求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    ベルナール403のYさん

    今週も1週間お疲れ様!
    お仕事終わりにお誘いありがとう🔥

    明るくて優しいYさんにお出迎えしてもらえた時なんかすごく安心したなあ☺️
    最初から最後まで褒めてくれるYさんと過ごせて幸せだった🫶🏻

    Yさん上手だからはるらのすぐトロトロになっちゃって恥ずかしかった、、🥺
    Yさんのおっきいのも元気になってて2人で興奮しちゃったね🫣💕

    また静岡来た時に会えるかな?💭
    楽しみにしてるね🎶


  • 2023
    05/27[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    サウナ旅行中のSさん

    お休みをサウナで大満喫してるSさんお誘いありがとう☺️

    お休みの癒しの中にはるらも入れてとっても嬉しかったよ😳
    初めてのデリヘルだったけど満足してもらえたみたいではるらも幸せだった🤭🫶🏻

    恋人みたいにイチャイチャしてくれながらいっぱい責めてくれて🫣💕
    はるらもお返しにご奉仕たくさんしちゃった🤫🎶

    いまごろは夢の中かなあ😴
    明日は気をつけて帰ってね!💭


  • 2023
    05/27[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    タオルの下は、、🤫

    image0.jpeg

    タオルの下はどんな景色か、、😳

    見たくないですか?🤭💕💕

    ちなみに1番印象に残ってる褒め言葉は

    "芸術品みたいな身体だね" です😂

    見てみて欲しいな🥺🫶🏻
  • 2023
    05/26[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    華金💖💖

    はじめての静岡も4日目になってだいぶ慣れてきたはるらです🤭🎶

    今日も元気に17時から5時で出勤します🔥
    ご予約くれているお兄さんありがとうございます🥲💕

    土日お仕事のお兄さんもいらっしゃると思いますが、平日お仕事のお兄さんはとりあえず今週もお疲れ様でした☺️

    明日明後日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも今日ははるらと素敵な華金を過ごしましょう💫

    お誘い待ってます💭

  • 2023
    05/26[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    セピア201のTちゃん❤︎

    遅い時間にお誘いありがとう☺️

    60分からの1時間延長まで😳
    たっぷり一緒に過ごせてほんとに幸せだったよ🫶🏻
    お仕事終わりでお疲れなのにはるらと遊んでくれて最高すぎるTちゃん💖

    ベッドでは優しくじっくり責めてもらって、
    Tちゃんのおっきいの🫣🍌
    はるらのちいさいおくちがパンパンになっちゃってたよ🤫💕

    また静岡いるうちに会えるのすっごく楽しみにしてるね💭


  • 2023
    05/26[Fri]
    02:36

    グッドボタン 0
    人たらしなTさん❤︎

    なんと初めての風俗ではるらとのお遊び😳
    お誘いありがとう🫶🏻

    おしゃべり大好き人たらしなTさんとの時間有意義すぎたよ〜🥺🥺
    普段のTさんのお話にはるらのちょっとした悩みまでなんでも聞いてくれたり話してくれるTさんとのおしゃべり最高だった✨
    長めのお時間だったからたっぷりお話できたね🎶

    ベッドでは上手なTさんに責められてはるらのぐしょぐしょトロトロになっちゃったよ🫣💕
    横向きもすごい気持ちよかった🤫
    綺麗な色のTさんの乳首も🍌もいっぱい感じておっきくなってくれてて嬉しかった☺️
    最後はドロドロの出してくれてありがとう🍼

    またタイミングが良ければ会えるの楽しみにしてるね💭


  • 2023
    05/26[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    🍒か🍑か💭

    image0.jpeg

    お兄さま方は

    おっぱい🍒



    おしり🍑

    どっち派ですか?🤔

    はるらはおっぱい褒めてもらうことが多いですが実はおしりも好評なんですよ🤭💕

    どっちがいいかはお会いしたお兄さまだけのお楽しみ、、🤫
  • 2023
    05/26[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    ジブリ好きなYくん❤︎

    名古屋からの出張中にお誘いありがとう☺️

    東京に住んでたこともあるYくん😳
    ジモトークにジブリの話にたっくさんお話盛り上がっちゃったね😌🎶
    歳も近めでついはしゃいでおしゃべりしちゃった🔥🔥

    シャワーの時からベッドでもずっと褒めてくれるからはるらの方がすごい照れちゃってたよ🫣
    乳首ペロペロしたらおっきくなっちゃうYくんの🍌ではるらも興奮しちゃった🤫💕

    今度ジブリパーク行きたいから名古屋遊びに行っちゃうね🫶🏻
    また会えたら嬉しいなあ💭


  • 2023
    05/26[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    ドライブ好きなSさん❤︎

    東京からの出張中にお誘いありがとう☺️

    多趣味なSさんのお話聞くのとっても楽しかったあ🤭🎶
    少し嫌なことがあったみたいだけどはるらと過ごして気分晴れたかなあ🥺
    はるらはSさんとの時間ずっと幸せだったよ🫶🏻

    勃ちが悪くてイけるかも分かんないなんて言ってたけど
    最後はばっちりいっぱい出してくれてありがとう🍼💕

    なかなか会えるタイミング少ないかもしれないけどつぎ会えるのも楽しみにしてるね💭


  • 2023
    05/26[Fri]
    01:27

    グッドボタン 0
    えっちなお時間🤫💕
    image0.jpeg

    こんばんわ💫
    もうベッドの中のお兄さんも多いかな?💭


    前半お誘いくれたお兄さんありがとうございました😌💖

    はるらの夜はまだまだこれからです🤭

    朝までお付き合いしてくれるお兄さん募集中🫶🏻

82件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ