求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    本指名様🩵

    仕事の合間をぬって会いに来てくれて
    忙しいのに本当に感謝〜😭💕

    楽しくて今回もあっというまだった✨

    プレイ内容は2人の秘密だから書かないけど、今日も濃い時間だったね💋🔞

    かれんのために時間作ってくれて
    本当にありがとう♡

    また次回会える日楽しみにしてるね😽

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    最終日🩵

    3日間あっというまだ〜🥺💓

    昨日、一昨日と遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました💋

    いつも優しくしてくれて本当に感謝です✨

    今日は最終日だよ〜👼

    次いつ出勤するか未定だから
    会えるうちに会いに来てね💕

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    誘惑🩵

    誘惑してくるえっちな女の子は好き?🥺💓

    探究心と向上心があるから
    責めるのは結構得意で
    舐め方も手つきもエロいねって
    よくお兄さんにビックリされるよ💋🔞

    気持ち良くなりたいお兄さん集合🫶


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:49

    グッドボタン 1
    内緒の話🩵

    この日記を読んでくれたみんなにだけ
    かれんの内緒のお話教えてあげる💓

    元読者モデルなのはプロフィールに書いてあるんだけどさ😳
    雑誌以外にも通販サイトのモデルとか、ファッションイベントのお手伝いもしてたの✨

    ここからは内緒の話なんだけど
    実は塾講師もやってたことあるんだよ🤍

    大した話じゃなくてゴメン😂笑

    かれん先生のえっちな授業
    受けたい生徒さん募集中💋🔞

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    よしよしっ🩵

    話聞いてるとGWもお仕事のお兄さん
    思ったよりたくさんいて本当偉いよ〜🥺✨

    毎日お疲れ様です💕

    息抜きするお時間あれば
    かれんと楽しい時間過ごしましょっ👼🩵

    もちろんお休みで予定空いた方も!
    これを見てくれている
    えっちなお兄さんはみんな遊ぼ〜😽💓


  • 2024
    05/03[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    欲しいの...🩵

    何が欲しいんだろうって
    変な想像したそこの変態さん😾🔞!

    かれんはピュアピュアなので
    正解は"口コミ"でした💓笑

    なーんて、もちろんえっちなことは
    大得意の変態かれんさんですが
    まだ口コミ少ないので募集中です😽💕

    割引もあるしお得なので
    書いてくれたら喜びます♡

    ではでは2時まで待ってるね💋

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日から🩵

    みんなGWなにしてるのー?🥳

    かれんは3〜4ヶ月ぶりの出勤🤍

    今日から3日間14時〜2時までいるよ👼

    出勤するのは今回で4回目😳💕

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよー💓

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    5/3〜出勤🐶🩵

    お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    最近忙しくしてて3〜4ヶ月ぶりの出勤になってしまいました🥹

    来週末!5/3〜5/5の3日間出勤です💓

    GW会えたら嬉しいなっ(*´꒳`*)🌷

    事前予約お待ちしてます✨

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    もうすぐ会えるね🤍

    出勤予定のお知らせを出してから
    オキニトークでの問い合わせを
    たくさんいただいて嬉しいです😳💕

    この日に予約したよ〜とか
    是非教えてください😆✨

    会えるの楽しみにしてるね🫶

  • 2024
    01/21[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    じゅるじゅる🤍

    昨日は忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🥺💓

    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったよ〜(*´꒳`*)♬

    可愛い!スタイル良い!
    テクニック凄くない?の褒め3拍子
    いただきました😭💕笑

    唾液いっぱいで舐めるから
    気持ち良いみたい♡🔞

    14時から待ってるね〜💋

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ