求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    押しに弱い♡


    みゆは押しに弱いです🥺

    例えば買い物とかでもそうだし

    買い物以外でも…

    ナカを
    ぎゅんぎゅんって
    優しく押されるのに弱い🥺💞


    激しく出し入れより気持ちいい❤️



    優しくたくさん押して
    気持ちよくさせてほしいなあ♡


    みゆもたくさん搾り取るよ🍼🤍



    miyu

  • 2023
    10/25[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    いたずら♡


    いろんなホテルが既に
    ハロウィン仕様になってて
    行くたびにウキウキする🎶


    普段ないお菓子が置いてあったり
    ハロウィンの置物があったり🎃


    みゆのこと呼んでくれたら
    いたずらしちゃうぞ❤️笑

    たくさんエロのちょっかいかけます🤍


    1番気持ちいいことシようね♡



    miyu

  • 2023
    10/25[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    柔らかいよ♡



    おはようございます☺️


    みゆね体が結構柔らかいの❣️


    小学生くらいまではピークで
    開脚180°できた🎶

    今は無理だけどね😂


    お兄様にもよく
    体柔らかいね!って言われるよimg


    でも長時間開いてると段々
    疲れてきちゃうから…
    お兄様、ほどほどにね♡?


    miyu

  • 2023
    10/24[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    みゆは好き♡


    えっちなの好き?
    みゆはえっちなお兄様好き❣️


    出勤4日目だけどまだまだ
    毎日毎日
    シたいシたいと思ってる欲張りです🤍


    えっちな子や変態ちゃん好きなお兄様
    みゆと一緒に気持ちよくなろ~❤️


    お兄様の出る時のビクンッてなって
    ギュッて固くなる瞬間
    たまらないよ~🍌🤍


    miyu

  • 2023
    10/24[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    エロ重視で♡


    お兄様は女の子の
    どこを重視して選びます♡?


    タイプのお顔だったり
    体型だったり
    おっぱいだったり…
    いろいろあるかもしれないですが
    みゆを選んでくれるお兄様の中には
    日記でエロそうだったからと
    えろ重視の方もしばしば…❤️


    エロ重視もちろん大歓迎です🥰


    みゆでたくさん硬くして
    たくさん温かいの出してね🤍


    miyu

  • 2023
    10/24[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    こういうのでしょ♡



    男性はチラ見えが好きと聞き…❤️

    こういうのが好きでしょ♡?



    もちろん直接の会った時は
    ぜーんぶさらけ出しちゃうけど
    許してね♡?


    みゆのえっちのトコ
    ぜーんぶ知ってほしいのimg


    あんなとこやこんなとこ🤍


    miyu

  • 2023
    10/24[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    甘やかして♡?


    おはようございます☺️


    昨日は1ヶ月ぶりの仲良し様
    またまたありがとうございました❣️

    いつもたくさん褒めてくれて
    たくさん優しくてしてくれて
    本当ありがとうだよ~🥺

    お仕事忙しい中時間作っていつも
    120分でありがとう☺️


    今日も10時からです🎶
    たくさん可愛い可愛いして
    たくさん褒めて甘やかしてください🥺💞

    褒められて伸びるタイプ♡


    朝からえっちな運動で
    暖まらない♡?


    miyu

  • 2023
    10/23[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    周りに言えない夜♡

    仲良し様今回も
    ありがとでした~❤️


    受付時間あと数時間です🥺


    ぐんと寒くなってきましたね😂

    やっぱり寒いのは
    どうも苦手だな~img



    外もすっかり暗くなってきたので‥
    周りには内緒でみゆと2人で
    秘密の濃厚な夜過ごしませんか…♡?

    えっちに夢中になっちゃう夜も
    いいんじゃない♡?



    miyu

  • 2023
    10/23[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    みゆの隣空いてますよ♡
     

    お兄さんお兄さん
    みゆの隣空いてるよ❤️


    隣でぎゅーとかイチャイチャ
    するだけじゃなくて
    えっち付き♡
    どう♡?

    最高に気持ちいい保証するよimg


    お兄様のちょーだいっ🤤💞



    miyu

  • 2023
    10/23[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    敏感…♡



    お兄様は敏感な女の子好き♡?


    みゆは結構敏感で感じやすいです❤️


    ちなみに感じやすくて敏感なお兄様のこと
    みゆは好きだよ♡


    一緒にたくさん感じ合いながら
    最高にえっちな空間作ろ🤍

    声で興奮してエロい表情で興奮して
    さいこう💞


    miyu

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ