求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    最終日❤︎

    お兄さま方こんにちわ☔️

    出勤最終日になってしまいました🥲💦
    7日間初めての静岡で緊張しつつもたくさんのお兄さまといちゃいちゃ遊ぶことができて本当に幸せでした🥺💕💕

    最終日はあいにくの雨となってしまいましたが
    元気に17時から5時まで出勤します☺️🎶

    お会いできるのとっても楽しみにしています🫶🏻


  • 2023
    05/28[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    残り2日🥲

    こんにちわ☀️

    静岡での日々もあっという間で今日明日が最後の出勤になってしまいました🥲💦💦

    そんな寂しい思いもありますが!
    今日もお兄さま方に会えること嬉しさは寂しさの倍以上あります🤭💕💕

    17時から5時まで元気に出勤いたします🔥
    スタートからご予約入ってるのかな?💭
    ありがとうございます🥺🫶🏻

    あと2日間最高の思い出が作れるようにはるらもお兄さまとの時間いっぱい楽しみたいと思うので思い出作りにご協力してくださるお兄さま💖
    お誘い待ってます😉


  • 2023
    05/28[Sun]
    16:22

    グッドボタン 1
    お礼❤︎

    アイネ212のKさん✨
    車で1時間もかかる遠いところからありがとう🥲
    まずは2人でお話しながらアイス食べて自然と距離縮まっていったね🤭🎶
    ベッドでぎゅーしてる時からおっきくなってるのはるらの太ももに当たっててえっちだった🫣💕
    また静岡来た時は遊んでね💭

    ビジホのSさん✨
    一生褒め倒してくれる最高Sさん昨日はありがとう🫶🏻
    一生分褒められたんじゃないかってくらい褒めてくれるからはるら照れ照れだったよ🤭💕
    夜中だったけどおっきいのも元気いっぱいになってて素敵な夜を過ごせたね😌💫
    口コミもありがとう🥺💖
    また会えるの楽しみにしてるね💭

    自宅のSさん✨
    静岡で初めてお家入れてもらっちゃった😳
    もう朝方だったのにありがとう☺️
    延長までしてくれてほんとに嬉しかった🥺🫶🏻
    ドア開けた瞬間からびっくりした顔ではるらのことめちゃくちゃ褒めてくれたね😂💕
    目見るだけで照れてるSさん可愛かったよ🤭🎶
    また静岡来た時はお誘いしてね💭


  • 2023
    05/28[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    お礼❤︎

    シエル205のSさん✨
    お会いした瞬間から可愛い連発してくれたSさん昨日はお誘いありがとう🫶🏻
    見た目若いのに中身はちょこっとおじたんのSさんえち発言多めで楽しかった😂🎶
    広いお部屋にはるらの声が響いちゃってて恥ずかしかったなあ🫣💕
    Sさんのもシャワー行く前からおっきくなってたね🤫
    またはるらが静岡来た時は遊ぼうね🥺

    ココ305のYさん✨
    長めのお時間とってくれてお話もプレイもたっぷり楽しめたYさん昨日はありがとう❣️
    軽く腹ごしらえしてテレビ見てからのシャワー🚿💕
    お風呂入りながらYさんのことたくさん知れて最高だったよ🤭🎶
    じっくりたっぷり責めてくれてはるらもいっぱい感じちゃった🥺💖
    無事に自転車で帰れたかな?😳
    今日はゆっくり休んでね💭

    ZOE306のTさん✨
    ジム帰りのTさん!昨日はお誘いありがとう🫶🏻
    優しくてお話しやすいTさんと素敵な時間過ごせて幸せだった😌💕
    ベッド入ったらあっという間におっきくなっちゃうTさんの🍌見てはるらも興奮しちゃったなあ🤫
    お疲れな感じだったけど気持ちよくなってもらえて良かった🥺
    今度はもう少し長い時間で遊ぼうね💭


  • 2023
    05/28[Sun]
    06:00

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます☺️

    はるらは最後のお兄さんが延長してくれて、いま退勤しました😳🫶🏻
    昨日?今日?はほとんど待機なしでたくさんのお兄さんお誘いありがとうございました🥲💕

    お礼がまったく書けていなくてごめんなさい💦
    時間はかかるかもしれませんが出すので少し待っててね🥺🥺

    はるらはこれから眠りにつきますが、
    17時からまた元気に出勤する予定なのでお遊び考えているお兄さんはぜひお誘いください🤭💖

    それでは!おやすみなさい💤


  • 2023
    05/28[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    ふっわふわ💭
    image0.jpeg

    はるらのふわふわおっぱい

    お兄さま方に揉んでもらって

    まだまだ成長中かも、、?🤭

    成長させにきて🤫💕

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    後半も💖

    こんにちわ☀️

    本日も元気に17時から5時まで出勤です🔥🔥
    静岡にきてあっという間に5日目になりました😳
    今日含め、あと3日間しかお兄さま方とお会いできないと思うと寂しいです🥲💦

    残りの日数も最高の思い出が作れるようたっぷりご奉仕させていただくので
    はるらの思い出になってくれるお兄さま❣️
    お誘い待ってます🥺🫶🏻💭

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    シエル301のSさん❤︎

    遅い時間にお誘いありがとう☺️

    眠れなくなっちゃったからってはるらに会いに来てくれて嬉しかった🥺🫶🏻
    しかも120分でたっぷり一緒にいられて幸せだったよ💖
    たっぷりお話してあっという間に仲良くなれた気がする🤭🎶

    はるらもいっぱい気持ちよくしてもらったけどなによりSさんの気持ちよさそうで我慢してる顔見れたのが最高だった🤫💕
    たくさん出してくれてありがとう🍼

    また時間合えば会えたら嬉しいなあ😌


  • 2023
    05/27[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ココ306のHさん❤︎

    休日前のゆったりホテルdayにはるらをお誘いありがとう☺️

    同じ東京出身で親近感もあって一緒に過ごせてなんだか安心できたなあ🤭✨
    静岡先輩のHさんに静岡のいいところもたくさん教えてもらってまた来たいと思ったよ😌💭

    ひっさしぶりのお遊びで緊張してたみたいだったけど満足だったよって言ってもらえてすごく嬉しかった🥺💕

    またはるらが静岡来たときかな?会えたら嬉しいなあ🫶🏻


  • 2023
    05/27[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    ベストイン303のMさん❤︎

    お会いしてすぐに90分にコース変更してくれたMさん😳
    昨日はお誘いありがとう🫶🏻

    少しでも長くMさんと過ごせてほんとに嬉しかったあ🥺🥺
    映画見ながらたっぷりおしゃべりしてMさんのこと少しだけわかった気がする🤭🎶

    深いお風呂でゆったりしてベッドでは優しくたくさん責めてくれて気持ちよかった🫣💕
    Mさんのもすごいかたくなってたね🤫

    土日はゆっくり休んでね☺️💭

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ