求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    しゅっきーーん!
    こんにちは!
    ユメナですimg❤️

    今日は久しぶりの出勤です!
    16時から4時までいます( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

    撮影オプションもコスプレも
    大好きなので興味ある方はつけてみてねっ!

    久しぶりだから
    楽しみだなあ〜♡

    ユメナ

  • 2023
    07/05[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    動きます♡

    こんばんは!
    なつきです😊♡

    雨が降ってるからなんとなく
    テンション下がっちゃうのかな?😳

    でも雨の日は逆に
    楽しいことしたくなっちゃうんだよなぁ笑

    ちょっと暗い日に
    えっちなことするのって
    なんかえろくない??♡

    3時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​なつき
  • 2023
    07/05[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    にっこにこ
    こんばんは!
    なつきです♡

    わたしがよくつけてもらってる
    人気オプションは、
    撮影、電マ、コスプレ、聖水です😍

    電マは潮吹きに興味あるお兄さんが
    よくつけてくれますっ♡

    コスプレは着衣プレイもできるし
    脱がせることもできるし
    かなり興奮材料です♡

    撮影に関しては顔出しもできるので
    ぜひ撮ってみてください( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

    なつき

  • 2023
    07/05[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼♡本指名様
    昨日180分の本指名のお兄さん!
    ありがとう〜(o˘◡︎˘o)❤️

    とっても話しやすくて楽しくて、
    いつも笑っちゃいます😂😂

    オムライスも美味しかった〜!!

    お風呂でも泡風呂でゆったりできて
    ベッドの上でのゆったりできて
    とっても幸せ空間だった✨

    また会える日が楽しみです!
    お仕事頑張ってね〜😌💕

    なつき

  • 2023
    07/05[Wed]
    15:05

    グッドボタン 0
    秘密の時間

    こんにちは!
    おつかれさまです♡

    1週間の真ん中だから、
    明日からのエネルギー欲しいお兄さんは
    ぜひお誘いください!❤️

    フェラはほんとによく褒められるから
    自信満々です😳

    わたしのフェラうますぎて
    ほんとにびっくりされます😂

    よかったらお仕事終わりに
    会いに来てね!♡
  • 2023
    07/05[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    会いに来てくれる?♡
    おはようございます☀️♡
    なつきです( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

    今日も出勤してます!

    昨日もたくさんご指名
    ありがとうございましたっ(o˘◡︎˘o)♪︎

    かわいいってたくさん言われるので
    毎回テンション高くなっちゃいます😂❤️

    潮吹き見たくて電マつけてくれる人が
    結構いるのですが、
    興味ある人は遠慮なく
    オプションつけてください😳

    好きな差し入れよく聞かれるんですけど、
    お水、チョコラbb、R-1はよく飲むので
    ありがたいですっ✨

    今日も素敵な出会いが
    ありますようにっ♡

    なつき

  • 2023
    07/05[Wed]
    01:25

    グッドボタン 0
    実は...
    こんばんは♡
    なつきです♡

    今日もたくさんのお兄さんに
    ほんとにかわいい!可愛い子でよかった!
    てほめてもらえました😳✨

    嬉しいなー( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

    フェラも上手すぎるって言われたし、
    どこで覚えたの〜!?て
    びっくりされちゃった!

    ぜひわたしのフェラを
    体験しにきてね♡

    なつき

  • 2023
    07/04[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    着衣プレイ♡
    こんばんは!
    なつきですっ♡

    今日はあいにくの天気でしたね😭

    お足元が悪い中会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうー❤️

    このあと3:00まで出勤してるので
    なんだか眠れないなぁて人がいたら
    わたしがスッキリさせるからね!♡

    気になるオプションあったら
    ぜひつけてみてね〜///

    なつき

  • 2023
    07/04[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    チラ見え

    こんにちは!
    なつきです🌙

    さっき雷すごかったなぁ〜
    お兄さんとプレイ中だったから
    色んな意味でドキドキ😂

    わたしのおっぱいの形が完璧って
    ほめてくれました♡
    うれしい♡

    攻め上手さんだから、
    いっちゃいました///

    雨だからこのあとお誘いくださる
    お兄さんたち、お足元には気をつけてね!

    なつき
  • 2023
    07/04[Tue]
    10:35

    グッドボタン 0
    「みたよ」ありがとう❤️
    おはよう〜☀️
    なつきです( ⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝ )

    今日も出勤しております♡

    好きなオプションは何ですか?て
    よく聞かれますが、
    電マ、コスプレ、撮影オプションが
    だいすきです!♡

    電マで潮吹きするのがとっても
    気持ちいい😳

    それを動画で撮られるのも
    また恥ずかしくて興奮しちゃいます///

    顔出しOKだから、
    お兄さんの撮りたい動画を
    撮っちゃってください♡

    なつき

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ