17時から出勤です🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨

    連日素敵なお兄さまがはるらをお誘いしてくれるおかげでお部屋では眠り姫🛌なはるらなので
    お礼がなかなか出せていなくてごめんなさい💦

    空いた時間に出すので少し待っててね🥺

    本日も素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています🫶🏻💖

    お誘い待ってます💭


  • 2023
    07/19[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    出勤🫶🏻

    お兄さま方こんにちわ☺️

    今日も元気に17時から出勤です🔥
    スタートのお兄さまのところへ向かっています🚗💨

    静岡3日目!
    今日も素敵なイチャえろタイムを過ごせることをとっても楽しみにしています🤭💕

    お仕事終わりのお兄さま癒しを求めてはるらと遊びませんか?💭

    お誘い待ってます✨


  • 2023
    07/18[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼💌7/17

    ビジホ502のSさん🫶🏻
    はると同じ東京🗼から出張のSさん昨日はありがとう😌
    お仕事のお話面白すぎてずーっと聞いてられたなあ😳✨
    でもプレイも最高だった💭💭
    はるのキツいナカ🤫おててがたくさん気持ちよくしてくれたね🫣💕
    Sさんもたっぷり🍼出してくれてありがとう🥺
    今頃東京帰ってるかな?お仕事お疲れ様🔥
    また機会があったら会えるの楽しみにしてるね🎶

    エン305のOさん🫶🏻
    ラストお誘いありがとう〜❣️
    即尺オプション付けてくれたからお話してから段々えっちな雰囲気になっちゃって、、🤫
    鍛えてるOさんの綺麗な身体素敵だった✨
    はるの胸見るだけでおっきくなっちゃうOさんの🍌💕
    最後はおくちにたっぷり🍼ありがとう☺️
    お疲れだったのに遅い時間まではると過ごしてくれてありがとう🥺
    明日からお仕事がんばれ〜🔥
    またお誘い待ってるね💭


  • 2023
    07/18[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    お礼💌7/17

    アイネ216の本指名Nちゃん🫶🏻
    昨日はスタートからお誘いありがとう🥺
    はるが静岡来るのずっと待っててくれたみたいですごく嬉しかった🥲💕
    日曜日も会えるみたいだしまたたっぷりイチャイチャしようね🎶
    楽しみにしてるね💭

    シエル208のSさん🫶🏻
    90分か120分か迷って120分にしてくれた太っ腹Sさん昨日はありがとう☺️
    はるらの身体一生褒めてたね😂💖
    Sさんの理想の身体でよかったあ🎶
    たくさん気持ちよくなってくれたしその姿見てはるもいっぱい興奮しちゃった🫣
    またお誘い楽しみにしてるね💭

    ご自宅のKさん🫶🏻
    まさかの同郷Kさん😳昨日はありがとう✨
    じもトーク盛り上がりすぎたね😂😂
    めちゃくちゃ楽しかったしまだ話し足りなかった🤭🎶
    ベッドに入ったら雰囲気変わってすぐイチャイチャも最高だったなあ🤫💕
    今回ははるが結構責める日だったから次はKさんにも責めてもらおっと🫣
    またお誘い待ってるね💭


  • 2023
    07/18[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    出勤🫶🏻

    お兄さま方おつかれさまです☺️

    昨日は初日からたくさんのお兄さまが遊んでくださり素敵な1日になりました💖
    あとでお礼も出すので待っててね🥺

    3連休明けでお仕事も憂鬱だったお兄さまも多いと思いますがお仕事終わりにはるらと遊んで疲れ吹き飛ばしちゃいませんか?🤭🎶

    今日も一緒に最高のえちえちタイムを過ごそうね🫣💕
    お誘い待ってます💭


  • 2023
    07/17[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    本日から💕

    お兄さま方こんばんわ🌙

    遅くなりましたが本日から出勤です!🔥
    スタートから本指名様ありがとうございます🥲💕

    翌5時まで受付しているのではるらの久しぶりの静岡素敵な1日目にしてくれるお兄さま募集中です🙋‍♀️

    3連休ラストはるらと最高のえちえちタイム過ごしましょう🎶

    お誘い待ってます💭


  • 2023
    07/15[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです🫶🏻

    お兄さま方こんにちわ☀️

    お久しぶりです!はるらです!
    もう忘れちゃってるお兄さまもいるかな、、?💭

    2ヶ月ぶりにファイナルステージお邪魔させていただきます😳🔥🔥

    期間は
     7/17〜7/24
       の1週間です✨

    時間は前回と同じで
    17時〜翌5時で出勤させていただきます🙇‍♀️
    ご予定の確認しておいてね🤫🎶

    おひさしぶりのお兄さまとも前回お会いできなかったお兄さまとも素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています🤭💖

    事前予約お待ちしてます💭


82件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ