求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    おすそ分け︎🫶🏻🎀

    あと3日で静岡だぁ🌊💭💕


    今日からお仕事始まるおーじ様多いのかなぁ🤔お仕事頑張ってね🎶


    暑かったり涼しかったりで体調崩さないよーにだよヾ(˶´꒳`˶ )


    3日後の9/28~10/2の出勤たくさんお誘い待ってます🥰


    ちるは今日家の🐶と🐱とイチャイチャday💓💞


    可愛すぎるからおすそ分け︎🫶🏻🎀
    癒されてくれたら嬉しいなぁ😶‍🌫️🤍



  • 2023
    09/23[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    次の出勤決まりました🧸︎🫶🏻🎀

    お久しぶりです☺️💭💕


    次の出勤9/28~10/2に決まりましたimg

    5日間です🫧🐣🧸⭐️



    まだ静岡は暑いのかなぁ?😲


    ちるの地元の長野は今日からだいぶ涼しくなって秋🎃🍁🍄🌰感じてる✨️


    涼しくなってきたら可愛いお気に入りの洋服出せるからルンルンです🫶🏻🎀


    静岡のおーじ様に早く見せてあげたいな😊


    今回の出勤が静岡最後になってしまうので会えるおーじ様は会いに来てくれたら嬉しいです💓💞


    お誘い待ってます🍀


    ​​​​​​​オキニトークもしてね👶🏻🎵


  • 2023
    09/05[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    意外とね☺️💓

    おはようございます💓


    昨日会いに来てくれたおーじ様方ほんとにありがとうございました✨️🎀


    延長してくれたりおもちゃオプションつけてくれて濃厚なえちえちタイムでした🔞👯‍♀️


    気持ちいいことしすぎて昨日は階段登るのも限界だったw



    すごい趣味合うおーじ様方とお話も盛り上がっちゃって一日すぐ終わっちゃうの( ˙▿˙ )



    ちるは意外と、釣り🐟とスノーボード⛄️とバスケ🏀とバイク🏍と〜って他にも結構男の子ってぽいとこばっかりしてきたから、お話合う方多くて楽しい💓💞


    今日も気持ちよく楽しく過ごせたらいいなぁ☺️💭💞



    15:00~おーじ様のお誘い待ってるね🎶🎀


  • 2023
    09/04[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    あと3日💓✨️

    おはようimg


    昨日もいっぱい気持ちいいことできて思い出したらまだアソコトロトロなっちゃってる///😍💓


    今日はどんなプレイで気持ちよくなれるかなぁ💭💞


    ちるの弱いとこいっぱい見つけて欲しいなぁ😶‍🌫️🤍


    もう静岡に来てから4日もたったちゃったのね🥺✨️


    楽しすぎて早いよ〜🥺あと3日しかない


    静岡のおーじ様ともっともっとえっちな思い出作りたいなぁ💓💭💞


    今日もちると気持ちいいことして幸せタイム過ごしてくれるおーじ様お誘い待ってるね🥰


  • 2023
    09/04[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    奇跡だよね✨️✨️

    今日もたくさんのお誘いでほぼほぼ満枠ありがとうございました✨️🎀



    いっぱい女の子いる中でちるを選んでくれて会いに来てくれるってほんとに奇跡だと思うimg



    だから会いに来てくれたおーじ様全員と本能のままにえちえちで楽しく幸せに過ごせてほんとに幸せすぎる💓💓


    おーじ様の気持ちいいこととちるの気持ちいいこといっぱいの一日で最高でした︎🫶🏻🎀


    明日もちるのこと可愛がってね?🐰💓

    夜はオナニ我慢しますw


  • 2023
    09/03[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなろ?///🐰💓💭

    今日はロングのお誘いもあってもう暗くなっちゃった🌃✨️


    意外なことにちるいじめるのも好きみたい😳💗


    今日いっぱいいじめさせてくれたおーじ様がいてビクビクしてるの見てたら興奮しちゃった///🫣‪


    新しい扉開いたかも🔞👯‍♀️


    せめあいっこするの楽しいし気持ちよくて好き🥰

    コスプレしながらも凄く興奮するよね💕︎

    一緒にえちえちして気持ちよくなりたいな💭💞


    おーじ様はどんなコスプレが好き?💘


  • 2023
    09/03[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    襲ってみる?///💓

    昨日会いに来てくれたおーじ様方ほんとにありがとうimg



    えちえちなコスプレしたりおもちゃでいじめてもらったりで変態なこといっぱいの一日過ごせて幸せ🕊️💞



    予約したよーってオキニトークもいっぱいでほんとに楽しみで嬉しいです💘


    昨日興奮しすぎて夜えちえちな夢見ちゃってムラムラとまらないよぉ🥺


    おもちゃも大好きだしイチャイチャも大好きでキス魔だけど可愛がってくれるおーじ様募集中🎶🎀


    後ろから🍌でしてもらうのも大好きなの///😍


    ちるのこと襲ってくれるおーじ様お誘い待ってるね📮💌🕊


  • 2023
    09/03[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    🤦🏻‍♀️🎀💭

    今日ほんとにほんとに忙しくさせてくれて幸せでした︎🫶🏻🎀



    延長してもらったりいっぱいちゅしたりで一日があっという間に終わっちゃって幸せなんだけど寂しいような🥺💞



    もう気持ちよくなりすぎちゃって足ガクブルです:( ´ω` ):


    思い出してエロい夢みそう💦💭💞


    明日はどんなおーじ様と会えるかなimg


    幸せな出会いがありますよーに🍀

    おやすみなさーい( ˘ω˘ )zzz



  • 2023
    09/01[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    ゼロ距離する?///💘

    おはようございます(◍ ´꒳` )💓


    昨日の初日たくさんのおーじ様からのお誘いで一日が凄い早く終わっちゃったimg



    いっぱい気持ちよくなってビクビクなっちゃったから夜ぐっすりでした…zzZ🎀


    ほんとに素敵な出会いで幸せです🕊️💞


    今日はどんなおーじ様とエッチなことできるのか楽しみだなぁ💭✨️


    1週間のお仕事の疲れちるに癒させて?img


    ゼロ距離で一緒に気持ちよくなろ?///




  • 2023
    08/31[Thu]
    14:20

    グッドボタン 1
    スタートだよぉ😘💋💓

    やっとついたぁ(◍︎´꒳`◍︎)💕︎


    お久しぶりの静岡だ🗻✨️



    新幹線乗り換えって難しいね💦
    ちゃんと1回間違えて違うの乗りそうになったw


    そろそろおーじ様と会える時間😊


    ちると気持ちいいことしてくれるおーじ様お誘い待ってるね📞💘


    今日は何回できるかなぁ?😍


    楽しみみ🥰


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ