求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    さやの豊満ボディで濃厚なサービスを💭


    おにいさまお仕事お疲れさまです🤍


    今日は25日っ!
    年明けからもうすぐで1ヶ月…はやいなあ🥺
    冬ももう少しで終わりますね💭
    といっても3月くらいまで肌寒いから
    あと2ヶ月は冬テンションかなぁ🐰🤍


    プレイで褒められることなんですが、
    最近はとくにさやの唾液たっぷり濃厚な
    ふ◯らがすっごく気持ちいい///って
    褒めてもらえます🫣🫣💖


    すぐビンビンになっちゃって
    ビクビクってなってるの見るの可愛いなって😍

    早◯さんだとたまにすぐにイってしまう
    こともあるくらいです🥺
    でもすぐにイっちゃった場合はもう一回
    イってもらえるようにがんばるよっ🥰


    でわ♡そろそろ夜になるのでお疲れのおにいさまへ癒しの空間、えちえちな空間
    お届けしたいっ🫶
    さやの豊満ボディで濃厚なサービスをね💖

    📞𖦆まってるよ🥰🥰



    さや🩵



  • 2024
    01/25[Thu]
    00:49

    グッドボタン 0
    密着イチャイチャならお任せ💖

    さきほどお誘いくれたおにいさん
    ありがとでした🥰💭

    とってもMなおにいさんだったね🙈
    69しながらイチャイチャしてたら
    ビンビンになってたね🍌♡♡

    ピタっと密着して
    チュー👩‍❤️‍💋‍👩しながら🖐️コキでシコ◯コしたら
    たくさんきもちよくなってくれて
    「イくー!」って
    たくさん🍼だしてくれて興奮したなあ🫶


    密着イチャイチャプレイがすきなおにいさんはさやにお任せあれだよっ(∩´∀`∩)💕
    さやは触り心地がいいお肌してるから
    ギュッてしたときめちゃ気持ちいんだって🩷


    さやの肌と体温でたくさん感じてみて🥺🥰


    このあともラストまでいるから
    ラブコールしてくれたら
    おにいさんの🍼たくさん搾り取りにいくね🫶



    さや🩵






  • 2024
    01/24[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    今夜はさやと濃厚な…🩵

    こんばんはっ✨

    もうすっかり夜になりましたね🥰

    寒い冬は人肌恋しい🥹💭💭
    さやはおにいさんの温もりほしいですっ🫶

    さやの体温も感じて?💖💖
    たくさん満たしあお🥹?



    さや🩵






  • 2024
    01/23[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    深夜も受付してるよっ🎶

    こんばんはっ💭

    デリバリー屋さんは深夜もまってます🐰💖

    さやはなんと朝方5時まで待ってるので
    いつでもラブコールしてね🥰

    たーくさん舐めたり揉んだり、、(∩︎ω∩︎〃)
    さやのこと好きにしていいよ🥹?


    眠れない夜はやっぱりえちえちなコトに
    限るよねぇ🙈さやもムラムラしてます🙈💖


    さや🩵






  • 2024
    01/23[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    静岡到着っ✨


    こんばんは♪

    ただいま静岡到着しました😇♡

    今日も寒い寒い…💭
    おにいさんとあったまりたいなあ🥹🥹💖
    お風呂わかして一緒にはいって
    ベッドのなかではたくさんイチャイチャぬくぬくしよ🥺?


    さやへの愛のお誘い待ってます🥰💖



    さや🩵

  • 2024
    01/23[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    今日から🐰💖


    こんにちはっ🫶


    今日から7日間また出勤します🥰🥰


    今日は19時〜ラストまでいるよっ💖


    お仕事おわりのおにいさん!
    おやすみのおにいさん!
    さやがたくさんご奉仕するし
    全力で癒すよっ🥺🫶


    ラブコールしてね📞♡
    可愛い下着もまた揃えたので
    みてほしいなっ🐰💭


    さや🩵





  • 2024
    01/19[Fri]
    22:22

    グッドボタン 1
    【次回出勤予定】🗓🎀

    こんばんはっ🩷
    そして少し新年のご挨拶おくれましたが
    あけましておめでとうございます🐲🐲
    今年もファイナルステージ「さや」を
    よろしくお願いします🥰🫶


    さやの次回出勤予定ですが
    1/23〜1/29の1週間に決まりました🥺💭

    23日だけ19時〜ラストの出勤で
    あとは13時〜ラストになるので
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいですっ✨️


    事前予約まってます✨✨
    新年一発目の静岡!楽しみにしてるねっ💖



    さや🩵





  • 2023
    12/30[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました👸💖


    5日間終了しました🙏💭
    あそんでくれた全てのおにいさまたちありがとうございましたっ💖

    年末ということもありいつもより多くのおにいさまに会えて嬉しかったぁ🥺🥺✨
    はじめましてさんたちも本指名さんたちも
    来年もよろしくね🥰


    さやの敏感なカラダを優しくせめてくれたり
    おもちゃのオプションでいじめてくれたり
    とても感じちゃいました(∩︎ω∩︎〃)♡


    来年も敏感体質のさやちゃんでもっと
    おにいさんを癒せるようにがんばるぞぉ🫶

    ではおにいさま❕
    良いお年をお過ごしください🌟



    さや🩵

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    最終日🙏💕

    こんにちわ💭
    昨日はたくさんの写真指名のおにいさま
    ありがとうございました🫶
    ラストギリギリまで指名してくださり
    嬉しかったなっ👸✨


    さやは本日最終日となります🙏🙏

    17時受付終了なのでお早めにご予約まってます🫶

    今年最後、さやとイチャラブいっぱいしようね?💖💖💖



    さや🩵

  • 2023
    12/29[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    さやで👸納めしてね?🩵

    さきほどエン90分のおにいさん
    ありがとでした😚💋

    さやの美容事情にとっても興味をもってくれたおにいさん❕髪サラサラって褒めてくれて嬉しかったし肌も褒めてくれたね🫶
    さやが舐めてるときめっちゃ感じてくれて嬉しかったよお😋❣️
    「気持ちよすぎる…♡」って我慢できなくなってたくさん出てたの可愛かった💭笑
    また来年もさやとあそんでね😚🎶


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    このあとも引き続き3時まで受付してます😚
    今日で深夜までの出勤はラストです🥹💭



    さや🩵

96件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ