求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]05:31

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    レスパイセン🤫笑



    ホテル◎セピアでお誘いくれた
    レスパイセン〜😉💖



    月曜日はラスト枠
    ありがとうございました🫶



    風俗封印してこの日も行かないようにと
    朝オナしてたのに誘惑に
    負けたみたいで😁💖笑



    カノジョさんとあまり出番のない
    おちんぽこくんみたいだったけど
    この日はギンボッキな
    息子くんでしたね🍌🤩笑笑



    ちん研究家でちんぽこの知識には
    自信アリなので
    また講習会いつでもお待ちしてます🐒笑






  • 2024
    04/03[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    テクニシャン😉



    ホテル◎シエルでお誘いくれた
    トリオ後輩くん〜😉💖



    月曜日は友達と一緒に
    お誘いありがとまんでした🫶



    しっかり"責め専門"てワードを
    チェックして選んでくれて
    うれしい限りでした😌💖



    そして…ホンモノのテクニシャンは🙈
    どおだったかにゃ?💖笑



    はじめてのフェ〇イキの
    お手伝い出来てよかった〜👄



    ひすいねぇさんのフェ〇が
    本物のフェ〇です🥰笑



    ふつうは前歯なんて絶対に当たりません🐒



    フレンチトースト🍞セット
    次回は持ち帰りたい!!!笑笑





  • 2024
    04/03[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    耐久性抜群!!



    ホテル◎ペレネでお誘いくれた
    ぽっこりお腹のパパ〜👨🏻‍🦲💖笑



    昨日はありがとうございました🫶



    お腹がぽっこり可愛いことに
    なってたからお酒好きかと思ったら
    まさかのお酒興味ないタイプで驚き😳



    ちんぽこちゃんはお腹のお肉に
    埋もれず立派で🥰🍌



    イクの早い言うてたけど
    耐久性ありますやん🙈



    次回会えたらアレで運動させますね🤭💖





  • 2024
    04/03[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    フェ〇イキ童貞💖



    スタート艶で遊んでくれた
    後輩くん〜😉💖



    責め派"ってことをちゃんと
    確認したうえで選んでくれて
    うれしかったん😌🫶



    おかげでテクニックを
    十分に発揮できまちた🤭笑



    わてにフル任せしてくれる人…
    好きっ🥰💖笑



    最初落ち着きすぎてる余裕な感じから
    年上かと思ってたらまさかの
    年下くんで😳😳




    今回の期間でフェ〇イキ童貞
    奪ったの3人目🥰💖








  • 2024
    04/03[Wed]
    03:45

    グッドボタン 0
    県外勢にモテモテ🥰



    今日お相手して貰った8割の
    にいさま県外出張勢さまで😂😂笑



    静岡に来てから出会った
    お客さんの半分以上は県外勢?!😳
    ってくらい県外出張人の方からの
    お誘いがダントツに多い
    わたくしひすいねぇさん😂笑笑



    県外勢殿方からはお誘い多く頂くのに
    地元静岡人殿方からのお誘いは
    なぜか少なく、、、
    かなちいまん🥺💖



    見た目はキツく見えるおキャバ系
    ひすいねぇさんだけど
    意外と怖くないから静岡人の
    にいさまも遊んでくれたら喜びます☺️🫶
    (性格はさっばりしてますが…🫣)



    そして…
    今日のラストももちろん
    同じ都内からの
    県外勢さまでしたとさ。笑🤫



    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🫶




    明日が今回は最終日になります🌟




    ひすい









  • 2024
    04/02[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    次回はベビースター🍜



    ホテル◎シエスタでお誘いくれた
    サトリにいさま〜😉💖



    飲み帰りにお誘いくれて
    ありがとうでした🫶



    なかなか勃ちにくいおちんぽこと
    聞いていたけど、、しっかり
    勃つしイッてくれて安心〜☺️💖



    会話も色んな話できて
    ちゃっかり距離縮まった気が…🫶



    次回はほろ酔いで乾杯しながら
    おつまみベビースター食べて
    宴会しましょ🍻😍わくわく。





  • 2024
    04/02[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    分析脳🧠な✨




    ホテル◎レオでお呼びしてくれた
    分析脳🧠なパイセンさま〜😉💖



    お誘いありがとうでした🫶



    部屋の狭さと早くからごめんね〜!と
    会ったときから気遣い素晴らしく
    気遣い力高めだな〜!
    と思ってたけど…🙈💖



    帰り際のたばこの匂いの配慮まで
    考えてくれて終始気遣い能力
    高めでさすが分析脳🧠でした😌🤲笑



    気遣いできる男はモテるのに
    カノジョ作る気ないパイセン
    もったいにゃい🤫💖笑



    p.s
    あのお風呂の小さはビックリした!!笑





    画面越しにこのコンパクトさ
    伝わるかな?!!😳😳😳笑



    Sっ気たっぷりサバサバねぇさん😌笑
    的確な分析でちた👶🏻♥️




  • 2024
    04/02[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    1分の大事さ…



    さっきシエルにお誘いもらって


    ノリいい後輩くんで
    無料ごはん頼んでいいよ〜!って
    許可もらって
    "注文できる〜!ラッキ〜!🥰"
    って思ってたら…



    まさかの4分タイムオーバーで
    注文出来ず、、、😭😭😭😭😭



    注文する気満々だったから
    悲しすぎた(´;ω;`)



    改めて1分の大事さが身に染みた🥺🥺





  • 2024
    04/01[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    本指◎マリモ〜



    マリモパイセン〜😉💖


    静岡来るたびいつも
    会いに来てくれて…🙈


    会える度うれしい限りです(*´`*)!



    今回は飲み会帰りと言うことで
    前回より30分短い時間だったけど、、



    びっくりするくらい
    時間過ぎるの早くて😳😳😳



    2人してびっくりしちゃったね😳💥笑笑



    泡風呂したり撮影したりは
    最低120分からでしか
    足りにゃいね🐱💖笑



    いつも楽しい時間を作ってくれて
    感謝いっぱいでちゅ🫶




  • 2024
    04/01[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    脳内妄想ちゃん、、



    ホテル◎ベルナールでお誘いくれた
    妄想変態manなにいさま〜😉💖



    仕事終わりお誘いありがとう
    ございました🫶



    最初は言葉責めとか興味アル💖
    言うてたからM男くんかな?と
    思ったけど、、、



    脳内妄想だいすきなSよりの
    スーパー変態妄想ぱいせんで🤣😂笑笑



    わての技術とぱいせんの脳内妄想の
    おかげでちんぽこ🍌フィニッシュ🤩



    妄想で興奮したら簡単に
    発射するんだけどね〜😂💖



    久々の手強いちんぽこの研究で
    楽しかったん( ˆᴘˆ )🤲




    またタイミング合いましたら
    研究させて下さいな🙈笑







90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ