求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    今日も🫶🏻

    お兄さま方こんにちわ☀️

    今日も元気に
    17時〜5時での出勤です🔥🔥

    初めての土地で緊張してましたが少しずつ慣れていき、優しいお兄さんに恵まれてはるらは幸せです☺️💖

    今週もラストスパート!
    癒しが欲しい時はぜひはるらに頼ってください🥺❤︎

    お誘い待ってます💭


  • 2023
    05/25[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    レジーナ206のYさん❤︎

    はじめましてで300分😳ほんとにありがとう🫶🏻

    お会いしてすぐコース変更からの延長でラストまで一緒にいられてすっごく幸せだった🥲💕
    夜ご飯食べてないはるらに美味しいご飯にお酒🥃までご馳走してくれて神様だあ✨
    まさかの次の予約までしてくれてまた会えるなんてほんとに楽しみだなあ☺️💭💭

    ご飯食べながら映画一緒に見てたっぷりお話した後にシャワー🚿🫣
    えっちモードになったときのYさんにキュンしちゃった🤫💖

    朝までありがとう✨お仕事頑張ってね🔥
    月曜日も楽しみにしてるね🥺


  • 2023
    05/25[Thu]
    15:37

    グッドボタン 0
    アイネ208のTくん❤︎

    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️

    目元見てはるらのことお誘いしてくれたみたいだけど実物の方がいいってたっくさん褒めてくれてすごく嬉しかったなあ💭💕
    お話も盛り上がって優しいTくんとの時間幸せだった😌💫

    シャワーの時から立派なTくんのがおっきくなっちゃってて🍌🫣
    69にパイズリたっぷりご奉仕させてもらっちゃったね🤫💖
    はるらのもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    静岡いるうちにまた会えたら嬉しいなあ🥺
    楽しみにしてるね🫶🏻


  • 2023
    05/25[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    プレジオ504のNさん❤︎

    昨日は出張中にお誘いありがとう🫶🏻

    はるらと同じ東京からのお兄さんですごく安心した☺️
    あまりお遊びしないNさんがはるらと遊んでくれたのすごく嬉しかったよ🥲💕

    たくさん舐めて気持ちよくしてくれて🫣
    Nさんも感じてる姿見られてはるらも最高だった🤭🎶
    目に惹かれるって言ってもらえたのなんか照れちゃった🤫💖

    気をつけて東京帰ってね✨


  • 2023
    05/24[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    出勤❤︎

    おつかれさまです💫

    昨日は初日でしたが優しいお兄さん方がお会いしてくれたおかげで素敵な1日を過ごせました🥺✨
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    本日も17時〜5時で出勤します🔥

    まだまだ不慣れな面もあるかもしれませんが、新しい土地に早く慣れてお兄さん方とたくさんえちえち出来たら幸せです🤫💕

    お誘い待ってます💭


  • 2023
    05/24[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    アイネのYさん❤︎

    今朝はお誘いありがとう☺️

    ドア開けた瞬間映画の怖いシーンだったの忘れられない😂
    はるらの顔もスタイルもずっと褒めてくれるYさんとの時間幸せだったなあ🥺🫶🏻

    自分からヒゲのこと気にしてくれたり優しく責めてくれたらはるらの気持ちいいとこ探してくれてはるらもいっぱい感じちゃった🫣💕
    Yさんのもはるらでたくさん感じてくれてて嬉しかった🤫

    いまごろはお休みゆっくり満喫してるかなあ😌
    昨日の映画の続きも見てみてね🎶
    また会えたら嬉しいです💭


  • 2023
    05/24[Wed]
    03:51

    グッドボタン 1
    はじめて、、💫

    image0.jpeg

    はじめてってちょっとえっちな響きじゃないですか?🤭💕

    はるらのはじめてはね、、🤫💭
    お会いしたお兄さんにこっそり教えちゃうね🫣

    お兄さんのはじめても今度聞かせて😌

    静岡でのはじめての夜は明日からのお誘いが楽しみでムラムラしちゃってます❤︎
  • 2023
    05/24[Wed]
    03:28

    グッドボタン 0
    ココ217のYさん

    遅い時間だったのにお仕事終わりにお誘いありがとう☺️

    お互い少し緊張してたけど😂目見てお話してくれるYさんとだったからあっという間に緊張ほぐれちゃったよ🤭🎶

    はるらが責める度に声出して感じてくれてて嬉しかった🥺🫶🏻
    いっぱい気持ちよさそうになってたね🤫

    最後はマッサージしてくれてそっちも最高に気持ちよかった😳💖

    眠たそうだったからお家帰ってゆっくり休んでね💤


  • 2023
    05/24[Wed]
    03:20

    グッドボタン 0
    ココ201のMさん❤︎

    飲み終わりに人生何度めかの風俗😳
    はるらと遊んでくれてありがとう🫶🏻✨

    入った時から準備万端だったMさん🤭
    お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャ出来たね🥺💕

    無意識にずっとはるらのおっぱい触ってて変態さんだったね🫣🫣
    おくちのなかでどんどんおっきくなっててはるらも自然と濡れてきちゃってた🤫

    最後バタバタしちゃったけどギリギリまでMさんとイチャイチャ出来て幸せだった💭

    お時間合えばまたお誘い待ってるね🎶


  • 2023
    05/24[Wed]
    03:04

    グッドボタン 0
    艶のMさん❤︎

    はるらの静岡初めてのお兄さん🫶🏻

    お部屋入った瞬間からばいばいするまでずーっと褒めまくってくれる優しいMさんと過ごせて幸せだったよ🥲💕

    服脱ぎはじめたら恥ずかしいって全然こっち見てくれなくなったけど😂
    ベッドの上ではリードしていっぱい責めてくれるギャップにはるらも興奮した🫣🫣

    ギリギリまで我慢して最後はたくさん出してくれてありがとう🍼

    はるらが静岡いるうちにまた会えたら嬉しいなあ💭


82件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ