求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    09:07

    グッドボタン 0
    2/25御礼💌


    2/25(日)の御礼💌
    siesta🏩(11:00〜/75)

    先月ぶりの再会おにぃ〜さま♡

    もこの事覚えてくれてたの嬉しい😭💕朝1のキャンセル枠を埋めてくれた救世主さま…🥺

    たまたまサイトみててもこの出勤が分かって、そしたらちょうど空いてて…みたいな完璧なタイミングだったね😚

    最初から最後までずっとギンギンだったおチ⚫︎ポ忘れられないな😂また奇跡的なタイミングであえたら最高だね☺️今月もありがとう🧡

    Leo🏩(13:00〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    会った瞬間から可愛いのベタ褒めで嬉しすぎた😂💕身体もたっくさん褒めてくれて…🤭

    『若いのになんでこんなに上手なの⁉️』ってびっくりされちゃった🤫おにぃ〜さまのM具合にももこも次第に興奮しちゃって止まんなかったなぁ🤤🤍次はもう少し長い時間でねっちょりねっとり濃厚にプレイしたいので宜しくお願いしますねっ🥺

    また会いたくなったらいつでもきてね😚

    IC艶🏩(14:30〜/60)

    もう会うの何回目〜⁉️ってくらいもこが静岡初めて来た時から欠かさず会いにきてくれるリピ様♡今月もありがとう☺️

    今日はなんだかいつもにまして敏感な日❤️だったね😂

    序盤からイきそうになってるおにぃ〜さまをギリギリまで耐えさせるの楽しかった🥰

    最後は初めてお尻で挟みながら出しましたっ🤫💕

    たまにはもこもいっぱい責めてもらいたいなぁ😳次も楽しみにしてるね😚

    シエル🏩(16:00〜/120)

    もう会うの3回目の仲良しリピ様♡

    出会ってから今の所皆勤賞😂😂3月来て欲しいから2月は様子見でもいいよって言ったのに会いにきてくれたの流石すぎる😭💕ニコニコ笑顔で出迎えてくれたから今日の再会が本当に嬉しかった☺️

    肝心なエチエチタイムは…😎おっきくて形が本当に綺麗なおにぃ〜さまのおチ⚫︎ポで大興奮しちゃってマ⚫︎コヌルヌルだった😁今日もご飯美味しかったね😍差し入れもありがとう✨

    Zoe🏩(20:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    予約してくれた時に“オキニトーク”くれたんやけど返せなくて本当にごめんね😭💦

    中々🚗屋さんでのお遊びないってことだったけど沢山リードしてくれたし気持ちよくってとっても楽しかったです☺️差し入れでモンブラン🌰とティラミス☕️貰ったよ✨写真撮り忘れた🥲🥲美味しかったね😌

    お肌スベスベなおにぃーさまと引っ付くのめちゃ気持ちよかったです🤫

    アイネ🏩(22:30〜/60)

    ま、ま、ま、まさかの数日ぶり再会のリピ様♡

    同じ期間で同じホテルでおかわりいただけました🤤💕

    こんなに早く会えたの本当に嬉しすぎる〜😭

    バッチリお風呂入って待っててくれてたね😎

    昨日はなんだか限界まで焦らしちゃっていじめたい気分だったからとことんした😏✨

    最後イく時凄い気持ちよさそうだったから良かった〜☺️3月はタイミング合えば…でいいからね👍🏻お仕事第一でもこはその息抜き程度に会いにきてください😊🧡

    駅艶🏩(0:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    電話で言うの恥ずかしかったらしく、会ってからの即尺op追加だった😂💕

    即即プレイはいいよね〜🤤時間もいっぱい使えるしっ🤭おにぃ〜さまを見た瞬間に『あ、ドMだな』って思ったらやっぱりそうやった😳

    だから色んな舐め方してみたり体勢変えてみたり…😎最後めちゃくちゃ精⚫︎でとったね🥰

    ピロートークでもおにぃ〜さまのお話沢山聞けた気がしてとっても楽しかった🤣また会おうね🩷


  • 2024
    02/25[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    夜のムラつき解決案✍️

    💠本日分🈵完売御礼💠


    次回出勤予定は写メ日記を下方までスクロールお願いします👇🏻👇🏻









    おはようございますっ、もこです🌼


    もう早早最終日です〜😭🩷

    初日から沢山のご予約本当にありがとうございます🙇‍♀️
    おかげ様で毎日毎日幸せを感じられてますっ😌✨


    そいえば昨日もありがたいことに沢山お仕事いただけたのになぜか寝る前にムラムラしてしまったので

    盛大にオニーしてから寝ました😌💕

    おかげで快眠(笑)

    でもやっぱり朝起きたら性欲リセットされて更にムラムラ…///

    ふとした時に急にエッチな事したくなるのなんでだろ🥺

    そんなこと考えてたら、

    どんな風だったらおにぃ〜さまに

    極上のフラができるかも不意に考えてしまう🙄🙄🙄

    今でも十分極上フラだし、唾液タラタラだし

    舌も柔らかいけどもっともっと技術あげたい🔥

    毎度レベルアップして出勤してるので

    毎回楽しみにして会いに来てください☺️

    ではではこの辺でっ👋🏻










    🐻もこ🐻

    出勤予定表🗓️
    ※4月は確定ではないので変更がありましたらすぐお知らせします✨


  • 2024
    02/25[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    🈳枠追加‼️



    スタート枠🈳でました‼︎‼︎

    本日の🈳枠は👇🏻コチラ👇🏻のみとなります🙇‍♀️



    11:00〜(90分コースまで◎)





    これ逃したら次は3月だよっ🥺

    早いもの勝ちっ‼️‼️


    よ〜い、スタート✨✨










    🐻もこ🐻

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    2/24御礼💌


    2/24(土)の御礼💌
    シエル🏩(11:00〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    予約するのめちゃ早かったの覚えてる😂わざわざ浜松からきてくれたありがとう😭💞

    もこの好きな即尺opもばっちりつけてもらえていざ💨もこは電マでしっかりイかせれちゃったし、おにぃ〜さまは精⚫︎いっぱい含ませてくれてハッピーでした😚あの後ご飯は何食べたのかな〜😳またタイミングが合えばまた空いたいです😌今日はありがとう✨

    Zoe🏩(13:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    まさかの県外出身なのにもこの地元の隣の市出身で高校はまさかのお隣さん😂運命や😆❤️

    とにかくおにぃ〜さんク⚫︎ニお上手すぎてヘロヘロになる所でした🤤69の体勢も興奮したなぁ💭終始敏感おチ⚫︎ポでもこの舌遣いに圧倒されてたの可愛かったよ🤫💞

    是非ともまたイチャラブタイムしたいし、地元トークでもして盛り上がりたいです😝

    とっても楽しかったありがとう☺️

    Door🏩(15:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    大好きな電マちゃんつけてくれました😍

    差し入れまでありがとうだよ😭🩷

    お腹空いてたからその場でペロっちゃった🤤

    おにぃ〜さまのお肌はもこに負けないくらい本当につるすべもちぃ〜だったから引っ付きたくなって後半ずっと引っ付いてた😂

    手でいじいじしてるとすぐに硬くなってイきそうかも…って言ってくる所可愛かったです🤫

    またご都合合う時でいいので会いましょう☺️

    待ってます💞

    Coco🏩(17:20〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    本当はもっと長い時間が良かったみたいで…🥲60分しか案内できなくてごめんね😭

    『僕、ドMなんです…///』って自己申告してくれたからベッド上ではSもこちゃんに豹変して沢山焦らしちゃいました😈🩷

    フィニッシュは全部でなんとなんとの3回‼️

    次は120分でどれだけ気持ちよくなれるかな〜😳楽しみに待ってるからね!😍

    次は3月✨✨今日はありがとう😊

    三交イン🏩
        (20:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    お仕事で県外からお越しでした🙇‍♀️まさかのもこの本職場の地でお店経営されてるという事で…😳静岡で会えなくてもそっちで会えるねって話してました😂

    プレイでは今日できなかった事あるからそれは今度本職場の地でリベンジしましょう🥺🩷

    出逢えて良かったです!✨

    また会いましょうね☺️

    アイネ🏩(22:00〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    ずっともこの事日記全部読んでくれて知ってくれてたみたいで本当に嬉しい😂💞

    コースも予約してくれた時間よりもアップしてくれて…😚対面した時からもこの事デレデレに褒めてくれた🤤肝心なプレイは敏感ドMくんということで、、、✨優しく焦らしながらフィニッシュさせてあげました😌💚3月も会う約束できたの嬉しすぎたありがとう😍

    自宅🏠(23:45〜/90)

    会うのはもう3、4回目くらいの超仲良しリピ様♡

    こうやって改めて御礼書くのなんだか初めてで緊張する😂💕

    初めて会った時からずっとずっともこの事沢山可愛がってくれてあの暖かくてふかふかのベッドで引っ付きながら一緒にいれるのが本当に幸せ🥰いつもうとうとしてごめんね🥺

    これかも末長く可愛がって下さいっ🩷

    それと、細い綿棒!買っておいてね☺️笑


  • 2024
    02/24[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    完璧なパイを求めて🚶‍♂️

    💠本日分🈵完売御礼💠




    明日、2/25(日)も🈵員御礼‼️




    こんばんわっ、もこです🌼




    男性みんなが大好きなお⚫︎ぱいってさやっぱり大きい方がいいのかな、、、?🥺


    もこは大きさこそ自信ないんだけど…💧


    ✔︎形
    ✔︎質感
    ✔︎柔らかさ
    ✔︎乳⚫︎の形、大きさ


    には定評ありますっ…🤫💞


    なんでも、全てがベストな状態でバランスがいいんだとか😳😳



    柔らかさだいったら本当になんだこれ⁉️っていうくらい柔らかいし乳⚫︎は小ぶり??で可愛いよ😍


    そんなもこの特別なお⚫︎ぱい、是非味わってくださいね☺️






    てかてか今日花粉やばくないですか🤧💦

    もこちゃん朝からお鼻詰まりまくっててティッシュと友達になってます🥺

    接客中ティッシュでくしゅんっする時あると思いますが体調不良ではないのでご安心くださいね😌



    それでは夜の分後半戦スタートです💥







    🐻もこ🐻



    出勤予定表🗓️
    ※4月は確定ではないので変更がありましたらすぐお知らせします✨






  • 2024
    02/24[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    最上級の蛇女🐍❤️

    《本日の🈳時間》
    16:30〜(90分コースまで◎)


    本日ラスト1枠🚩




    明日が出勤最終日です🔥

    2/25(日)
    12:30〜(120分コースまで◎)
    20:30以降◎


    次回出勤予定は写メ日記を下方までスクロールお願いします👇🏻👇🏻







    おはようございますっ、もこです🌼



    舌の長さと柔らかさ、分厚さには誰にも負けない自信があります…🤭

    小さい時から友達にも『長っ!!」って言われてたなぁ😂


    べぇ〜って下に伸ばすと顎よりも長いもん😀



    長いだけじゃなくてもっちり吸いつくように柔らかいからねっちょり亀⚫︎🐢さんを舐め回すようにフ⚫︎ラもできるし…

    裏⚫︎ジを刺激しながらのロングストロークもできるし…


    口のナカどうなってんの⁉️ってくらいの特殊構造😆💞




    舐める時はちゃんと上目遣いでね、、、😚

    もこが舐めてる姿を目に焼き付けて勃⚫︎してて欲しいのっ…///



    フ⚫︎ラしてる時もだけど、乳⚫︎責めしてる時もね😎😎😎

    ねっとりと、たまに吸いながらおにぃ〜さま達の敏感なトコロ、、、

    1番気持ちいい状態で刺激してあげたいよ🤤🩷



    Mっ気もSっ気もあるもこにしかできないラブタイムが味わえるから是非ともお誘いくださいね😚



    それではまたっ👋🏻






    🐻もこ🐻

  • 2024
    02/24[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    2/23御礼💌


    2/23(金)の御礼💌
    セピア🏩(11:20〜/90)

    1ヶ月ぶり再会おにぃ〜さま♡

    前回は最強に可愛いバニーちゃん👯コスプレありがとう😍今回は更にえっちなバイブ&電マオプションいただきました🤤

    バイブでナカをくちゃくちゃにされながらクリちゃんには電マ、ア⚫︎ルは優しくふやふやになるまで舐めてくれた🥺🩷

    いつも沢山気持ちよくさせてくれて最高😀✨

    来月もタイミング合えば是非会いましょう😚

    シエル🏩(14:00〜/120)

    1ヶ月ぶりの再会おにぃ〜さま♡

    前回の素敵なプレゼントに続き今回もありがとう☕️💞スタバめちゃ行くし大好きだからってことでおねだりおかわりプレゼント貰っちゃいました😌今回も安定の即尺追加❤️すぐイチャイチャ始まっちゃうし、途中四つん這いで絶頂させられたしでもう最高😍これからももこ一筋でずっと好きでいて下さい😚

    また3月も会おうね😊


    艶🏩(16:15〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    まさかの即尺&電マop追加ありがとう😚おかげ様で即舐めからスタートできた💞

    勃った時のおチンデカすぎてまじびっくりした😂お世辞じゃないよ⁉️それに加えて敏感だし精⚫︎大量すぎるくらい出たね🤤🧡

    しっかり2回戦もできて良かった😳

    またもこに会いたくなったらキテネ!いつでも待ってるよ🥰

    CoCo🏩(21:00〜/300)

    1ヶ月ぶりの再会おにぃ〜さま♡

    前回はもこの体調不良で迷惑かけて本当にごめんなさい😢でもまたこうやって改めて会いにきてくれたのが本当に嬉しかった😭💞

    今日は電マ&バイブで完全にエロすぎるシチュエーションでお互い気持ちよくなってた🤫

    もこのオ⚫︎ニーみながらシコられるの興奮したなぁ🤤🤍2回戦達成もバッチリ👌✨

    3月会う約束も出来て終始笑顔絶えなくて今日も幸せいっぱいだった!ありがとう😊


  • 2024
    02/23[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    ラスト1️⃣枠🚩


    🈳枠追加されました!!



    17:30〜(60分コース限定)

    👆🏻👆🏻これ逃したら…😭😭







  • 2024
    02/23[Fri]
    02:24

    グッドボタン 0
    2/22御礼💌


    2/22(木)の御礼💌

    coco🏩(17:15〜/90)

    会うのもう何回目〜!ってくらいのリピ様♡

    毎度毎度スタートでご予約くれるの本当に嬉しい😂💕

    さっきも伝えたけど、スタートはもこが1番可愛い状態だからね😉

    今日もたっくさんおチ⚫︎ポいじめて、、、❤️

    乳首責めと手⚫︎キで責めちゃうの楽しかった😆最後はどっぷり大量白いのありがとう☺️

    来月も是非会いましょう🤤

    艶🏩(20:30〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    初めましてで120分コース🥺

    会社の先輩からもこをオススメされたみたいで…😳💕ベッドでのイチャイチャとかも凄く久しぶりって事で緊張してる所も可愛かった🤭恋愛トークとかもできて楽しい時間過ごせたね✨これからはたまにはデリ遊びもしてね😉

    coco🏩(22:30〜/90)

    数ヶ月ぶりの再会おにぃ〜さま♡

    また呼んでもらえるなんて思ってなかった😳

    風俗でリピしたことない!って教えてくれたから尚更また会いにきてくれたのが嬉しかったよ☺️出張5月までっていってたから会える時にまた再会できたら嬉しいです😭💕

    今日もありがとう🩵

    アイネ🏩(0:00〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    もこが入店した時から知ってくれてたみたいで何回も予約トライしてくれてたみたい😭✨

    今日は2日前から予約バッチリで流石です💕

    お互いのモチモチお肌が密着して最高に気持ちよかったね☺️

    おチ⚫︎ポイっちゃうの焦らしていじめるの楽しかった🥺また会おうね?🧡


  • 2024
    02/22[Thu]
    15:32

    グッドボタン 1
    どすけべ娘再来😈❤️

    💠本日分🈵完売御礼💠


    《最短🈳時間》

    2/22(木)&2/23(金)🈵員御礼

    2/24(土)
    13:30〜(90分コースまで◎)
    17:00〜(90分コースまで◎)
    20:30以降◎


    2/25(日)
    12:30〜(120分コースまで◎)
    20:30以降◎



    次回出勤予定は写メ日記を下方までスクロールお願いします👇🏻👇🏻








    こんにちはっ、もこです🌼



    前回はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした😔

    体調は今回こそばっちり整えて今静岡向かってます🚅💨



    今回は今日から4日間の出勤になりますが既にリピ様・ご新規様から沢山のご予約…😭💕

    嬉しすぎて飛び跳ねてます😂




    おかげ様で今日、明日はご予約完売させていただいてます👏🏻👏🏻


    もことの時間を楽しみにしてくださってるおにぃ〜さまの期待に応えるように今日もスーパー痴女っ子もこちゃんでいきますね😚



    今回の出勤の為にしばらくオナ禁して性欲溜まりまくってるからちゃんと相手してよねっ🤫💕

    いっぱいいっぱいシャブりながらイかし、イかされで幸せな時間過ごそうね〜😊✨




    ではではっ!

    今回も宜しくお願いします🙇‍♀️










    🐻もこ🐻



    出勤予定表🗓️
    ※4月は確定ではないので変更がありましたらすぐお知らせします✨







79件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ