求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]01:45

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    加工?しません♡


    みゆはスレンダー売りしてますが…

    どうせ細く見えるように
    加工してるんでしょ?って思われます🥺


    背景ぼかす加工してますが
    細身加工は一切してません☺️
    する必要がないからねっ❣️


    おっぱいの大きさでは勝負できないので
    スタイルの良さと感度の良さ
    で勝負シてます🤍

    細くてえっろい女の子好きなお兄様
    多いでしょ♡?


    みゆがいただきます❤️


    miyu

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ほらほら!見て♡


    20日からの出勤時間決まりました☺️

    14時〜5時

    ですimg


    今まで静岡では早い時間からの
    出勤だったのでこの時間帯は初だ🤔
    みゆ自身もびっくりしてます!笑


    前と時間帯変わるので
    今まで会えなかったお兄様方にも
    会えちゃったりするのかな♡?

    みゆは学生時代から夜寝れなくて
    授業中寝ちゃう生粋の夜型人間なので
    どの時間帯に呼んでいただいても元気なの
    間違いナシです❤️



    イキ狂う最高に気持ちいい時間
    一緒に作ろうじゃないかっ✨
    今手が🍌に伸びてるお兄様!
    みゆが来るまで我慢我慢🤍
    1番気持ちいいコトでドピュしよ🍼


    miyu

  • 2024
    04/13[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    素がエロいんです♡


    以前からみゆを知ってくれてる
    お兄様は前までの日記覚えてるかな♡?


    濃厚エロエロ
    ゴーストライターいる?
    な日記❣️


    仲良し様に会った時とのギャップ
    すごいけどゴーストライターいる?
    って言われた経験アリ!笑


    超エロエロなのは事実なんだけど
    明るくてほわほわしてるから
    えっろい文章書く感じがしないらしい🥺


    でもねベットでは
    えろえろモード入ります❤️

    みゆで興奮しておっきくなっちゃってるの
    すごぉく大好物だよ🤍
    たっくさんみゆと気持ち良くなろうね♡?


    久しぶりの出勤
    4/20〜7日間


    miyu

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    忘れてない♡?


    お兄様方
    とってもとっーーーても
    お久しぶりです🥺

    みゆです❣️


    きっと忘れてる方も多いかと
    思いますが…
    まだ少し先ですが今月
    20日〜7日間また静岡イキます🎶


    みゆが全然こなくなっちゃったから
    浮気しちゃってるお兄様や
    忘れちゃってたお兄様も多いかと
    思いますが…
    静岡の仲良し様また逢いたいなあ🥺💕


    そして気になっててそのまま
    全然来なくなったじゃん!ってなってた
    お兄様もぜひこの機会に♡
    また定期的に来る予定なので…🤍


    また日にち近づいたら
    更新するねっimg


    miyu

  • 2023
    10/27[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    長くてもイイ♡



    初めましてでロングは嫌?って
    聞かれるけどそんなことない!ってか
    むしろ嬉しいくらい☺️

    あったことなくて
    どんな子かな?って状態でも
    長い時間一緒にいたいって
    思ってもらえるの嬉しいよ🎶


    本指様はもちろん嬉しいしね❣️


    長い時間なら
    2回目もできちゃうしね~♡?

    さっきとは違うあんな体制で…
    とかね🥰



    miyu

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    帰っちゃうよ♡?


    立て続けにたくさん
    ありがとうございます☺️


    あと少しで終わりです🥺


    ムラムラえっち好きなお兄様大丈夫?
    もうすぐ帰っちゃうよ♡?


    みゆとシなくて大丈夫♡?

    いくらでも変態お兄様の
    お相手シますよimg



    miyu

  • 2023
    10/27[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    後ろから♡



    みゆはよく後ろからの眺めがエロくて
    綺麗って言われます❣️



    くびれと小さめのお尻が
    たまらないらしい…♡


    後ろからいろんなことシたくない♡?

    お兄様の欲望叶えます❤️



    miyu

  • 2023
    10/27[Fri]
    10:11

    グッドボタン 0
    最終日♡


    おはようございます☺️


    本日7日間の最終日です🥺


    ガッツリ平日ですが
    華金ということで
    夜までたくさん待ってるからね♡?


    そろそろお兄様の🍼も
    溜まってきた頃じゃない♡?

    手じゃなくみゆの身体で発散シよ♡?



    miyu

  • 2023
    10/26[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    あったかぁい♡



    夜は冷えますね🥺


    お兄様と一緒に夜の運動して
    温まりたいなあ…なんてね❤️



    ぎゅーしたらあったかいし
    みゆのトロトロになったトコも
    あったかぁいよ♡


    温かく包み込み
    気持ちよくさせちゃいます🤍


    miyu

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    相手して♡?



    みゆの夜のお相手様❤️

    たくさん2人で
    気持ちいいことシたくない♡?



    お兄様主導?みゆ主導?
    どっちでも気持ちよければ問題ナシ❤️


    キツキツなの体験しないと
    勿体無いよimg


    miyu

164件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ